Nicotto Town



リアであっても良いかも?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

なんかロックにズッポリです。

この点滴マイク・・・・・

リアにあっても面白いかも?


ギターを燃やしたり

鏡に飛び込んで血まみれになったり

素っ裸になったり・・・・

ロックはいろんな人がいますからね。

点滴マイクは可愛いかもね?

アバター
2014/03/08 15:47
アバター
2014/03/08 12:06
お疲れさま~

ふふふ(^^)かなりはまってるね♪
でも似合ってるよ~(≧∇≦)b

アバター
2014/03/08 10:05
うんうん、点滴パフォーマンスはロックっぽいような気がします。

でもあんまり高齢のミックジャガーみたいなミュージシャンがやると
シャレに見えなくて心配になっちゃいそうだから
比較的若いミュージシャンのほうがいいかもね(^^)
アバター
2014/03/08 05:42
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

そうですね。
色んな人がいろんな事するんだから、こんな点滴のマイクがあっても
全然おかしくないですよね。
✾(。◠‿◠。✿)うふっ

老馬さん、このスタイルにはまってますね。
とってもお似合いです。(^ー^)ノ☆*.。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.