Nicotto Town


マナピ-マン


【チ-ム34】第27回釣りイベント中間発表!


小さい鯉~小さい鯉~見つけた~♪
サブタイトルで・・・
コイは~私のコイは~空を染めて燃えたよ恋の季節よ~♪

っていうことで第27回釣りイベントの対象魚は「コイ」で~す!

期間: 3月4日(火)0:00~3月10日(月)23:59

今回は小さい鯉を競います!
小さい鯉を釣ったら釣りを一旦終了してください。
(記録が残ります。その記録をブログアップしてください)

釣堀は34でなくてもかまいません

もちろんマイ釣堀でもOKですよ

参加資格
  ・チーム34のメンバー
  ・メンバーの知り合いの方
  ・過去の大会に参加したことがある方
  ・参加経験者のお知り合いの方

・今回は1位の方には素敵なプレゼントを考え中~❤
・2位~5位の方とブ-ビの方はあみだくじの権利発生♪
・あみだくじは「はずれ」おまっせ~❤
 景品は(ガチャ、フリマのダブり品)お楽しみに!




@@罰ゲーム@@
   ①最下位のかた、および記録無しの方は、罰ゲームとして
    
強制改名をしていただきます
    改名の候補は、みんなから募集してもいいかな?
    面白そうな、候補を考えておいてくださいね~
    その候補の中から選んで、改名してもらいますね~
 
    「強烈なのが待ってます~」

   ②
改名候補を募集する場所は、結果確定のブログとさせていただきます


では中間発表! 3月8日16時現在暫定で

1位   ハルキチさん   36.22Cm

2位   tavascoさん   37.25Cm

3位   西川☆雪幻さん  37.51Cm

4位   耕造さん   42.28Cm

5位   むかちんさん  42.54Cm

6位   ム-ちょさん  42.92Cm

7位   lukeさん   42.95Cm

8位   ケイト☆さん  43.95Cm

9位   .さやかさん  45.48Cm

10位  うさパンックマさん  50.69Cm

11位  ピ-子   52.94Cm

12位  みータンさん  54.27Cm

13位  あん*✿さん  54.97Cm

記録なし  ゆいさん、さとけいさん

ですだ・・・

小さい鯉を釣る前に大きな鯉を釣ってたら一旦ゲームを終了してください。
記録が大きい鯉になって残りますので・・(小生の夢の36Cmが消えました・・)

では皆様、ラストスパートがんばんべ~

んだ

アバター
2014/03/09 21:28
これってサークル掲示板にはのっけてないんだね?w
アバター
2014/03/08 17:49
ジリジリ詰め寄るわよ!
射程圏内に前を走るお尻を
捉えたわ!
覚悟!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.