Nicotto Town



なんでも嬉しい♪



白い日の思い出は、あまりないけれど
バレンタインデーのお返しにいろいろいただいた思い出が(笑)

とても気を遣っていいものをいただいたので
なんでも嬉しかった思い出があります(๑≧౪≦)

それでも、GODIVAのお返しにはちょっとビックリしました♪
嬉しすぎましたけど(*´∀`*)♥ 感激 驚愕!!

来年のチョコ祭りは、もっとおいしいものを準備せねばと思ってます

こうなると もうチョコのプレゼント合戦だな・・・

アバター
2014/03/10 19:36
くまさん ありがとーございます(*´∀`*)

気持ちがこもってればなんでもOKよ♥ 多分・・・(笑)
アバター
2014/03/10 19:35
jetarくにさん ありがとうです(。・ ω<)ゞ

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 誕生日プレの意外性 いいですね~~♥

そして倍返し(笑) こういう倍返しなら大歓迎ですけども(๑≧౪≦) ありがたい♥
アバター
2014/03/10 19:32
たかちん?さん ありがとうです(*´∀`*)☆

でも、男子の方がいいものだと、頼もしさと経済力と包容力なんか
言わなくても伝わったりして、株をあげるよい機会かと思うけどなぁ(๑≧౪≦)

なおかつプレゼントのセンスがいいと女子の中では、それだけでも
話題になり、株はめちゃめちゃ上がってますよ(笑)
アバター
2014/03/10 19:29
☆あぉいさん ありがとぅ♥(´∀`)♪

結構続く チョコ祭り♥ 幸せ月間ですね~~(๑≧౪≦) チョコ合戦!!
アバター
2014/03/10 19:09
何が欲しいか分かんないけど?
何が嬉しいのかねー
アバター
2014/03/10 00:09
こんばんわ♪

お礼は倍返しが基本でしょうね(笑)

お互いに意外性をもたせる誕生日プレゼント交換も楽しいですよ♪
アバター
2014/03/09 20:36
電池¶・)ノ ゴディバのおかえし?

いいなぁ~いいなぁ~w

お返しのほうがw

高くしないといけないのはw

納得いきません^^;w
アバター
2014/03/09 20:30
❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤っ良いね~~~w

( ・∀・)イイ!!ねww チョコ祭りだww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.