Nicotto Town



昔の歌から元気貰おう!!


またまた音楽の紹介ですが

私が若かりし頃に聞いていて

いまだに元気を貰っている曲です

今の季節的にもぴったりな音楽です

渡辺美里「いつかきっと」
http://www.youtube.com/watch?v=UenhybCEZ4U

今の時期、春が見え隠れ

少しずつ、本当に少しずつ春が近づいています

自然や街の色も華やかになり

気持ちも向上してきますよ!

ほら、これからの暖かい季節

何か良い事あるような

そんな気がしてなりません^^

アバター
2014/03/10 22:22
>ゆっきー
My Revolutionは美里さんの代表曲だからね~
その曲でブレイクしたもんだし、私も美里さんが好きになった曲だよ^^
「いつかきっと」はとても希望に満ちた曲でね
頑張ってる人の応援歌だと私は思ってるの^^
昔の曲でも楽しく聞いてもらってパパはとても嬉しいよ^^
また私の好きな曲を紹介するからね^^
アバター
2014/03/10 21:56
私は『My Revolution』だけは知ってましたよ~。。
とても好きな曲です^^

今回パパから教えてもらって『いつかきっと』聞いてみた。
いい曲だね~♪ 歌詞もいいけど曲調が好き。。
いろいろな曲を聞けて嬉しいよ~ヽ(*>∇<)ノ 
アバター
2014/03/09 23:04
>ごまさん
音楽の力はとても偉大ですよね
世界各国共通のアイテムだと私は思います

心の万能薬そんな感じかな^^
アバター
2014/03/09 23:01
歌で元気を励まされること多いです。
落ち込んでいるときも好きな音楽聞きながら通勤列車に乗って
気分を盛り上げたりしてますよ。

音楽に力がありますね。
アバター
2014/03/09 19:02
>招き猫さん
西武球場の事しってましたか^^
ファーストコンサート行きたかったんですよね~
後に動画でコンサートの様子を見て感動したもんです

今でもやってるのかな?やってるといいな~
懐かしいねセンチメンタルガンガルー^^
あの頃は美里さんにハマってたな~
アバター
2014/03/09 17:54
美里さんだぁ^^
西武球場でまだ恒例のヤツやってるんですかねぇ?
カンガルーの歌とか聞いてたなぁ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.