Nicotto Town



またしてもレべルアップが・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

フリマでマントを手に入れました。

ご機嫌です。

このままROCKの道を極めたいです。


デッドはやはりLIVEが良いですね♡

ROCKはLIVEが良いのかもしれません・・・・

アバター
2014/03/10 16:13
アバター
2014/03/10 14:25
☆老馬さん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
Rockにはマントですね。
かっこいい~!!
このままRock、まっしぐらですね。
アバター
2014/03/10 08:14
おぉ~いい感じ♪
マントがあるとまた違ってみえるね~(^^)

そうだね、ライブがいいと思う
よく友達がライブ遠征しにいくけど・・・
洋楽だからよくわからんけど、すごい、タテノリらしいww
よく首振り過ぎた~って言ってるもんww
アバター
2014/03/10 08:05
マント、カッコイイですね。

足をカクカクさせてるのも、カツアゲじゃなくて LIVEでノリノリで歌ってるようにみえます(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.