Nicotto Town



なんだか・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

ニコ店は忙しくなりそうですね。

『食材が貰える=たくさん食べる』

って事は売り上げが増える事になります。


たくさん料理を作らねば・・・・・

商材不足が起きるので栽培ポイントの増加。

Pコインの導入になるのかな?

私は賛成しませんね。

アバター
2014/03/11 15:33
アバター
2014/03/11 10:22
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

ニコみせ、また忙しくなりましたね。
そうそう、やっぱり食材が不足します。

栽培ポイント、Pコイン導入、私も反対です。
でも、最近、どんどん差が増えてるような気がします。
そうなるとちょっとつまらないね。
アバター
2014/03/11 09:28
あるだけでやるだわな~(;^_^A
Pコイン導入されてもそこまでは
さすがに私も無理だもん
Cコインでできれば一番いいよね~
アバター
2014/03/11 09:25
ニコ店、忙しいですよね。

昨日はイベント開始から深夜まで50人くらい訪問があったので
食材足りなくなって、朝まで店閉めました。

ランダム訪問も多かったな~!

いっぱい訪問しないと、さくらでんぶがもらえないですもんね。

でもPで食材買うシステムは導入しないでほしいですね。
非課金で遊べるほうがいいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.