Nicotto Town



鎮魂の1日


もう3年も前になってしまいましたが


まだまだ片付かないことだらけで。。

災害がもたらしたことは

その時にはすでに

存在していたにもかかわらず

見ないようにしていた問題〜

徐々に進むはずだったことや

もう少し先延ばしされそうだったこと〜

がいきなり目の間にさらされた、

ということですね。

あっという間にむき出しになってしまったので

解決するすべが未だに見つけられないでいる、

というよりも

それ以前からも解決しなくてはならなかったことに

相変わらず無力なままだということです。

他人事ではないこの問題を

どうやったら解決できるのか

いつも身近なところにおいておかなくてはと思いますね。。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.