Nicotto Town



”命短し”は乙女ばかりでもないよね^^

『自分へのお祝いに お酒買っちゃいました まだ十代ですけどw』

昨日3月11日が19歳のお誕生日だったという ニコ友Mさんのお言

葉でございます^^

『あはw 自分で稼いだお金で買うんだから問題ないですよ^^』

人が幾つから大人と呼ばれるのかは地域や時代により異なりますが

”自分の生活の糧を自分で稼げるようになれば充分に大人だ”

とジオは考えております☆



自分が高校卒業後の一年をどう過ごしたのか?なんてことはここでは

恥ずかしくて書けませんが それでもとにかく親許を離れてみて

”あぁ 自分はこんなにも無力だぁ” と感じたこともあれば 

”へ~こんなこともできる自分だったんだぁ” と逆に自分に感心した

こともありました☆



『十代最後の一年かぁ あの頃は・・・』とか

『こんな風に自分の大昔のことを想い出してみるのも悪くないなぁ』

とか想いましたねぇというお話でございました (^ー^*)フフ♪


 

アバター
2014/03/14 03:43
>ジャッカル北上さん

 崖下に転落して脚の骨折だけど済んだのかぁ
 まだ若い頃のことだからそれだけで済んだのかもねww
(それだけ身体に柔軟性があったってことよね?)
アバター
2014/03/13 07:21
スクーターで転んで崖の下に落ちました。 ポテッ

アバター
2014/03/13 06:18
>ジャッカル北上さん

 華の10代最後の年に足首骨折・・・
 
 ジャッカルさんの人生って 聞けば聞くほど
【波乱万丈】よねぇ (^ー^*)フフ♪
アバター
2014/03/13 00:14
19歳かぁ・・・・・・ (゚¬゚*) 遠い目・・・

右足首 複雑骨折  足の骨折って1年間寝てましたなぁ・・・・・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.