Nicotto Town


マナピ-マン


【チ-ム34】第27回釣りイベント結果発表


小さい鯉~小さい鯉~見つけた~♪
サブタイトルで・・・
コイは~私のコイは~空を染めて燃えたよ恋の季節よ~♪

っていうことで第27回釣りイベントの対象魚は「コイ」で~す!

期間: 3月4日(火)0:00~3月10日(月)23:59

今回は小さい鯉を競います!
小さい鯉を釣ったら釣りを一旦終了してください。
(記録が残ります。その記録をブログアップしてください)

釣堀は34でなくてもかまいません

もちろんマイ釣堀でもOKですよ

参加資格
  ・チーム34のメンバー
  ・メンバーの知り合いの方
  ・過去の大会に参加したことがある方
  ・参加経験者のお知り合いの方

・今回は1位の方には素敵なプレゼントを考え中~❤
・2位~5位の方とブ-ビの方はあみだくじの権利発生♪
・あみだくじは「はずれ」おまっせ~❤
 景品は(ガチャ、フリマのダブり品)お楽しみに!




@@罰ゲーム@@
   ①最下位のかた、および記録無しの方は、罰ゲームとして
    
強制改名をしていただきます
    改名の候補は、みんなから募集してもいいかな?
    面白そうな、候補を考えておいてくださいね~
    その候補の中から選んで、改名してもらいますね~
 
    「強烈なのが待ってます~」

   ②
改名候補を募集する場所は、このブログとさせていただきます

では、結果発表~

1位   ハルキチさん   36.22Cm  (祝´U`)σ{{.+゚*ぉめでとぅ。:゚+}}v(´U`祝)

2位   tavascoさん   37.25Cm あみだくじ権利発生~!

3位   西川☆雪幻さん  37.51Cm あみだくじ権利発生~!

4位   ム-ちょさん   38.58Cm あみだくじ権利発生~!

5位   ピ-子     38.98Cm   あみだくじ権利発生~!

6位   耕造さん   42.28Cm

7位   むかちんさん  42.54Cm

8位   lukeさん   42.95Cm

9位   ゆいさん   43.29Cm

10位  ケイト☆さん  43.95Cm

11位  .さやかさん  45.58Cm

12位  うさパンックマ  さん45.12Cm

13位  さとけいさん   46.2Cm

14位  み-タンさん  54.27Cm  あみだくじ権利発生~!

15位  あん*✿さん  54.97Cm


でした~  皆様おつかれ-うどん

あみだくじのURLはそのうちに送ります。

最下位のあん*✿さんには改名をお願いします。

候補はこのブログにお願いしますだ・・・

アンアン言って~、 アンアンして~


では次回もよろしくですだ

んだ


  

アバター
2014/03/23 15:53
いろいろ忙しそうですな!
次回の大会代わりにやろうか?
もしなんだったらいつでも言ってね~でも引越しがあるので開催するとしたら
4月の2週目くらいが落ち着いてるかも~w
アバター
2014/03/20 19:31
次の対象魚を選ばさせていただきます。
その週の新レアということにしてください。
誰も大きさが判らないのでスタートラインが皆んな一緒と言うのがいいと思います^^
アバター
2014/03/17 20:07
「ごちそうさア~ン✿おかわり♡」 ← なぬ?もう終わったとな?
アバター
2014/03/16 06:21
改名致しましたのでご報告致しておきます。
アバター
2014/03/14 06:29
さとけいさんのはあまりに恥ずかし過ぎますww
アバター
2014/03/14 00:42
あん♯ぱんち 
で。
アバター
2014/03/13 18:52
ただいま帰りました。

10/7登録 ふむふむ。 私の誕生日じゃありませんか^^
誕生日、11/19 ふむふむ。

整いました♪
「あん*✿あん*✿あんあんあん*✿」
も捨てがたいですが
「あん✿*んん*あんっっ*いい*いく♡」
で~す。

「いい いく」 は お誕生日1119で、他意はありませ ←
アバター
2014/03/13 18:40
主宰殿&.S氏、時差出勤承認ありがとうございました♪

1位には納得しておりませんがw
ブービーかドンケツかとドキドキしておりましたが安堵いたしました。

さて、改名候補を考えなくては.......

あん*✿殿ホームを観察してから決めましょう。では
アバター
2014/03/13 10:01
集計お疲れさまでしたー
皆様もお疲れさま
アバター
2014/03/13 06:11
マナさん みんなの改名候補が出揃ったら決めますねw
アバター
2014/03/12 23:32
ぴーーさんいつもおつかれだす

皆様もおつかれさまでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.