Nicotto Town



予定

明日クッキー焼く!
ケーキも焼く!
お母さんのバースデーケーキ作る(๑>؂<๑)

あ、でも明日天気悪かったら買い物行けない…
作れないllllll(-ω-;)llllll

アバター
2014/03/21 23:34
やけどしないように。
アバター
2014/03/21 22:37
バースデーケーキ素敵ですね
喜んでもらえましたか^^?
アバター
2014/03/21 00:37
こんばんは。

遅くなりましたが・・・


高校ご卒業&大学合格 重ねて おめでとうございます^^
アバター
2014/03/20 21:36
ここにすみませんっ

サークルの企画で当選しましたッ
友申送っておきましたので、お願いします!*
参加ありがとうございました!
アバター
2014/03/17 00:14
こちらに失礼します

+--------------------------------------------------------------------------------+

こんばんは
先日は僕の開催する ◇Pプレ企画(暗号解読) の記事にコメントしてくださりありがとうございました

昨日当記事へのコメントが50を越えましたので、
お約束しておりました通り従来のヒントに追加ヒントを付け足しました
下に企画記事のURLを貼ってあります
まだご覧になられていない方は追加ヒントを元に是非チャレンジしてみてください
ご健闘をお祈りしております
( 既にエントリー済みでしたらごめんなさい
 確認するのがめんどくさくって・・・(・ω・`) )

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1170380&aid=54809860

+--------------------------------------------------------------------------------+

アバター
2014/03/16 23:37
。・:*口*:・。 ☆ 。・:*口*:・。 ☆ 。・:*口*:・。 ☆ 。・:*口*:・。

まずはサークルへの入会申請を感謝申し上げますmm
我がサークルはたまにプレ企画などを開催しますが、
基本は【雑談重視】ですのでそこを間違えないようにお願いします♪

友達を作るのも良し。家族を作るのも良し。
ひょっとしたら恋人も作れちゃうかも・・・?

まぁ、最後のはメンバーsとの交流によってですがw
私達【暇と暇が交差する、その瞬間。】サークルメンバーは貴女を歓迎します。

メンバーと仲良くなる第一歩として、まずは自己紹介を専用トピがありますので
そちらのほうにお願いします。名前と一言だけの簡単な物ですので、早めにお願いしますmm
それが完了しましたら、もう後は雑談板へ飛んでいきましょうw

では、長々と失礼いたしました♪
最後に、貴女に厨二心満載な言葉をお送りします(笑

我らと共に歩むものよ。
 汝が人生に、大いなる幸福のあらんことを。

         サークル管理人、ぬこ兵長。
。・:*口*:・。 ☆ 。・:*口*:・。 ☆ 。・:*口*:・。 ☆ 。・:*口*:・。
アバター
2014/03/13 13:31
怪獣〉ひどーw
アバター
2014/03/13 02:57
雨降れ~~~笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.