Nicotto Town



近況報告

あけましておめでとうございますm(_ _)m

だーいぶお久しぶりです。
いつぶりのニコッとタウン??笑
久しぶりに開いて過去の日記読んでたら懐かしすぎたので、今日のログインも記念に投稿♪

平成30年は無事に国試に合格して、無事に就職できました!
今は保健師として奮闘中です( ̄∀ ̄)
看護師には絶対に向いてないと思って、保健師での就職を選んだけど保健師も全く向いてないです笑
毎日毎日しんどい。
先輩との人間関係が嫌すぎて辞めたい笑
でも上司はすごい尊敬できる方々で、私の第2の母!笑
先輩さえいなければ・・・って思いつつも保健師としてはすばらしい方々・・・( .. )
わたしも勉強勉強!

ということで、次いつログインするか分かりませんが、それまでお元気で・・・
(次ログインしたときに仕事辞めてたら悲しい・・・笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.