Nicotto Town



マスク


まさにこの箱でマスク買ってますよ~

黄砂とインフル予防です^^


お返し訪問の方へ
ありがとうございます^^

アバター
2014/03/13 22:16


   こんばんは
   支援のご協力感謝です^^

   お返し支援どうぞ└(└ 'ω')┘
アバター
2014/03/13 21:58


         ...*こんにちわ( ˘ω˘ )素敵と支援のお届けです✿...**

           本日は支援有難う御座いました!
            皆様のお庭がもっと素敵になりますように...♬
                                        にゃんが.
私も黄砂予防にマスクを付けていますよ~^^✿(あと花粉)



アバター
2014/03/13 21:48
初めて (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】


  ▲ハ  ハ,,ハ   ハ ハ    /■ヽ   ハ,,ハ
 (=゚ヮ゚) (,,^0^)  (*゚ヮ゚)   (*゚ヮ゚)  (*゚ヮ゚)
~(,,u,,u ~(ou,,uっ~(,,u,,u  ~(ou,,u  ~(ou,,uっ
広場から支援訪問感謝ですmm(。◡‿◡)♪
✿お花が沢山メガ化して農作物も豊作でお庭がhappyになりますように~✿
本日の㋜㋢㋖&メガ水をお届けしました(ღˇ◡ˇ)っ。゜○°。

春は待ち遠しいですが↑ 花粉は↓
この時期はくしゃみが止まりません( >д<)、;'.・ ィクシッ
アバター
2014/03/13 21:21
☆のんさんへ
それは大変、うつらないといいですね。
アバター
2014/03/13 21:20
☆TAROさんへ
眼鏡男子ですね^^
鼻あてのついた、眼鏡対応なら曇りませんけど。
お年寄りは鼻出してますね、意味ないけど^^;
アバター
2014/03/13 20:57
使い捨てのマスクで毎日3枚交換しています。
会社の中でもインフル患者が出たので、皆マスク党の不思議な世界です。
アバター
2014/03/13 20:27
するとめがねが曇るんですよね
アバター
2014/03/13 19:14
支援感謝です♪
お返しです・v・ノシ

メガが咲きますように❀
アバター
2014/03/13 19:09
✩夢原さんへ
普段雨は嫌ですが、今はマスクがいらないので
雨でもいいかも^^;
アバター
2014/03/13 19:00
これ、マスクだったんですね!
てっきり、お鼻に優しい高級ティッシュだと思ってました。

春の空気は、いろいろ、いろいろ、いろいろ飛んでますね。
お大事に。
アバター
2014/03/13 18:22
✩ねふぇさんへ
ありがとぉ~(^▽^)
アバター
2014/03/13 18:19
@=((ヾ(´`=)彡長ネギ持ってきますた♪どじょ
アバター
2014/03/13 18:18
こんにちは^^*
支援有難う御座いました(*u_u*)ペコ
お礼のstpとお水のお届けです✿
雨と風が落ち着いてきました。
花壇が心配です(・_・;)

この時期は花粉黄砂インフル・・・・注意するものがたくさんですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.