Nicotto Town



一平くん


先日…テレビで只者ではないカエルの一平くんを目撃して
あまりのカエル度の高い容姿に一目惚れをしたケロ(*´▽`*)

うちにも一平くんをお迎えしたいと思って
担架にかつがれた一平くん(ストラップ)をポチって
今日届いたんだけど…
鞄につける???このデカいのを!?
どう見ても20cmあるケロwwwww
置いとくぬいぐるみとして買ったから良いけど
ガチでぶら下げ用に買ったらドン引きだケロwww

ちなみに…
一平くんのオフィシャルサイト(・∀・)
リアル系カエルの苦手な人は見たらダメだケロwwww

http://ippei-kun.com/

アバター
2014/03/16 13:55
ゲコリ♡だケロ(*´艸`*)
アバター
2014/03/16 06:02
ぐはっwwwwwガチカエルだなw
アバター
2014/03/15 13:30
一平くんを見ては (゚m゚*)プッ …と笑って
癒されているケロwww
アバター
2014/03/15 11:15
こんにちは~
一平くんって誰かな??っと思ったら、
カエルくんだったんですね~^^

…あれ…この子…どこかで…
私の親戚の家に、この子の置物があったような!?

「ゲコッ」!!←の決めポーズ、決まってますね(*^_^*)
アバター
2014/03/15 08:39
昔の特撮の
怪人と比べると 全然可愛らしいモンけろ^^♪

…さすがに 大きいものをぶらさげて
アピールする勇気は 持てないと思うケロ^^;
アバター
2014/03/14 20:37
キモカワだケロ♡
しかもちょっとお間抜けなところが笑いを誘うケロwww
アバター
2014/03/14 20:03
見てきたケロ♪
確かに 妙にリアルだケロ♪
でも あれ かわいい???
アバター
2014/03/14 19:22
カエルは爬虫類ではないケロ(;´Д`A ```
両生類だケロ☆
アバター
2014/03/14 19:16
爬虫類系・・・苦手。ww
アバター
2014/03/14 14:53
カエルに成り切れてないケロwww
変身前のニンゲンがたぶん中二病のおっさんだからケロ(*´艸`*)
アバター
2014/03/14 10:21
し・・・シッポがある~~~!!!
思春期か???
アバター
2014/03/14 00:05
小っ恥ずかしい以前に重たくなるから
鞄につける気はしないケロ(*´艸`*)

お間抜けヅラに癒されるケロwww
アバター
2014/03/13 23:49

例のあれ、届いたのねww(*>ლ<*)♡

そんなにデカいのかぁwwwすれ違う人、絶対見ちゃうと思うww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.