Nicotto Town


ஐなおみஐ


j昨日


夜中に地震があってうちのところが一番ひどかった。
震度5よ(>_<)

怖かった゚(゚´Д`゚)゚

アバター
2020/09/16 15:24
取り引きがやっと終わりました。
ホッとしました。
アバター
2020/09/16 15:15
今、お腹が空いて来て、お菓子が食べたいけど我慢します。
ご飯を軽く食べます。
アバター
2020/09/16 15:11
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!

アロンさんに恋煩いなおりました。

住所や名前を書く仕事をしているので、他人の住所書くのめんどくさいです。
またアロンさんに恋煩いで苦しいです。胸が苦しいです。
熱いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/16 14:22
今日もお菓子食べていません。昨日からだからまだまだです。
アバター
2020/09/16 14:20
夢は忍耐して叶えるものです。
アバター
2020/09/16 14:10
夢は努力して叶えるものです。
アバター
2020/09/16 13:52
何でも夢がかなう夢を見ました。他人の夢もかなうから、みんなの夢が叶ったら大変な事になりますよ。
いい事なんてないですよ。天国ならいいけどこの地上でみんなの夢が叶ったら・・・
アバター
2020/09/16 11:18
アロンさん具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りで聞かれると信じます。
アバター
2020/09/16 10:44
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

胸が熱いです。
触ったら熱いもの。
熱持ってます。
アバター
2020/09/16 10:19
イエス様がカレーチャーハンが食べたいと言われるのでカレーチャーハンを作りました。
お昼に食べます。少し早い昼食になるかも・・・・
アバター
2020/09/16 10:00
ないお金で献金して、ないお金でコーラ買って来ました。
アバター
2020/09/16 09:43
やっとご飯食べてお水飲みました。お菓子やジュースはやめたんです。
コーラは飲みますけどお金がないんです。
アバター
2020/09/16 09:34
アロンさんに恋煩いで苦しいです。
胸が熱いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/16 09:32
リカちゃんが後10Pしかないから出品キャンセルしてもいいですか?
もう私は疲れて何にもやる気になれないです。

お菓子は食べてないし苦しいです。
アバター
2020/09/16 09:18
レース編みも編みたいけど疲れたのちょっと休憩です。
アバター
2020/09/16 09:12
みんな頑張ってピアノ5分弾きました。
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
アバター
2020/09/16 09:04
ピアノ弾く姿勢になるように。ピアノの椅子の上に置いてある食器などを片付けられるように。
アバター
2020/09/16 08:59
父はリハビリに行きました。
父がいないからお昼は簡単に。

それよりも喉渇きました。
お腹空いたけど食べません。

ピアノ5分レース編み5分出来るように祈って下さい。
アバター
2020/09/16 08:23
貧しいやもめも話を聞いた事はありますか?
私お金なくなっちゃった。
また働かないといけません。

次の郵便はがき、ミニレターが手に入るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/16 08:19
農園終了じゃなくてよかったです。私田中信生先生に献金沢山しました。

天の窓を開いてあふれるばかりの恵みを注ぐかどうか試してごらんなさい。
神様を試してはいけませんが、献金だけは試してもいいんです。
アバター
2020/09/16 08:15
一人2000円でも5人で一万円。ニコタが続くためにはしょうがありません。
アバター
2020/09/16 08:12
5人もいるからPコインいくらあっても足りないです。
アバター
2020/09/16 08:04
アロンさんのプレゼントをもらう時ほど嬉しい時はありません。
ジェントルマンですから。
祈りもそうですし・・・
アバター
2020/09/16 07:46
私良く眠れるグリナと質の良い眠りを見るサプリメントを買ったのですが、まだ届くまで時間かかりそうです。
疲れてイエス様のみ胸で憩うと癒されました。

アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
アバター
2020/09/16 07:25
ちゃいるとリベカちゃん日記にコメントするのに疲れちゃったみたいです。
アバター
2020/09/16 06:39
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kg(標準体重)になりますように。宜しくお願い致します。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。今日一日をお守り下さい。先の事がわからなくても一歩を踏み出す事が出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。スーっと天国に行けますように。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、アロンさんの家族も守られますように。
清く歩めますように。今日一日、知恵と知識を与えて下さい。失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。やりだしたからには最後までやり遂げる事が出来ますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/09/16 06:35
祈って下さい。
アバター
2020/09/16 06:33
誕生日まで痩せたいです。
アロンさんに好かれるために。
アバター
2020/09/16 06:24
友達はあと1年食べないと言いました。
頑張ります。

祈って下さい。
アバター
2020/09/16 06:22
ダイエットのお友達に後半年お菓子食べない頑張ろうねと言いました。
アバター
2020/09/16 05:54
昨日お菓子やめて体重減りました。
もう食べないです。
痩せるのは簡単。痩せた体重をキープするのが難しいですよ。
頑張ります。

もっと痩せたいです。
お祈りして下さい。
アバター
2020/09/16 05:48
切り餅を焼いて来ました。お菓子が無償に食べたいけど我慢です。
氷水作ってきました。今日もお菓子食べません。
アバター
2020/09/16 05:35
またうつらうつらしてました。
アバター
2020/09/16 05:29
具合が悪いです。
アバター
2020/09/16 05:28
アロンさん献金したからお金がなくてもうダメ!!
アバター
2020/09/16 05:22
今、アロンさんにお手紙書いていました。私のお手紙は、アロンさんの天国の家のポストにイエス様に入れてまらいます。
アバター
2020/09/16 05:03
イエス様がグリナを買いなさい。って言われたから。ねむれないんじゃあね。
アバター
2020/09/16 05:01
現金にも出来るけどコーラしか買えないんじゃね。
アバター
2020/09/16 04:59
お金がなくなっちゃった。でもお給料でグリナが買えました。持ってるお金はないけど、お給料はスマホの中にあります。
アバター
2020/09/16 04:35
コーラ買って来ます。
アバター
2020/09/16 04:34
あ~うつらうつらしてました。今日もお菓子食べないです。
アバター
2020/09/16 04:25
あ~美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/09/16 04:23
カレー焼きそばを作りました。カレーは体に良いそうです。
熱いので覚ましています。
イエス様がなおみちゃんはちゃんと私の言う通りにしてくれるんだな。
優しくていい子だよ。

と言われました。
アバター
2020/09/16 04:06
お腹が空いて苦しいです。何か必要が満たされるように祈って下さい。
アバター
2020/09/16 04:05
グリナ欲しいです。後3円足りない。
アバター
2020/09/16 04:00
一日お菓子を食べなかったら体重が減りました。私もっと頑張ります。
祈って下さい。
アバター
2020/09/16 03:51
もう朝です。私は元気です。涼しくて気持ち良いです。
アバター
2020/09/16 03:06
アロンさんカムギ引きました。
鼻が詰まります。
治るように祈って下さい。

夜中に目が覚めて眠れません。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2020/09/16 02:59
今晩もアロンさんの夢を見ます

おやすみなさい♥
アバター
2020/09/15 22:47
今コーヒーゼリーを食べてしまいました。
食べちゃいけない時に食べるってちょー美味しい。

今取り引きが終わりました。でもグリナを買うには後3円足りません。
次の取り引きが終わったらグリナ買えます。
アバター
2020/09/15 22:29
今、イエス様とキスした後、アロンさんとキスしていました。

興譲教会の朝原さんが、聖書のアロンの話を聞くとどうしてもアロンさんの事を思い出します。
と言いました。

アバター
2020/09/15 22:23
暑いです。足がかっかします。
もう寝る前の薬を飲んだのでぐっすり眠れるように祈って下さい。

エアコン消して寝た方がいいかつけて寝た方がいいか聞いたらイエス様がつけて寝なさい。と言われました。
アバター
2020/09/15 22:09
オレンジジュースを飲んでしまいました。
イエス様がオレンジジュースが飲みたい。と言われたから。

どうだ。うまいか。と言われたので、美味しいです。と言いました。

日本人は10人いたら何が飲みたいか聞いたら一人がオレンジジュースと言うと全員がオレンジジュースと言うそうです。
アバター
2020/09/15 21:55
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。どれかを捨てなければいけませんが、この件に関しては、どっちを取ればいいか教えて下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。どうぞ伴って下さい。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/09/15 21:53
アロンさんに恋煩いになったかと思ったらくしゃみが出てカムギ引きました。

お薬飲みました。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/15 21:47
今日、一日お菓子を食べませんでした。
アバター
2020/09/15 21:44
アロンさん喉が渇いて苦しいです。
潤うように祈って下さい。
アバター
2020/09/15 21:40
アロンさん

指がおかしくなりそうです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/15 21:28
私、急に寒くなって来た時、カムギ引くから祈って下さい。
アバター
2020/09/15 21:25
神の顔はどんな顔かと言うと、輝いているそうです。
アバター
2020/09/15 21:24
願わくは、神が御顔を照らし、平安を与えて下さいますように。民数記6:26
ここは、聖書にアロンに言え。て書いてありますよ。
アバター
2020/09/15 21:18
百合香はアロンさんが聖書くれてから急に伝道しているんですよ。
お友達のところに。
アバター
2020/09/15 20:53
イエス様がこれにしなさいと言われたから・・・
アバター
2020/09/15 20:48
アロンさんのところもピアノはピアノって言うんでしょう?

エアコン切ったら暑くて汗かいてきました。ジャズナイトピアノ風ステージにしましたよ。
アイコンはどうなるかわからないけど・・・
アバター
2020/09/15 20:31
アロンさんは秋が好きって言ってましたよね?男性のファッションが魅力的になるからって。
本当の私見てどう思いましたか?
アバター
2020/09/15 20:27
ちょっとエアコン入れただけで寒くて風邪引きそうです。
消したら暑いし・・・

アロンさんのところは寒いですか?
秋で涼しいですか?

アバター
2020/09/15 20:20
今、イエス様とキスしてました。優しいイエス様♡
アバター
2020/09/15 19:20
今、ミャーコが廊下で寝そべっていました。通りにくいんです。廊下が気持ちいいのだろう。と思いました。
ところであんなスプーン見た事ないです。
凄いですね。アロンさんは・・・
アバター
2020/09/15 19:12
イエス様がリベカちゃんは何て優しいいい子なんだろう。とヌンムルを流しておられました。
アバター
2020/09/15 18:54
アロンさん

いつもお世話になっております。
ハニーシトラススプーンくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

美味しそうですね。
この度も、可愛いスプーンをありがとうございました。
感謝します。

またお話するのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
アバター
2020/09/15 18:23
田中信生先生に祈りのリクエスト送りました。
アバター
2020/09/15 17:25
ノムチョアヨ!!サランヘヨ!!ポゴシポヨ!!マイアロン!!ゴッドブレスユー!!
アバター
2020/09/15 16:55
コーデの保存が出来るようにお祈りして下さい。
もうすぐ2000皿イベントがはじまるので、早く達成出来るように。

アロンさん、喉が渇いて苦しいです。
潤うように祈って下さい。
アバター
2020/09/15 16:47
でもアイコンに映ってないですか?
アロンさん今日お仕事ですか?
私のために祈ってくれていると思います。
ジェントルマンですから。
アバター
2020/09/15 16:44
私のアイテムアロンさんがくれたものばかりで嬉しいです。
アバター
2020/09/15 16:30
顔がかゆいです。髪が当たってかゆいです。
かいたらカサカサになります。そういう時はクリームをつけます。
アロンさんついつい沢山書いてしまってミアネ~!!
アバター
2020/09/15 16:27
あんな親ムカつきます。ばあさんです。イエス様。と言ったらお母さんがそう言われて喜ぶと思うか?と言われたので何も言わなかったです。
アバター
2020/09/15 16:24
イエス様。母はお菓子ばかり食べてカレーライスなんで食べんといけんのん?ってひどい事を言いました。
ムカつきます。イエス様。
お母さんに文句のメールを送ります。と言ったらやめなさい。たった一人のお母さんじゃないか。と言われたので、文句のメール送りませんでした。
アバター
2020/09/15 16:16
私の顔見ましたか?私あんな顔してるんですよ。
若いでしょう?私の顔若いんです。

若く見られるのも複雑な心境です。
教会に行ったら友達にみんな若いねー。と言われました。
アバター
2020/09/15 16:11
お菓子やめました。カレーライスは食べました。

アロンさんに恋煩いで苦しいです。
治るように祈って下さい。

アロンさんのお祈りでなおると信じます。
アバター
2020/09/15 15:58
またツクツクボウシが鳴きだしました。
可愛いです。
アバター
2020/09/15 15:56
今はちゃいるもリカちゃんたちもいます。みんなアロンさんが大好きです。
アバター
2020/09/15 15:55
アロンさんは優しいジェントルマンだから。
プレゼント沢山くれるわたしの一番大切な人です。
アバター
2020/09/15 15:53
私の周りの人達ニコの人たち毎日ニコタしてます。
アバター
2020/09/15 15:51
毎日ニコタやればよかった。今毎日ニコタやってます。
ツクツクボウシが鳴いています。
一生懸命鳴くから可愛いです。
アバター
2020/09/15 15:49
アロンさんに冷たくされるなら、死んだ方がましです。イエス様。
またヌンムルが出て来ました。

早く天国に行きたいです。
アバター
2020/09/15 15:46
アロンさん

具合が悪くて喉が苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

眠れるように祈って下さい。

イエス様

私の弱っているところに癒しの御手を触れて下さり、速やかに癒やして下さる事を宜しくお願い致します。
そうなった事を信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2020/09/15 15:31
後2ヶ月半で12月です。
速いですね。

一年なんかあっという間ですね。
一日は長いけど・・・
アバター
2020/09/15 15:28
イエス様が

今のアロンさんはこのアロンさんじゃないぞ。もっともっと・・・
イエス様が嬉しい事を言ってくれるけどアロンさんに言いにくいです。
アバター
2020/09/15 15:25
苦しいです。
治るように祈って下さい。
アバター
2020/09/15 15:24
ダイエット成功するように祈って下さい。
神が共にいます。

人生の土台はみことばです。
私は一日もアロンさんに書かなかった日は最近ありません。
アバター
2020/09/15 15:22
イエス様とアロンさんしかいません。

他にいません。
よって来ても無視します。
アバター
2020/09/15 15:20
アロンさんのプレゼントをもらう時ほど幸せな時はありません。
アロンさんはジェントルマンですから。
アバター
2020/09/15 15:18
コーラが服にこぼれちゃった。
私は天国でイエス様とアロンさんに会える時を待っています。

イエス様とアロンさんしかいません。
他にいません。
アバター
2020/09/15 15:14
イエス様が褒美をやろう。何がいいか?と聞かれたら
アロンさんの愛とプレゼントと言います。

世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?
アバター
2020/09/15 15:12
アロンさん苦しいです。
ダイエット苦しいです。

でも頑張ります。

アロンさんを一番サランヘヨ!!
イエス様とアロンさん♡
アバター
2020/09/15 15:10
今度からここに書きますね。
アバター
2020/09/15 15:09
アロンさんへ

私はニコタばかりしていますよ。
アロンさんニコタしなくてミアネ~!!

アロンさんが一番好きです。
誰よりもアロンさんです。

今はイエス様とアロンさんだけです。
アバター
2014/05/30 23:50
色々ありましたね・・・・僕もニコタにもリアでも色々ありました^^

最近はお互いに忙しいのような・・・
もちろん、なおみさんの方がより忙しそうけど。

パソコンも大変ですね、順調に直るといいけど・・・
ニコタはゆっくりして無理はしない方がよさそうですね。

こちらのことは気にせず、妹さんのお仕事での愚痴をきちんと聞いてもらって下さいね。
また来ますので、今日はこれで・・・おやすみなさい。
アバター
2014/03/16 23:21
想像すら出来ないけれど
ஐなおみஐさんとご家族の皆さんがご無事でありますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.