Nicotto Town



とかく男というものは

男はスケベな奴がいる。(節度を持った人もいるが)

困ったことに、女も下ネタで笑わせようとする勘違いな奴。

こちらも大人なので、ちょっとなら相手にするけど

調子に乗られると困る。


どちらかといえば、男は嫌い。

旦那は先に友人になったので、受け入れられた。

ゆっくり手懐けられた感じもするけど^^;

アバター
2014/03/16 21:49
☆ねふぇさんへ
そ、特に中年の男はね^^;
アバター
2014/03/16 21:47
☆雪しぐれさんへ
そうなんですね。
アバター
2014/03/16 20:38
ナニナニ?((ミ('◇' =)彡)) ((ミ(= '◇')彡))スケベー?
アバター
2014/03/16 15:27
収束いたしました
アバター
2014/03/15 20:15
未だ反応がありません…けれど
次の行動で決まると思います

そして・・・もし
本日以降現れない様であった時は

人として卑劣な部類に属するという
判断をねふぇちゃんは下すと思います
アバター
2014/03/15 20:03
☆雪しぐれさんへ
分かってくれるでしょうか。
アバター
2014/03/15 15:26
先ほど雪しぐれ
一言申してまいりました
アバター
2014/03/15 07:23
☆雪しぐれさんへ
相手を不快にさせるのはシャレになりません。
苦笑いが引きつります。
アバター
2014/03/15 07:13
私も
今回ねふぇちゃんが
拒否したがっている男性は嫌いです!
相手を尊重する気持ちが欠如していると感じられます

アバター
2014/03/14 23:01
☆トルッチさんへ
う~ん トルッチさんに不愉快な思いさせられた事はないと思います^^

アバター
2014/03/14 22:55
すみません(´Д`;)ヾ  ・・・ とりあえず謝っときます

心が痛い(>_<)
アバター
2014/03/14 22:04
☆ちのさんへ
女好きではないので、勘違いしないでね^^
普通のお友達なら男性は拒否しません。
アバター
2014/03/14 22:01
☆ねふぇさんへ
ね~ ホントしばきたくなる・・・
アバター
2014/03/14 21:08
(*゚Д゚) げげっー
アバター
2014/03/14 18:11
こちらにもご存知〜勘違い野郎がひとり居やがってニョ~~ミ(-'`ー=)彡))拒否したろか☆

庭でバッタリ遭ってちょい会話しただけで馴れ馴れしくなりやがってまーホントヾ(_ _ =)彡
アバター
2014/03/14 18:05
~~且o(^^=)彡 ☜極度の男嫌い☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.