Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


夜、眠れないので、ブログを書いています。


自分を限定せずに、言葉に固執せずに、感じていく。

今を感じていく。

ゆらり、くらりと感じて行く。

大好きです。

ありがとう。

奇跡ってあるんです。

今を感じて生きていくと

必ずめぐりあえます。

自然と引き寄せる。

どうしてでしょうね

さあ、どうしてかわかりません。今を感じるコツは「そのままのあなたでいい」のです

ありがとう、愛しています。

ごめんなさい、許してください。すべてはボクの責任です。

などと、つぶやいて見てもいいです。

人生の状況ではなく、「人生」があなたの味方になります。

人生が味方になると・・・「しあわせ」が訪れます。

それも「見放しません」

今は「悟り」の時代と言われているぐらいです。

「悟る」ことは特別な事ではありません。

誰にでも常にチャンスは流れているのです。

あい

アバター
2014/03/18 08:51
わたしの、ニコニコ動画での事は、
検索する時に、「星野春希」や、「4000LOVE」の名前とかで、
調べてみたら見つかるかも知れません。
わたしが、今、「4000LOVE」で検索してみたら、
なんと41件、見つかりました。
氷の惑星や、光と愛の世界など・・・、
わたしの過去の曲は、いっぱい有りましたので。
まあ、参考までに。
アバター
2014/03/15 21:56
こんばんは^^

最近ね、自分の心のままに自由でいいなって思ってます。
誰もわたしのこと信じなくていいし
わたしも誰かに信じてほしいとか願ってもいないし
ありのままの自分で、自分の心の願うままに
風に花がゆれているように、ゆれたままで
それが「しあわせ」で、そういう意味では、わたしは
いつだって幸せなんだなと感じます^^

リルルさんの想いが、もっとたくさんの人に届きますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.