Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


エホバの証人キター!

「宇宙は神が創った。神には人格や目標、感情がある」
宇宙は爆発的な物理現象から発生したように思うのですが。
「地球も神が創った。神は自分が作ったもの全ての特性を熟知していた」
神が全知全能なら、なぜ聖書に 地球が丸い とか オーストラリア、アメリカ、南極大陸がある と記述しなかったのだろう。
聖書を書いたユダヤ人は神からの不思議電波を受信し、記述していった ように言われているが実際にはユダヤ人のインスピレーションや知識だけで書いたのではないか。
だから聖書には中東周辺の記述しか出てこないのでは。
神はユダヤ教の教祖?モーゼ、イスラムのマホメット(ムハンマド)、キリストのイエスにそれぞれ啓示を与えた。
この時点で、すでに三つの宗教が乱立し異教徒撲滅のために宗教戦争が繰り返された。
神は戦争の火種を最初から人間に押し付けていたのだから、許しがたい。

そういったアレヤコレをエホバの証人と話したが、今まで決着がついたことは無い。

アバター
2014/03/16 06:24
あの人達、布教活動はかどってるのかなぁ
アバター
2014/03/16 05:48
エホバの親分がさゆちゃんに家来たら 親分さんがさゆちゃんの弟子になりそうww
アバター
2014/03/16 00:45
大けがしたら輸血できへんやん 気を付けてね なんて言わなくても気を付けてるよね

アバター
2014/03/15 21:41
あ、ここで言うなら、新たなコクーンの宇宙用ブーニベルゼで、人々は助かっているかも?なんて!
アバター
2014/03/15 21:38
40億年も猶予があったら、スターウオーズのデススターでも建造しているかな?自由に宇宙間を航行でき、灼熱地獄から逃れているかもね。
アバター
2014/03/15 20:01
ヴァカではないけど聖書に書いてある事を何でも100%信じるから騙されやすそう
アバター
2014/03/15 19:48
やっぱり宗教信者ってバカなのかなって思ってしまいますね
アバター
2014/03/15 14:45
40億年したら太陽が膨張して地球は滅亡します。
その時、人類は神にすがるでしょう。
しかし助けは来ず、人類は灼熱地獄で滅亡するだけ。
アバター
2014/03/15 12:34
あ!ビリヤードなんて書いていたら、スズキの「ハスラー」が売れ行き好調になるかもしれないなー・・・
アバター
2014/03/15 12:25
エホバ?あー声掛けられて、パンフレット渡されたことありましたよ。「あ!私は興味ないから、ご苦労さまです。」で、パンフレットだけ頂いて、終了。ですね・・・

神と言う領域とは?って考えると、宇宙を作り、地球等星を作った。と言うことではないでしょうか?後は、ビリヤード感覚で、玉突きしていて、それにより各変化が生じ、現時点では、人間という生物等が発生してきた。ということだと思われます。?「シムスペース」なんてゲームが出たら、神になった気分でやっちゃうんでしょうかね?・・・んん~わかりません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.