Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


トラポタ3観ようと思って、


調べたら、秋田やってませんでした・・・。









(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!




ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!



な気分になったので、クレーム書きまくったがまだ連絡こず、イオンめっ!!!



そんな気分はすっかり抜けて、ゲーム機買っちゃいました。
ニンテンドーDSiの新色レッド買った。
携帯も赤だし、おそろにしてみたわ。
新品って素敵ね。






(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ




( ゚д゚)ノシ サラバジャー

アバター
2009/08/29 17:10
osakanaたん♥♥(o→ܫ←o)♫

新wiiが黒、うかつにモンハン黒買った。
1部だけ黒って・・・。
とゆーか、新型ps3がむかつくわ。性能が良くて、軽くて、安い。。。先に買った私達になんか反省とかしろよ。
って
アバター
2009/08/25 21:59
待っていれば、絶対に新色が出るのがゲーム機というもの・・・。
でもさ、Wiiの黒はPSっぽく感じる色味ですわね・・。
他に無かったのかよ、みたいな。( 一一)
アバター
2009/08/23 19:51
ひまたん(©×©)
さらばしないよ。
今Dsiで、書いてるのですが大変だねコリャ。
アバター
2009/08/23 18:47
ノノノたん・・お金持ち~~^^
サラバらないでよね。。(爆)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.