Nicotto Town


reyの中学日記


人間観察日記


1日1人、気になった人のことをかくよ
友達や、知らない人もかくよ

今日は…

私の友達のT.Mちゃん(以下、Mちゃん)


Mちゃんは、背がちょっと小さいけど、とても可愛くて優しくて面白い子 とにかくいい子
今日は、Mちゃんと一緒に映画を見に行ってきた
服装もオシャレで、やっぱりかわいいなと思った
よく笑う子で、あんまり表裏がない

でも、時々すごく恐怖と悲しみが混ざったような顔をする
それは、どこか未来を見ているような感じでとても優しい目をしてる
強がってるけど、心は弱くて小さい
シャボン玉みたいにすぐ消えてしまいそうなくらい

だから、どうしてもそばにいて守ってあげたくなる
今まで、いろんなことを我慢してきたんじゃないかって思うから
もういいよって言いたくなる


もっと書きたいけど、そろそろやめる
明日も1人かくことにする
今日は雲が少しある
だけど満月が輝いて星もきれいだ
今日は早く寝ることにする
おやすみなさい
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.