Nicotto Town


まったり、だらだら日記ヽ(´ー`)ノ


椿園、完成(^O^)/

画像

前回、椿園の初期段階で掲載しました。

梅と手鞠草も加え、これでやっと満足かなぁw

本当は、椿ピンク2個、青3個、手鞠草青2個あると・・・

と贅沢な希望を抱いてますが(゜▽゜;)

問題は、これを収穫する勇気が出るかどうかですww

アバター
2014/03/21 06:04
おはようございます~

部屋の模様替えをしまして
お花見しながら足湯ができるコーナーをつくりました
ほとんどがチャリティー桜の合成です
何本か 今の桜も混ざってます
2種類の桜をお楽しみいただけるので
もしよかったら見に来てくださいね
アバター
2014/03/19 03:50
手毬はイベントアイテムなので
合成アイテムが欲しければ今回やらねば! ですが
椿や桜は毎年でるので
優先順位としたら手毬かしら?って思います

桜はメガしなくてもボリュームがあってきれいアイテムです^^¥
新しい合成アイテムもできたし
もし お姉さまが桜メガ保存とかしてたら
むっちゃラッキーですよn
アバター
2014/03/18 05:29
桜もいいですよ~
私は 3年前の震災の時のチャリティー桜が好きだったのですが
全て部屋アイテムに合成してしまいました^^;
手持ちの合成アイテムがなかったんです
なので手元には というか庭には保存してなくって ちょっと後悔してます・・・

友達の中には物持ちのいい人がいて 未だに持ってるんですよね~
くやしいけど 春になるとその人のお庭で寿いでます(笑)
今年はケイ(❛α❜)bさんのお庭をたのしみにしてます~

リアで京都に桜庭園ですか?
それはすごい!
貸し切りで花見酒ができますね
場所取りがたいへんなお花見ですもの 贅沢ですよね いいなぁ


アバター
2014/03/17 10:49
桜!それもお庭が華やかになりそうですね(´∇`)

京都に個人で桜園的なものを所有してる方いますが、
もうホントすごいきれいでしたよー。
ニコッと一の桜園作り、やってみようかなぁ~('∇')♪
アバター
2014/03/17 06:57
豪華です~
きれいですね

贅沢な希望でも かなえばいいなぁ
それだけあれば 椿の手持ちコンプではないですか^^¥

ここまで完成すると 収穫の手がにぶりますよね・・・
でも 手毬の次には桜がでるんじゃないかしら?
桜のお庭も綺麗ですし
また 楽しみです^^






月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.