Nicotto Town



眠いケロ★


土日は日頃の睡眠不足を補うために
惰眠を貪る日として
9時までは寝てる日にしてるんだけども
今朝はお隣さんが9時前から
取り憑かれたように掃除をしていて
賑やか過ぎて惰眠が貪れなかったケロ(;´Д`A ```

アバター
2014/03/17 13:19
休みでずっと家にいる時でも変な時間にするし、
この間の大雪の日の住民がみんな雪かきしてた日も
いたのに雪かきぜんぜんしないし
意味不明な人だケロ^^;
アバター
2014/03/17 11:00
お隣さん、土日ぐらいはゆっくりしましょうよ(゜゜;
掃除なんていつでも出来るじゃないですかぁ~←

最近はポカポカ暖かくなってきているから、
睡魔も強くなってきます(*^_^*;
アバター
2014/03/16 22:14
遅起きする気満々で昨日は遅寝したから
ひと際寝不足になったケロwww

今日はぐっすり眠れるに違いないケロ!
アバター
2014/03/16 20:36
そ それはとっても気の毒だったケロ ^^;
気持よく寝てるところを騒音で起こされると とっても腹立んですよね^^;
アバター
2014/03/16 20:15
お隣さんはたまに取り憑かれたように
時間かまわずにお掃除を始めるケロ^^;

ここの住民は寝るの遅い人たちばかりだけど
深夜枠でも始めるからどん引きだケロ(;´▽`A``
アバター
2014/03/16 20:11
この陽気…賑やかになるのも仕方ないケロ(-▽-;

来週しっかり寝るケロね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.