Nicotto Town



つ ついに・・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

憧れの刀を手に入れる事ができました♡

長かったです。


あとは和服が何とかなれば・・・・・

何年かかるのでしょうか?

アバター
2014/03/17 15:08
アバター
2014/03/17 12:28
おめでとう♪ 
全くの偶然ですが同じアイテムを身につけたところですのよ〜
老馬さんは物騒なアイテムはお嫌いと勘違いしてました^^
ニコタですから何でも有りで私もコーデを楽しんでおります。

アバター
2014/03/17 10:06
おめでとー♪

和服かぁ~なかなか出てないような気がします
宮司さんコーデで刀背負ってみたらどうかなぁ?

花粉のスプレー、いろいろありすぎてどれにしようか迷う・・
明日買ってくる~w
マスクにかけるのか、肌に直接かけるタイプか・・・いろいろあるねぇww
でも、目がかゆいのはどうすることもできないかも~><
アバター
2014/03/17 08:51
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

オオーw(*゜o゜*)w
フリマで刀、ゲットですね。
おめでと~\(*^▽^*)/
凄いです。
かっこいい!!
良かったですね。
和服も頑張ってくださいね。
アバター
2014/03/17 06:49
刀ゲットおめでとうございます~~!!カッコイイ!!

あれ?和服って着てたことなかったでしたっけ?イメージかな・・・・。

緑色の着物を着てたような気がしたけど記憶違い?

でも洋服でもカッコイイですよ(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.