Nicotto Town



今宵満月Full Moon


月というのはとても神秘的で好きですね~
月を題材にした音楽はそれこそ星の数ほどあると思います

基本的には静かな曲が多い中
カルチャーショック(死語かな^^;)を受けたのが
私の好きなアーティストのRobert Milesさんの曲です
「Full Moon」という曲なのですが
そう来ましたか!って感じな曲になってます
http://www.youtube.com/watch?v=Nk4SzpcfDiU

満月が徐々に夜空に昇り、そして真上に来た時の覚醒するような輝き
そんなイメージに思えます

テクノ系の曲なので苦手な人はごめんなさい><

アバター
2014/05/08 22:41
>マリアージュさん
ケロがね、どーしても元気になってもらいたいって言うので
それでね^^
体の元気は心から!
早く良くなってね^^
アバター
2014/05/08 22:34
うわぁ、嬉しいな~^^幸せだな~~^^
ケロちゃん、ありがとう御座いました。
迷ったけどCアイテムにしたんです。
これでレインブーツもゲット出来ますね。
さっきまでグッタリしていたのに、心が喜んでいます。
ありがとう御座いました。╲(。◕‿◕。)╱✲
アバター
2014/03/24 23:13
>ルビーモールさん
何度も聴いていただけるほど気にいって頂けたのなら幸いです^^
紹介してよかったですよ^^
アバター
2014/03/23 22:28
此処に失礼を!
早速拝聴( ^ー゜)b
とても神秘的そして心和む(両方)素敵な曲想です!
とても癒され心穏やかになる素敵な曲^^ご紹介有難うございます!
何度も聴くことに・・・・・・・
アバター
2014/03/21 22:14
>心音さん
本当に一言でとても納得する曲ですよね^^

桜が長く見られるってのはいいな~
桜の花にたんぽぽ、大好きだな~

夜桜の向こうに見える月って、実は私が写真に撮りたい構図なんです
今年はその機会があるといいな~^^
アバター
2014/03/20 21:41
なるほど!

の ひと言です。^^b


一気に暖かくなったなぁ~・・・・・と思ったら、また明日は冬型で寒いって!><
(日本海側は雪の所もありそう。。)

三寒四温どころじゃないなwww

でもね~、お蔭で?「桜」の時期は長く愛でられるかも~~❀
(寒い春ほど、長く見られると聞きます)

今度の「十五夜さん」、もしくは満月の日は、
もしかすると夜桜の向うに月を見ることも・・・出来るかもね。^^v
アバター
2014/03/19 23:51
>招き猫さん
なかなか面白い曲だと思いますよね^^

なるほど、月は大好きなんだけどじっくり観察したことなかったな><
猫さんの言ってるもう一つの姿の月というのを見てみたいですね^^

お月さんは平等ですよ
皆の事を見ているんだけど、何も出来ないのが歯がゆかったりするかもね^^
アバター
2014/03/19 15:37
元々はアコな曲が好きなんですけどね。
でも、幻想的な雰囲気はいいですなぁ^^

真上に来た月はこれでもかと言うほどの輝きですね。
でも、幻想的なのは登り始めた月。
ちょっと赤くて、プルプルと震えているような・・・
輝いていると言うよりも
何だか産まれたてのような、薄ぼんやりとした
そして本当に月?と思えるほどの大きさで登って来ます。
たまにしか見れませんけど、これも月のもう一つの姿なんだなぁって。

月は私たちの想いなんか知らずに、毎月満ち欠けを繰り返しています。
時間の営みを感じますねぇ・・・。
アバター
2014/03/18 22:24
>ゆっきー
満月が大きく見えたのはいいね~
怖くないよ、お月様は皆を見てるのだからね^^
昔の人が言う通り、うさぎが餅をついてるように見えるよね~
人とは昔から想像力豊かなんだね^^

満月をこういう風にイメージするのか~って感じの曲ですよ^^
良し悪しは別にして是非聞いて見てくださいね^^
アバター
2014/03/18 22:22
>あきさん
満月綺麗ですよね~
赤っぽくない、普通の満月だと神秘的だと思うんですよね^^

満月のイメージが崩れるかもしれませんが聞いてみてください^^
アバター
2014/03/18 16:09
昨日塾行く時車の中から見たよ~♪

7時頃だったんだけど、まん丸ですごく大きかったよぉ。
怖い感じしたけど、模様まで見えたヽ(*>∇<)ノ  

聞いてみるね^^
アバター
2014/03/18 13:39
こんにちは^^
昨夜は部屋に月明かりが入ってきていました。
満月って綺麗ですよね♪

↑聴いてみます♪
アバター
2014/03/17 21:45
>ごまさん
私もずーっと見とれていましたよ^^
遠く離れていても同じ月を見て
綺麗だと思えるんですね~^^
アバター
2014/03/17 21:41
今日はきれいな満月ですね。
見とれちゃいましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.