Nicotto Town



お~~~~

花粉が・・・・・・・・

もらったステキコーデ♪:22

なんだかよくあるパターンかもしれません。

でも、なんとなく納まりがいい感じです。

変身もなかなか大変です。

アバター
2014/03/18 15:06
アバター
2014/03/18 10:38
怪しさ満開だなww

でもおさまりはいいかも♪
今日は雨で花粉が地上におちてくる・・・そのまま流れていけばいいのに
きっと明日、舞い上がるんだよ・・・(><)
あ、今日スプレーかうぞ☆
明日試す~ww
結果報告は・・・もう少しまってね☆
アバター
2014/03/18 06:26
うん、花粉症にはマスクとサングラスは必須アイテムですな。
あと今回の青ガチャの箱テイッシュがでれば完璧ですね。

マントの裾がボロボロです。マントで鼻をかむのはやめましょう。
アバター
2014/03/18 05:24
老馬さんも花粉症でした?
私は料理中の黒胡椒でクシャミが出てしまいます。
昔より過敏になりました〜花粉症で悩む皆様には失礼な発言ですねㆀ
杉の木を別の木に植え替えて行くという対策は取れないのかしら。
アバター
2014/03/18 05:12
☆老馬さん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚

今日も怪しい雰囲気、いっぱいですね。
背景と刀、とても合いますね。

花粉症、ピークでしょうか?
私もひどいです。
早く時期が過ぎるのを祈るだけです。
どうぞ、お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.