Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


今日はデイキャンプ


今日も早朝からキャンプの準備で、ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ キャンプ場へ
いかん寝坊した。2時間睡眠はつらいぜ!目覚まし止めるも2度寝に!
ごめんよう。気を取り直して。今日はいつもより人大杉!!場所とりもつらいぜ。
テント設営、マイク準備、火おこし、すいか冷やし~の。
なんとか準備完了。ほっ
なんせ100人。多くは家族連れだ。
今回、カレー、うどん、野菜の網焼き、ダッチオーブンでの男の手料理は、
鳥肉と夏野菜の煮込みあり~の。飲み物はむぎ茶飲み放題!!
すいかにカキ氷、各チームわけして準備。今回
カキ氷食べた~いとのリクエストに
お答えしてレンタルしてきました。^^
氷屋さんも意外とあるのね^^シャカシャカ氷を削りました。
食にこだわるメンメンなので食材はほぼ無農薬食材です。自然米はウマウマ。
カマドご飯にするとめちゃうまですが、今回はNPOでのイベントが先予約で残念。
カレー粉と、鶏肉はご愛嬌。カキ氷のかけものは、小倉あん、イチゴジャム。
意外やイチゴジャム大人気!!手作りだもんな。
英語で遊ぼう!河原で水遊び。太鼓演奏も。いつの間にかギャラリーがいっぱい><
好評でアンコールも^^
まあデイキャンプなので日帰りです。。おつ

アバター
2009/08/25 01:11
レスレス

神の気まぐれんかぁ~・・・。
ぉ昼前にぉ買ぃ物行っとぃてょかったぉ♪♪
チビk雨に弱ぃからのぉ・・・ww
アバター
2009/08/24 12:21
イチゴジャムかき氷おいしそう
アバター
2009/08/24 07:24
(∩´∀`)∩オォ♪楽しそう~♪
10代の頃にキャンプしに行って、テントたてられなくて
仲良くなったおじさんにたててもらった記憶が…(ノ∀`*)ペチ
それ以来、キャンプって行ってないよぉ。こんな、キャンプなら行ってみたい(*゚∀゚)ゞデシ
アバター
2009/08/24 01:17
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
凄く疲れそぅだけど楽しそぅ!!!!!
キャンプに行ったコトぁるの1回しかなぃ・・・。
人生で1度はそんなキャンプしてみたぃぉ~♪♪
アバター
2009/08/24 00:11
ご苦労様bb
アバター
2009/08/23 22:04
お疲れ様でした。
くうーさんにキャンプは似合いそうですね。
カレーもカキ氷も美味しそうです^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.