Nicotto Town



やはりミミは・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

犬が良いですね。

何んかホッとします。

たから犬のおまわりさんなのかもしれませんね。

童謡はオクが深いですね・・・・

アバター
2014/03/19 16:56
試そうと思った矢先だったからね…

結局買ったミストは肌の保湿効果もあるやつだったから
高かったの~
朝くしゃみは出たけど後は、くしゃみは出てないよ~(*'▽'*)多少の効果はあるかもしれないね~(^^)
あ、でも目は少しかゆかったけどね(笑)
アバター
2014/03/19 16:29
アバター
2014/03/19 12:32
久々だね~(^^)

花粉のスプレー、買おうとしたら買い占められた後だった…
だからね、花粉対策ミストなるものを買ってみたよ(^^)
効果は…よくわかんない(;^_^A
アバター
2014/03/19 08:42
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

やっぱり、老馬さんはわんちゃん派ですね。
わんちゃんの耳がお似合いです。
意外に蛇さんともありますよね。

確かに動揺は歌詞を読むと奥が深いです。
簡単なフレーズの中に色々な意味があって、面白いです。
私はシャボン玉の歌が好きですが、2番の歌詞を読んだら悲しいです。
犬のおまわりさんは、安心で来ますよね。(✿◕‿◕✿)
アバター
2014/03/19 07:05
久々のカッパヘアーですね。

白い犬ミミがヘビさんの色ともあっていますね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.