Nicotto Town



青ガチャ59(怒)


開始以来毎日毎日ガチャガチャしてるだけど
目玉のおもちゃの節分んいわしが出ませんの!

なんで?なんで?なんで?
ずっとしてたのに
一個も出ないですよ!
可笑しいじゃないですか!
コインがどんどんなくなってるよ・・・

諦めるか・・・

アバター
2014/03/25 13:10
快來參與活動www還有6、7天就愚人節了哇
アバター
2014/03/21 10:46
>56necoさん、
ですよね!どうしても出ないですよね!

>ぜんたろうさん、
本当に超~~~~~レア化ですよね!
私は今日も出ませんでした!
もう~嫌だ><

>るんちゃん、
そうですよね!
別にそんなに欲しくないですけど、
今となったらどうして欲しくなったんですよ!



アバター
2014/03/19 23:21
興味なくても出ないとなると欲しくなるよね(*^m^*)
アバター
2014/03/19 18:28
あるニコ友さんも今日ようやく引いたみたい…超レア化してるね~(-▽-;

些少ですが 支援の一筆をここで^^;
アバター
2014/03/19 15:37
最後の一つとか 出にくいんだよね~^^;

それが目玉だとなお出ない(xx)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.