Nicotto Town


日記放置気味


明日、卒業式来るw

明日はぁあああぁああああああぁぁ
ま~ さ~ か~ のぉ~

卒 業 !!

俺は卒業生さキリッ
ただ今小6でござんすキリッ
まじぃ~卒業とかぁ~いやぁ~www
とか言ってますよ。
いや、もうちょいかわいi(殴
なく準備?おkですともキリッ
なのに今日ためていた涙が別のことであふれ出てくるという…
もうalohaとかにばれていいから書くけど、好きな人がばれたというさ…
なんだろ…もうなんか泣いてもうた。
なんか申し訳なく思ったわ、泣いた後www
…で、本題。
明日卒業いたします。
3月いっぱいは立派な小学生ですが、4月からは中学生でござんす。
2クラスあって、1クラス26人。合計52人で楽しく過ごしてきました。
今までは何も思ってなかった卒業だけどいざとなってくるとどんどんこみあげてくる感情というものがございますなぁ。
友達とも別れたくないし、男子とか友達じゃないけど一緒にいたいんだよね~
ほんっといやだなぁ~
嫌いでも今がベストなんだよ。
だから中高一貫校にならないのかな(小学校も)
みんなのこと大好きで大嫌いなんだべさぁ~
というのが今の心境。
ずっと一緒にいたいのよぉ~wwww

以上でござんす

アバター
2014/03/19 23:15
その気持ち、すごく分かるw

私、好きな人と違う学校って、ほぼ確実。(泣)

まぁ、告白したから、悔いは残らないはずw
アバター
2014/03/19 22:02
おめでとう!

私も明日卒業だぜい!
アバター
2014/03/19 21:05
おおおwおめでとう((早めにw

うんうん、若菜も去年は中学やだったし、友達関係とか不安だった;
でも今はめっちゃ楽しいし♪もうクラス替えしたくないー!
絶対に号泣しそーだw

ま、中学も中学で楽しいよ^^
アバター
2014/03/19 20:46
あ~~わかるー

現在中一なんだけど(4月から中二
あたしもその時は、いやだって思ってたけど
今は今ですんんんごく楽しいよ?
前向いて頑張ってネ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.