Nicotto Town



なんでも伝言板(*≧∀≦*)


     なんでも伝言板です(≧∇≦)/

     もしよかったらこちらもご利用ください♫



   よろしくお願いします。♫
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



アバター
2014/07/22 21:51
コメントありがとうございました(*゚▽゚*)゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

これからもよろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))
アバター
2014/07/21 23:04
タウンから!

なんか、素敵な感じだったので、おじゃましますた!
アバター
2014/07/18 10:41
ハルキさんへ♪

オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))、ハルキさん目玉出てますね~♪それも両方^^

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトウゴザイマス♪

取りあえず良かったですね^^白のテンガロンも出るといいですね^^

私は微妙に揃いましたが目玉運は相変わらず(-ω-;)
アバター
2014/07/16 14:10
ハルキさんへ♪♪

『HERO』どうでしたか?見応えはあったでしょうか?^^

私はあまりドラマを観ない方なんですが、医療関係のドラマが好きで

『緊急病棟24時』や『バチスタ』などはよく観てました^^

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ

ハルキさんは蜩の鳴き声を聴いたことはありますか?^^夏の夕暮れになると

『カナカナカナ..』と鳴き声が聞こえるのですが、昨日雨が降ってる中でその鳴き声を

耳にしました^^私は何故か蜩の鳴き声が好きで、その鳴き声を聞くと心地よく感じてしまいます^^
アバター
2014/07/14 23:14
ハルキさんへ☺♡☻♡☻♡☻

ムシムシする日がほんとに続きますよね^^;今はまだ扇風機で涼めているけど

クーラーを使う日の事を考えると、早めにクーラーの掃除をしないといけないなぁ..と思う

今日この頃ですw面倒ですよねww

白ガチャも楽しみですね^^目玉が早めに出てくれればいいのだけど

多分倍は回してやっと出る..といういつものパターンだろうなと予測してます^^;
アバター
2014/07/13 17:28
ハルキさんへღ❤ღ´ェ`*)

今日はヘアアイロンが使えなくなったので新しいアイロンを買ってきました^^

今はまだましだけど、これが真夏に使うと暑くて嫌になりますが、アイロンかけないと

くせ毛の私は落ち着いた髪型になりません(*>_<*)

ハルキさんはどうですか?^^アイロンのお世話にならなくてもストレートな髪質でしょうか?^^
アバター
2014/07/12 21:51
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。

ハルキさん、今日はこちらに失礼します。
タウンでハルキさんが声をかけて下さっていたのを履歴で確認しました。
いつもいつもロムばかりで本当にすみません(o*。_。)oペコッ
素敵な週末をお過ごしくださいね。◠‿◠。♥

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。
アバター
2014/07/12 20:47
ハルキさんへ♪

歯磨き私も気をつけてますが、きっと真っ赤になる自信はあります^^;

今日、お買い物に行った時いに、キョロちゃんのチョコボールを見つけて

思わず懐かしくて買ってしまいました^^;残念ながらエンジェルはいませんでした(*・ε・*)
アバター
2014/07/11 18:33
ハルキさんへ♪

こちらは台風の影響もあまりなく過ぎてくれたので良かった..とホットしています^^

その代わり、お天気は良くなったのですが、ムシムシする暑さでバテちゃいそうでした^^;
*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

昨夜、窓ガラスに「ボコ」と音がして何かが落ちる音がしたので「なにかな?」と

ベランダをみたら、大きなカブトムシがひっくり返っていました^^;

もう直ぐ2歳になる甥にみせてあげようと思い、こわごわ確保しました^^;
アバター
2014/07/10 10:30
ハルキさんへ♪♪

人魚姫の髪型のピンク、買ってしまいました^^;また無駄遣いしてしまった(*>_<*)

リアの方で、昨日、キティーちゃんのステテコを見つけて思わず購入♪

はき心地もよくて、涼しげで気にいってしまいました^^

お家にいる時は穿いて過ごそうと思ってます^^
アバター
2014/07/09 19:15
ハルキさんへ❤

新作の人魚姫、似合ってますね^^とても可愛いです❤

私は考え中です^^今回、波乗り王子の服を買ってみました♪

髪型、可愛いので何色か買いたいなぁ~と思ってます♪
アバター
2014/07/08 19:30
ハルキさんへ♪

昨日は私の分まで素麺食べてくれてありがとうございました(^ー^* )フフ♪

これで私も無病息災ですね❤ お互い元気で過ごして一緒に楽しめるときは

楽しみましょうね^^

今日は昨日と違って凄く蒸し暑い日でした(*>_<*)これでバテてしまいそうですが

今、バテちゃうと夏本番になったらどうなるんでしょうね(*>_<*)

明日はまた長いメンテですねwwどうやって過ごそうかなぁ^^;
アバター
2014/07/07 19:03
ハルキさん、お話ありがとうございました^^やっとお話できてホッとしています♪

そのまま放置していくつもりでしたが、時計を見ると19時ww19時は葉佑さんと

待ち合わせしている広場があるので、勝手ながらそちらに移りますね^^;

またお話して下さいね^^
アバター
2014/07/07 10:51
ハルキさんへ(*´∀`*)

七夕の日に素麺食べるといいんですね^^私は知らなくて昨日の夕飯を素麺にしてしまいました^^;

さすがに今日も..ていう気持ちにはなれませんね^^;

天の川って見たことはありますか?子供の頃は七夕になると空を見上げてみてたりしたけど

どれが天の川なのかわからないずくでした^^;それは大人になった今でもわかりません^^;

アバター
2014/07/06 14:05
ハルキさんへ(*^ワ^*)

雨の日ってほんとに憂鬱ですね(-ω-;)家の中とかジメジメしてるし

窓は開けられず蒸し暑いしww

別サイトの着せ替えゲーム、2年で封鎖ですか...wそれを思うとニコタは5年、

長いですよね^^このまま長く続けばいいですよね^^

じゃないと、今まで課金してきたことが....(-ω-;)それを思うとちょっと怖い気もします^^;
アバター
2014/07/05 20:17
ハルキさんへ♪

先ほどは失礼しましたm(_ _"m)ペコリ

中々手が離せずに席を外していた為、戻って来た時には回線切れ(*>_<*)

それとここ最近、PCの音が変な音がしたりしてあの後PCを休ませてインはしていませんでした^^;

今のところ、変な音はするけど使えてはいるんですが、もしかしたらPCの寿命が

近づいているのかも知れません(*>_<*)
*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

今日はマックのクーポン券を持ってお昼はハンバーガーを食べました^^

ナゲットも5個入りで100円だったので、つい買ってしましたが美味しいからいいかなぁ

なんて思います^^
アバター
2014/07/04 18:50
ハルキさんへ♡→ܫ←♡

是非お揃いの水着を着てビーチに繰り出しましょう^^b

また一緒に写真を撮ったり、泳いだりして遊びましょうね^^

流れるプールでも是非そうさせて下さい^^

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

黒い羽、実はお友達からの頂き物です^^;これで私はなんとか揃いました^^
アバター
2014/07/03 19:55
ハルキさんへ♪

波乗り王子、去年も王子には見えない人だったんですよ^^;

王子というより、その辺にいる、サーファーの青年達と変らないものでしたw

そういえば新作、ハルキさんも似合ってましたよ^^

私が買った水着は確かにセクシー過ぎて、買うときに迷いました^^;

でも思いきって着ていると不思議なもので慣れてきますよ^^;

ハルキさんもどうですか?^^着てみられるといいかもしれません^^
アバター
2014/07/02 11:25
ハルキさんへღ❤ღ´ェ`*)

私も長財布の方が使いやすいのでここ何年かは長財布を使ってます^^

でもカードを入れるポケット?が少ないのがちょっと困り物^^;

お買い物とか行くと、ポイントカードとか貰ったり作ったりするので

結構な枚数になってることもあります^^;まとめて入れてたりするけど、いざっ!ていう時

何処にあるのかわからず、ポイントを諦めたり、レシートに判を押してもらったり..^^;

そうやってレシートも増えて...(-ω-;)ウーン.。。
アバター
2014/07/01 13:49
ハルキさんへ♡→ܫ←♡

メガ化良かったですね~^^おめでとうございます(*^ワ^*)

私もお役にたてて嬉しいです(*>ω<*)私のところもふみふみして頂いてるとかで

ありがとうございます^^

        ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

お財布10年使っているんですね^^凄いです♪物を大事にして使っていらしてるのですね^^

でも長年使ってるものって愛着わいたりして、捨てようにも捨てられない...てこと

ありますよね^^;
アバター
2014/06/30 14:44
ハルキさんへ❤

今日はお財布がほしくて、見に行ったんだけど

あまり気に入るものが無くて断念して帰ってきました^^;

ご家族との外食楽しそうですね^^いい日曜日を過ごされたみたいでなによりです^^
アバター
2014/06/29 19:24
ハルキさん、こんばんは♪♪

中学からのお友達と楽しい時間が過ごせてよかったですね^^

楽しい時間は過ぎるのもほんと、早いですよね^^;

私もお友達のお家に遊びに行った時も、話が弾んでつい、長いしてしまいます^^;
アバター
2014/06/28 14:00
ハルキさんへ♪

水着褒めて下さってありがとうございます^^///

羽は結局出なかったので、彼にプレしてもらいました^^;黒の羽も欲しかったので

私もフリマで頑張ろうかなぁ..て思うけど、難しいでしょうね(-ω-;)。。。。

それと、ハルキさんに謝らなくては。。昨夜、中央でハルキさんのお姿をみかけたのですが

彼とは別パラに行ってしまい、必死で飛んでいる最中でした^^;

あの後、何度も何度飛んで、やっと会うことはできましたが(-ω-;)

気を悪くされたと思います。。でも決して逃げたりしてたわけじゃないのでそれだけは

わかって下さいね(*>_<*)私も誤解されるような行動をとったことを反省して

望みたいと思ってます(^ー^* )ハルキさんとはほんとに仲良くなれて良かったと思ってるし

大切なお友達だと思っているので、これからもよろしくお願いします^^///
アバター
2014/06/26 18:41
ハルキさんへ(*^ワ^*)

ハルキさん、こんばんは&ただいまです^^

まずは黒ガチャの目玉の羽、出て良かったですね^^おめでとうございます(^ー^* )

そうそう、浴衣、気にしないで下さいね^^お返しとか考えないで下さい。

私が好きで送ったのですから^^私は自分が気に入った方しか(こんな書き方したらいけませんが^^;)

送らないのでそう思ってくださったら幸せです♪

今日の新作の七夕の織姫の服、可愛いですよね^^何色にしようか迷ってます(*>_<*)

また、同じコーデで立てるといいですね♡→ܫ←♡
アバター
2014/06/21 23:29
こんばんは(*´∀`)ノ

自分の聞いている限りだと、今回は割合目玉が出やすいようなのですが…。
しかし、一方で10回回して8点マスクが出たという方がいたり;
( ↑ 友達の友達で、そういう人がいたらしい…(´・ω・`)不幸…)

大半の普通品はフリマでも捌けると思うのですが、
マスクはちょっと…。
好みが分かれるかな~…(類似品がないので、ほしい人はほしい)。
(主に変コス好きの人がほしがっているようですが)

(*_ _)人…無事に羽get、出来ますように…。
アバター
2014/06/21 21:21
◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆

こちらこそありがとうございました。
ハルキさんとお友達になれてすっごい嬉しかったですルン(*'∪'*)ルン♪
はずも言っていた通り気が合わないなとかなにか嫌なことがあったならいつでも解除してくださいね。
ハルキさんならいつでもウェルカムです!でもロムしてて反応なかったらごめんなさい^^;

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆
アバター
2014/06/20 19:32
ハルキさんへ❤

黒ガチャの羽、タウンで結構つけてる方が多くてみると羨ましいです(*>_<*)

私も事務局さんに嫌われて?いるのかも..て思うほど出ませんね(*・ε・*)

夜中に10回、回してみたけど出ませんでした^^;出るのはあの変なマスクばかりww

果たしてフリマで役にたつのか不安です(-ω-;)ウーン.。。。

白い羽より、黒い羽の方が出にくいみたいですねww
アバター
2014/06/19 15:55
ハルキさん、こんにちは♪

黒ガチャ、10回フルで回しましたよ~w

でも目玉の羽はやっぱり出なかったです..|ω-`*)シュン

目玉は出なかったけど、洋服は全部揃いました^^後、変なマスクがダブってしまい

これはフリマ行きに決定ですww
アバター
2014/06/18 19:24
ハルキさんへ♪

こんばんは~♪午後まで降っていた雨も、今はやっと止んでくれて明日は晴れそうです^^

昨日の占いは全然まったく当たりませんでした(*・ε・*) ww

手持ちも是非、頑張って下さいね^^またふみふみしていきます^^

ミラクル起こって、私もそこではじめてキラキラ光るんだぁ~と気が付きました^^;

いよいよ明日は黒ガチャの発売日ですね~♪今から楽しみでもありますね❤

ハルキさんに、欲しい物がでるようにღ❤ღ´ェ`*)
アバター
2014/06/17 10:59
ハルキさんへ❤

私だけの力ではないですが、ふみふみしたかいがありました^^

ハルキさんのチャペルの完成、私も嬉しく思ってます♪

今日、占いを久々にみたら「今日1日金運アップ」て書いてあったんだけど

そうなるといいなぁ^^;ハルキさんも占いとかみたりしますか?(^ー^* )フフ♪
アバター
2014/06/16 16:10
ハルキさんへ(*^ワ^*)

こんにちは~♪昨日着ていたドレスは、同じデザインで白とピンクを

持っているんですよ( *´艸`)褒めて頂いてありがとうございます^^

昨日のサッカーは残念でしたね(*>_<*)頑張って欲しかったのにw

父の日、確かに母の日よりは印象が薄いですよね^^;それに母に贈るより

父には何をプレしていいかも困るので私は現金渡しです^^;
アバター
2014/06/15 23:12
こんばんは<(_ _)>

大変大変遅~~~~くなりましたが、
2週間ほど前に頂いたコメントのレス、書き終わっています。
(こちらの美術館関連の記事に頂いたものです)

読むのはそんなに時間がかからないと思うので、
お手すきの時にでもささっと読んで頂ければと思います。
わざわざ画像を確認して、丁寧なコメントを頂きありがとうございました。


(* -ノω-)…別件ですが、マンガ「チェーザレ」、やっと連載再開しましたね。
       描くのに時間がかかるのは分かるのですが…。
       歳月は百代の過客にして~、…どんどん時間が経っちゃうよォ~~^^;
アバター
2014/06/15 11:57
ハルキさんへ(*^ワ^*)

いえいえ、急に居ても構いませんよ^^でも私も放置してたりして

気が付くのが遅れたりしちゃいますが、気が付いた時には必ず声をかけますね^^

お家のお揃いも可愛いですね^^//
アバター
2014/06/14 11:55
ハルキさんへ(^ー^* )

黒ガチャの画像、観られたみたいですね^^

私も破産覚悟で回したいと思います^^;

今回、チャペルのお家の合成にあまり手間が掛からず、メガ運無い私が意外と早く

メガになってくれたのですが、今、思えばその運を黒ガチャで使いたかったぁ~。゜(>д<)゜。 
アバター
2014/06/13 23:13
ハルキさんへ❤

ハルキさん、こんばんは♪

遅い訪問になってしまってごめんなさい^^;

黒ガチャの画像出てましたね^^もう観られましたか?^^

羽は出るだろうなって思っていましたが、予想をはるかに超えた羽でビックリというか

率直に「この羽、欲しいー!」と言う気持ちが1番先に思ってしまいました^^;

でも目玉なんだろうなぁ..て思うと、何度回したらゲットできるのか未知の回数を考えると

怖いです(*>_<*)
アバター
2014/06/13 21:25
ハルキさん、先ほど中央広場で声をかけてのですがロムのようでした^^;

良かったらまたお話して下さね~^^゙ヘ(・∀・`o)ノ゙ =3 =3 =3 オヤスミナサイ♪
アバター
2014/06/13 09:38
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶 


              ▂
            ▂▆▓▓▓█▓◣
          ▓▓▓▓▓▓▓███▂▂▄▄▂
         ▂▂▓▄▃▅▆▇■███████▓▼
     ▆▇████████■██■▀▀███▓◤
    ▼▓██████◤◢▀▀◣ ◢〓◣▼◢▓◤
       ▀▀■▊▌ ◢〓◣ ◤▂  ▐ ▍
          ◢▼ ▐ ■◢ ▍▆ ▓ ▼
         ┃ ▎     ▓〓◤ ▓◣
             ▎▍ .:░ ▓█▓▐ have a good day♪  
           ▍ ◣▂▂▂▄▓▓▼
            ▎   ▀〓▀◢◤▓▍
           ◥◣      ▓▌
            ◥◣▂ ▃▓▼
            ▐  ▀▓▓◤ ▐█ ◣▄▂
            ▂ ◢▓ ▀ ◆╋╋▂▼▀░╋╋╋〓▂
     ▂〓╋╋╋▓ ▅▃ ▐▂╋╋ .:░▎◥◣〓╋╋╋◣▂
  ◢◤╋╋╋〓▀  ▍██▆▐╋╋ █┃     ▀╋╋◤
 ▐╋╋▀     ▐ ▀   ▐╋╋▐▀▎   ◢◤╋╋◢◤
  ◥◣╋╋◣     ▌   ◢▇█╋╋╋ ◣   ◢◤╋╋◢◤
    ◥◣╋╋◣   ▐ ▂▅〓▀ ╋╋╋ ◥ 〓╋╋◢◤
      ◥◣╋╋◣ ▓▓▓▀▀▀▓▓▓▍◢╋╋◢◤



実・・・どうでしょうかね^^;
世話は知り合いの庭師さんに任せてるので普段はほったらかしですから^^;





アバター
2014/06/12 08:32
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶 

 
    
       
       ::.;;|
       ::;;;|
    r´""'''ヽー--、,,,,,.....__
   (:::::,,,..::;       .,,;;;:,..ヽ
    ヾ,,.        ';;;..:.:;; )
      | `゚ l⌒l ゚´ i.,,,,.ノ⌒"''''⌒ヽ
      ト   l.,,,,.l  ノY      ,;;;;, )
___ ,ィ,r,ァ ! `;ー‐--イ  |  ゚.r‐t. ・ r,ノ  have a good day♪  
ト `" イ-┴''´"" ;;;("^''ヽ, ゝイ .ノ
ゝー-、,,        ヾ、  ""'⌒ヽ、
     "''ゝ       ヽ       |
      /'""        |      |
     |         r 、(     .j
    <ヽi        ゝ      ノ
    ゝ          しイ⌒'""
     ヽ,,,ノ;;人,,,,,__,,......ノ
      ::;;;:|
      :::;;;;|




公園で見かける黄色の花・・・美女柳だったんですね^^
名前から画像を見て知りましたb
教えてくれてありがとうございます^^


ポポーは南国の風味ですが私的には熟した柿w
広島の叔父が珍しい物が好きで植えていたので一時期たくさんもらって食べ過ぎて今はもう要らない状態ですw
我が家のポポーは未だ樹が若いのでいつ実がなるのかな・・・


アバター
2014/06/11 13:16
曇り空で今日は過ごしやすいです♪㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶


わざわざ検索をありがとうございます^^

スモークツリーは別名ケムリソウらしいですw
ずっと前に珍しくて苗を購入したのですが今ではよく見かけます。

リアルお庭は結構マニアックな植物が多いかもw

ポポーというフルーツも植えてますw
アバター
2014/06/11 10:39
ハルキさんへ♪

お薬で治ればいいですね^^

今日もいいお天気とは言えないお天気で

洗濯物を部屋干しするか、コインランドリーに行くか迷ってます^^;

ランドリー代も毎日だと馬鹿にできません(*>_<*)
アバター
2014/06/10 11:47
ハルキさんへ❤

お肌のトラブル、嫌ですよね(*>_<*)

早く治るといいですね..(´・ω・`)

でもそういうお医者さまも「えっどうなの?!∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)」て心配になりますよね^^;

私も数年前、お肌トラブルで皮膚科のはしごをしたことがあります^^;
アバター
2014/06/09 15:25
ハルキさんへ❤

今日は蒸し暑い月曜日となりました(*>_<*)

夏の暑い日ざしも嫌だけど、蒸し暑さも嫌ですよね(*>_<*)

これから虫除けや日焼け止め、サラサラウエットシート...お肌に負担がかかりそうなことが

増えてきますね^^;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/06/08 20:03
ハルキさん、こんばんは♪

さっきはお話ありがとうございました(^ー^* )楽しい時間でしたよ♪

和風のコーデもとても似合ってて素敵でした^^//

今日は出かけ先でワッフルを買ってきておやつに食べましたよ^^

美味しかったです♪
アバター
2014/06/08 00:14
ハルキさん、ほんとにほんとにごめんなさいー><
私のパソコンすぐ熱くなっちゃってパソコンの電源【ブチッ】ていつも切れちゃうんです(*´;ェ;`*)
いつもいつもほんとにごめんなさいーm(__)m
アバター
2014/06/07 21:13
◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆

ハルキさんこんばんは✿今日は1歳半の身内がお泊りにきました。子守大変です^^;
素敵な週末を~☆ミ

最近なかなかタウンでお会いできませんねー(*´;ェ;`*)

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆
アバター
2014/06/07 15:07
ハルキさんへ❤

ただいまです~(*^ワ^*12日間って短いような、長いような、そんな感じです^^;

ニコに戻って来た時は、少し浦島太郎状態でした(-ω-;)

ゲームがあったり、新しいお花の種が出てたり...新作もww

あっ今になりますが温かいお言葉ありがとうございます^^

私はほんとに幸せ者だとつくづく思いました(*>_<*)感謝の気持ちで一杯です(u‿ฺu✿ฺ)

またこれからも仲良くして一緒に楽しいニコライフを過ごしましょうね(*´∀`*)
アバター
2014/06/06 21:05
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

ハルキさん、こんばんは✿
ピンクでまとめられたコーデ素敵です~❤

パズルゲーム、王子GETですか~羨ましいです(;´∀`)
私はこの前っとフレームを貰いました。
お互い頑張りましょうね(`・ω・´)

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
アバター
2014/06/06 11:05
ハルキさん、こんにちは♪

留守の間、ご訪問、ブログにコメを残して下さりありがとうございました(*^ワ^*)

12日間、ニコをお休みしていましたが、今日から復活です♪

6月もよろしくお願い致します(^ー^* )

またお話できることを楽しみにしてますね♪
アバター
2014/06/04 22:27
。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
ハルキさん、ごめんなさい~!
またまたPCの調子が悪く、回線切れちゃいました(;´Д`)
ホントにごめんなさい~<m(__)m

それなのにブログにまで来てくださって・・・^^;
優しいハルキさんが大好きなのですっ❤
こちらこそ、これからも仲良くしてやってください。◠‿◠。♥
アバター
2014/06/03 22:37
Pスクラッチ品がないと、なかなかですよねぇ^^;

でも、6月限定全身服をお持ちなら、
自分=6月限定全身服(ハート2倍)+
友達召喚で騎士コーデのお友達を助っ人、
でも結構イケるはずですよ~^^

頑張って下さい~o(^-^)o
アバター
2014/06/03 21:46
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

月舘さん、こんばんは✿
今日は黒コスですね!^^お似合いです❤
パズルゲーム難しいです・・・(;´∀`)

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
アバター
2014/05/31 23:43
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。

今日、久しぶりにINしました~^^;
パズルゲームが急に始まっててビックリです(;゚Д゚)
魔法使いのハルキさんも素敵です❤
ではでばヘ(・∀・`o)ノ゙ =3 =3 =3 オヤスミナサイ♪

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。
アバター
2014/05/29 11:38
ハルキさん、黒を買ったのですね^^
ステキですbb
アバター
2014/05/29 11:38
おはようございます^^

庭への通路の所へ食べた後の種のアボカドやパパイヤなどがすくすく育ってますw


ドレスはビミョ~なので小物だけ買いましたw
アバター
2014/05/25 22:28
こんばんは(*´∀`)ノ

江の島には、子どもの時分にも行ったことがあります^^
もちろん、親が連れて行ってくれたのです。
海で泳ぐのではなく、砂浜で遊んでいました。
打ち寄せる波に乗せられて、ウミヤドカリがたくさん転がって来ました。
それをいくつも捕って(むしろ、拾って)家まで持ち帰り、
飼っていた覚えがあります^^;
今回はヤドカリは見つかりませんでしたが…、
今はもう、ヤドカリなどいなくなってしまったのでしょうか。

その時にはシーキャンドル(の、元の古い灯台?w)には
行かなかったので…、そちらの方は記憶にありません。
ただ、片瀬江ノ島駅の竜宮城風の駅舎と
駅前にある土産物屋(日の出屋だったと思います)は
当時のままだったように思います^^
(が、記憶では、駅舎はもっと鄙びた雰囲気でした)

エスカーには乗りませんでした~^^
景色を見るために行ったのだから、とにかく表を歩かなくてはです^^
ですので、ほぼ6時間歩き通しでした^^;
立ち止ったことは何度かあっても、座ったのは5分くらいしかなかったはずです。

稚児ヶ淵はかながわ景勝50選にも選ばれているそうで…。
去年は道を間違って、西浜で夕焼けを迎えることになってしまったのです。
(↑ 昨年も同じ頃に行きました)
それはそれでキレイでしたが、期待していただけに心残りでしたので…。


いつでも行けると思うと、なかなか行かないモノですよね~^^
(* -ノω-)…わたしもかえって地元のものは、
       行ったことがなかったりします(苦笑)。

神奈川県には、6月中旬にも行くと思います。
鎌倉の、アジサイを観に行きたいのです。
…こちらでもアジサイ祭りをやるところがあるのですが(苦笑)。
アバター
2014/05/25 19:18
ハルキさん、こんばんは(^ー^* )

今回の新作は短いベールを買って、後は保留にしようかと思ってる私です^^

最近ニコも人が少なくて、今日はあまりにも退屈過ぎて寝落ちしてしまいました(*>_<*)

網戸を開けて寝ていたせいか、何だか風邪気味ぽくなりつつあるような^^;

酷くならないように気をつけます^^b
アバター
2014/05/25 00:50
こんばんは(。・ω・)ノ゙

あ、そうでしたね^^
月舘さんは県内でしたね。
わたしは隣県なので…、江ノ島までは片道1時間半強かかりますね^^;
行って行けない距離ではないですが、1日がかりという感じですか。

今回は、ゴム草履を持参して、東浜の波打ち際を歩いたりしました。
それから、江の島神社の方に向かって、
サムエル・コッキング苑に行きました。
予想通り、バラが満開でした^^♪
…前日の雨の影響で(多分。こちらは雷雨が3回も降りました;)、
傷んでしまっていたようでしたが。
シーキャンドルにも登りました^^

最後に、稚児ヶ淵で夕景を見て来ました。
晴れとは言っても雲の多い日だったので、
思ったよりも早く夕焼けが終わってしまいましたが、
壮大かつ豪奢な、もの凄い夕焼けを見ることが出来ました^^
…雲ひとつない青天の時には、どんな景色になるのでしょうか^^;

そんなこんなで自分なりに満喫して来ましたが、
当日強行スケジュールで動いた結果、
今日になってダウンしています^^;
疲労が原因らしい頭痛がひどくて、冷や汗をかいていました;
でも、当日楽しかったから良しとします(o~-')b
アバター
2014/05/24 10:30
ハルキさんへ♪

そうですね、私も2年、ここで遊んでいるけど、確かに新作やイベントは似た感じのことが

多いいし、『オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))』て飛びつけるような服やアイテムが少なくなっては来てますね(-ω-;)

そう思うのも、新鮮さを感じず、慣れてしまった...て言うのが理由かもしれませんね。。

人が少なくなっているのもそれだけじゃないだろうけど、刺激がなさすぎるというのも

お客離れ..といったことになるのかもしれませんね^^;

今度の花嫁イベは、パズルゲームみたいなのでクリアーできるか心配です(-ω-;)
アバター
2014/05/23 13:20
ハルキさんへ

チョコバナナのチョコがピンクや水色は今でもあるみたいですよ^^

でも私は定番色が1番好きです^^

そういえば去年の夏アイテムにもチョコバナナがありました^^

最近、ニコ店に少し飽き気味の今日この頃wでも、ニコ全般が何だか面白みに掛けるというか。。。

アバター
2014/05/22 20:16
ハルキさんへ

ライオンの里親、どんどんみつかって良かったですね^^

りんご飴は定番だけど、実際にあんず飴を売ってるのは見たこと無いです^^;

りんご飴を始め、イチゴ飴、パイン飴、ぶどう飴ならみたことあるんですけどね^^

でも、お祭りの定番と言えば、私には『チョコバナナ』かな(^ー^* )
アバター
2014/05/22 12:56
こんにちは^^㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶


ユリをたくさん頂きました✿大好きなカサブランカはエントランスに絶えず飾ってるのでうれしいです♪


・・・ですよね^^;
柏葉紫陽花を透明の大きな花瓶グラスに飾るととても豪華で清楚でとっても素敵なんです!w

高いのでw小さな苗を¥300くらいで買って来て、地植えにしたら、みるみる大きくなって今では大きな花を毎年何十個も咲かせます♪

アバター
2014/05/21 20:14
ஐ〰ฺ・:*:・✿ハルキさんへฺ ஐ〰・:・:*:・✿ฺ

昨日、持っていたのはリンゴ飴じゃなくて『あんず飴』なんですよ^^去年のアイテムです♪

フリマ、成立して良かったですね^^私の方は『女マジシャン』でエレキギターの黒ニャンコを

落とすこそとができました(^ー^* )フフ♪

新作のウエディングドレス、白にされたんですね^^とても良く似合ってて素敵です^^

私は去年、白色を買ったので、今日は黒のウエディングドレスにしました^^
アバター
2014/05/20 21:45
◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆

今日のハルキさんはセクシーナースさんですね^^
黒コーデも良くお似合いです❤
明日の新作楽しみですねー^^やっぱりウエディングドレスは白かなぁ?

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆
アバター
2014/05/20 11:28
☪ฺ*:.。. .。.:*・ハルキさんへ☪ฺ*:.。. .。.:*・

そういって頂けて、ほんとに感謝しています(u‿ฺu✿ฺ)

私は幸せ者ですね^^//

明日の新作のウエディング、ハルキさんにとったら初めてですね^^

気に入るコーデができるといいですね(^ー^* )フフ♪ฺ
アバター
2014/05/19 13:49
*★*――――*★ハルキさんへ**★*――――*★

いつもハルキさんの優しいコメに私は癒されてます^^

ハルキさんが横にいてもビックリなんてしませんよ^^反対に嬉しく思ってます♪

ただ、私が気がつくのが遅く、そこが申し訳ないといつも思ってます(*>_<*)

ハルキさんはいつも私にお話を合わせてくれたり、優しい接し方をしてくれるので

いつも柔らかなイメージが伝わってきて、私が好きでいられる人の中のお一人です(u‿ฺu✿ฺ)

これからも色んなお話が出来るといいなぁと心から思ってます^^
アバター
2014/05/18 11:40
*:;;;:*゚。+❤+。ハルキさんへ:;;;:*゚。+❤+。

今日のピンクコーデも可愛いですね^^ばっちり似合ってます♪

サーカス、解禁になりましたがどうですか?^^私はライオン1匹里親に出せました^^;

今、着ているねこの着ぐるみ、落すのに苦労しましたがなんとか手に入れることができました^^

でも、無くす代償も大きいですw限定5点で成立したけど、今、思えばちょっと損したかなぁ..なんて

思ってしまう私です^^;
アバター
2014/05/17 22:24
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

(●´ω`●)ゞエヘヘ
ハルキさん、いつもコーデ褒めて下さりありがとうございます^^
ハルキさんのコーデもいつ見ても素敵だなぁって思ってます。◠‿◠。♥

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
アバター
2014/05/17 22:12
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

ハルキさん、白ガチャ目玉おめでとうございます^^
パフェ美味しそうなので食べさせてください(笑)
 
この前はタウンでお話しできて嬉しかったです―❤
海に行く約束も出来て気分ルン(*'∪'*)ルン♪です^^
 
でばヘ(・∀・`o)ノ゙ =3 =3 =3 オヤスミナサイ♪

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
アバター
2014/05/17 14:51
☆━━━━ハルキさんへ━━━━☆

セラスさんと目玉のリンゴでお話が盛り上がったみたいですね^^

私的にはあのリンゴに茎の処に葉っぱか、一口掛けた部分があったほうが

印象強くてよかったような気がします^^;丸ごとリンゴで大きいってだけじゃものたりないようなw

来週のウエディング楽しみですね^^どんなドレスなのか少し期待したいです♪
アバター
2014/05/16 13:30
♡o。.。o♡o。.。ハルキさんへo♡o。.。o♡o。.。

白ガチャは昨日、10回、回してスカート、上着、後全部背景がダブりまくりました(*>_<*)

今回の白ガチャはこれで終わろうかな..て思ってます^^;

パフェ出るといいですね^^

そういえばニコ店のミニイベント、フルーツポンチ作るだけで、期待はずれでした(-ω-;)

アバター
2014/05/15 10:05
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ハルキさんへ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

ハルキさんなら大歓迎です♪いいなぁ~て思ったら取り入れて下さいね^^

そんなたいしたコーデはしてないですが^^;

新作のニャンコのレインコート、いいですよね^^黒いニャンコのレインコート似合ってますよ^^

私も現在迷う中ww取りあえず頭乗せのニャンコだけ買いました^^
アバター
2014/05/14 22:43
こんばんニャ~。

接続環境、落ち着きつつあるようで…。
よかったですニャ~^^

わたしニャど、ニコタのためにIEをバージョンダウンしましたからニャ…。
確かに、ニコタにINする時だけ他のブラウザを
使うと言う手もありましたニャア^^;

それだけニコタ優先にニャ(な)ってるのという感じですニャァ~;;
アバター
2014/05/14 09:42
☺♡☻♡☻♡☻♡☺ハルキさんへ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

今日の新作に続き、白ガチャも楽しみですね^^

私のコーデで参考になるならどんどん取り入れて下さいね(^ー^* )フフ♪

気にしなくていいですよ^^

釣り防衛軍、5年間続いていることにビックリしました^^;今回で終わりのような感じだったけど

来年はどうなるんでしょうね^^;て、来年のお話をするのは早すぎましたね^^;
アバター
2014/05/13 22:47
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。

月舘さん、ごめんなさい(>_<)
PCがショートしちゃって落ちてしまいました。お話の途中だったのに申し訳ないです・・・・。
また、タウンでお会いした時は宜しくお願いします٩(๑>◡<๑)۶

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。
アバター
2014/05/13 15:01
*:._.:*~*:._.:ハルキさんへ*~*:._.:*~*:._.:

そうですね、ラベンダーのミラクルで貰える瓶は大きくて綺麗ですね^^

欲しい物に限ってミラクルは起きなくていつもガッカリしてます^^;

どうでもいい鉢植えとか、花束とかにミラクルが起きちゃいます(-ω-;)
アバター
2014/05/12 09:45
ღ .:*・゜♡゜・ハルキさんへღ .:*・゜♡゜・

こちらこそいつも話してくださりありがとうございます^^

ハルキさんとのおしゃべりはほんとに楽しくて、嬉しい一時です♪

是非、お部屋に遊びに行かせて下さいね(^ー^* )
アバター
2014/05/11 14:00
。+❤ฺ・。❤ฺ・。ハルキさんへ+❤ฺ・。❤ฺ・

心のこもったお返事、ありがとうございます^^読ませて頂いてほんとに嬉しく思いました(^ー^* )

私もハルキさんとお話できるようになってほんとに嬉しい、楽しく過ごさせてもらっています^^

これもお友達の『ご縁』があったと私は思ってます(u‿ฺu✿ฺ)たまにタイミングが悪く、放置していたり

気がつかないことも多々あるけど、温かい目でみてやってください^^;

これからも、楽しいお話や嬉しいお話、相談事などできていけたらいいなぁと思ってます^^
アバター
2014/05/10 23:26
PCの方ですよね?

(,,・`ノ。・´)…ミラクルの方は、ほどほどに……。
        (マジメに狙いだすと、課金額が嵩んで大変ですよ~w)
アバター
2014/05/10 22:38
長文&連投失礼;

ニコタが固まる件ですが、ヘルプのWIN8についてはご覧になりましたか?
もしかすると、これで解決するかも知れません。

http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=2&id=000060

そうでなければ、IE11を使っていませんか?
IE11、何故かニコタと相性が悪いらしくて、
アバの表示(左上の枠内の表示)やマイルームが
頻繁に「!」になってしまいます。
10にバージョンダウンすると、解消します。
(実は、わたしはそれで10にダウンしました^^;)
アバター
2014/05/10 22:36
(* -ノω-)<矛盾するようですが、ミラクル、
       出来る時はひょいと出来ます…。

わたしの所持しているひらひら胡蝶(胡蝶蘭のミラクル)は、
2回目で出来ました(普通品が2つ必要だったので、2回合成したのです)。

一緒についてくチョコどうぶつ(イベント限定種のミラクル)は、確か3回目で出来ました。
(合成できる普通品が3種あったので、3回合成する機会があったのです)。
合成した自分が一番驚きましたΣ(☉ω☉) 
この時には、こういう元の植物と全く違うミラクル品がまだ珍しかったので…、
夢中になって何度も何度も合成していた方がいました。
10回以上チャレンジした等で話題騒然だったのは、この時です。
その当時には、一緒についてくチョコどうぶつは
天使の羽クロウ(当時の額で代理1500~1800P程度)と
交換出来たという話も聞いています。

クリスタルキャンドルのゴールドは、
元々は自分用を1点だけ作るつもりだったのが
諸事情あって2点友達に譲ってしまったので…、
自分用の3点目を作ったところ、出来ました(・ε・)b~ビックリ。


メガ花自体は、級を上げるとメガ率が上がるので、
収穫した普通の花はどんどん出荷してしまうといいです。
自分の印象でも、「級が上がる=メガ率が上がる」という
システムになる前より、上級になっている花については
メガ化しやすくなったような気がします。
(以前は級が上がっても、称号が変わるだけでした)

あと、アテにならない都市伝説ですが、
人に踏んづけて貰うとメガ化しやすいという噂があります。
また、同種の種をまとめて播くと、メガ化しやすいという噂もあります。
どちらも本当か分かりません。

しかし、登録初期の頃に、わたしもメガ花が早く見たくて、
一生懸命自分で花を踏んづけていました^^;
(植えてある場所の上を、一人で何往復もしたのです。…今は笑い話ですが^^;)
アバター
2014/05/10 10:00
ღ .:*・゜♡゜月舘さんへღ .:*・゜♡゜

お祝いのコメント、ありがとうございました^^とても嬉しかったです♪

これからもどうぞ、仲良くして下さいねღ❤ღ´ェ`*)

かえるの傘は買うつもりじゃなかったんだけど、イベントで貰えるアイテムがカエルなんで

合わせたら可愛いだろうなぁ..と思い買ってしまいました^^;これもニコタの戦略?なのかもww
アバター
2014/05/09 11:03
*:._.:*~*:._.:月舘さんへ*~*:._.:*~*:._.:

こんにちは♪今日のコーデ、ピンク色の着物と、紫陽花がとても似合ってて素敵ですね^^

確かに紫陽花の傘、もう少し上にあるといいなぁ..と私も思ってました^^;

今回の青ガチャの背景、綺麗で使いやすいです^^
アバター
2014/05/05 14:45
`ᘞ✿❀ᘡˊ°`月舘さんへᘞ❀✿ᘡˊ°`

こんにちは♪今日は子供の日ですね^^ケーキか柏餅か迷いましたが

柏餅を買ってきました^^外食は楽しめましたか?^^良かったですね^^

今、IE問題が持ち上がって心配というか不安ですねw

ニコ彼の葉佑さんといる時は、お部屋に一緒に居る事も多くて、中々挨拶や声かけができませんが

気を悪くされていると思います(*>_<*)すみません。。。こんな私ですが仲良くして下さいね^^;
アバター
2014/05/02 09:47
*~*~*~月舘さんへ*~*~*~

いつもコーデ、褒めて下さってありがとうございます(^ー^* )

怪獣の着ぐるみ...買うつもりはなかったのに、私のお相手が買うき満々で

コーデを合わせて立ってることも多いから買うことになってしまいました^^;

お相手と立ってるときに着てると思うので、その時に見てやって下さい^^;
アバター
2014/04/30 16:30
サークルからの支援です♪
アバター
2014/04/30 00:05
|ω・)q …コッソリ失礼します。

遅レスですが…^^;
チェーザレ、月舘さんも読んでいたのですね^^♪
わたしは美術館で知りました。
ミュージアムショップに置いてあったのです。
単純に面白かったのですが、こういうのを読んでおくと
(フィクションが混じっているにしても)美術史の理解の助けになりますね。
残念なのは、進みが遅い点ですか…。

教えて頂いたマンガ、機会があったら読んでみたいと思います。
(検索をかけてみた感じだと、絵柄も許容出来る範囲でした)

格好良すぎる…、のは、チェーザレもでしょうね、
残されている肖像画を見る限りでは^^
ま、でも、いいんじゃないでしょうか。
フィクションの醍醐味ということで…^^
アバター
2014/04/28 11:37
ღ .:*・゜♡゜・月舘さんへ*:.ღ .:*・゜♡゜・

おはようございます^^

いつもコーデ褒めて下さり感謝してます^^嬉しいです♪

G.Wは何処に行っても混んでますよね^^;私も出かけるのは嫌いじゃないけど

人ごみや、渋滞などは疲れますよね(-ω-;)ウーン.。。

でもの~~んびり温泉に行きたいです^^
アバター
2014/04/26 16:55
こんにちは^^
「お水支援伝言板」が
ないので、此方に コメントしました。ごめんなさい

お水撒き感謝です^^

 お礼の お水&stpお届けします(*^^*)
アバター
2014/04/24 23:05
^^;

ヘンな画像を見せてしまって、スミマセン;
都心でプランターで1株だけ茄子を栽培していても、
時々、どこかから飛んで来ます…。
どこから見つけてやってくるのか、不思議です…。
さすがに、1匹2匹ですがね。

(* -ノω-)…要するに、P限定のテントウムシシリーズ、
       全然可愛くないよ~っと思っているのでした…。
アバター
2014/04/24 22:44
え~とですね…。

オオニジュウヤホシテントウは、テントウムシダマシとも言いまして…。
実は、野菜の害虫です。
ナス、ジャガイモ等の葉を食べます。

黒点の大きいというか…、いわゆる「テントウムシ」と雰囲気が違うでしょう?
点の数も多いし(ニジュウヤ、つまり28あります)、
細かな毛も生えているし…。
一言で言って、「可愛くない」です。

わざわざ画像検索して見て下さったのですね。
ありがとうございます^^
アバター
2014/04/24 19:16
月舘さん、こんばんは♪

こちらもさきほどはありがとうございました^^私も楽しい時間を過ごせて嬉しく思います♪

でも、途中で抜けてしまってすみませんm(_ _"m)ペコリ.。

今度3人で釣りとかできるといいですね^^考えただけで楽しい気持ちになります^^

これからも楽しめるときは一緒に楽しみましょうね~( *´艸`)
アバター
2014/04/23 15:50

月舘さんこんにちは(*´∀`*)
少々リア多忙につきご連絡が遅くなり申し訳ありません(A;>ω<)

えぇと、ライオンちゃんの里親申請という事で、こちらに失礼します^^
私の手持ちの黒ガチャリストをお送りしますね♪

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

【全身服】

森のドワーフ
隠密のくのいち(蒼)
アラビアの魔人
密書を運ぶ旅女
暗黒ナース
いたずら大好き座敷わらし
カラカサお化け
ドラゴンの女召喚士(竜の呼び笛)
荒野のシェリフガール
暗躍の町娘
一子相伝の女闘士
吹雪の山に住む雪女
ドラゴンハンター(レディガンナー)
ダークプリースト(深緑の祭女)
ダークプリースト(鮮血の祭女)
夜に舞い降りる忍者(くのいち)
暗黒ウィザード(ladies)

【アクセサリ】
百鬼夜行の火の玉(赤)
暗黒のプチゴースト(黒)

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

お好みのものがあると良いのですが^^;
もし無かった場合には遠慮なくおっしゃってくださいね^^

最近は黒ガチャ自粛ぎみなのですが一時期はサブでも回すほどでして・・・w
なので、物によっては、サブからお送りする事になります(〃∇〃)

それではお時間ある時にどうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)

あ、アイテム名検索ですが、ご存知かもしれませんが念の為(*゚∀゚*)
こちらのサイトが便利で、良く使ってます♪

http://nicottotown.info/itemsearch.html
アバター
2014/04/22 10:06
月舘さん、おはようございます♪

コーデ褒めて下さり嬉しいです^^//でもワンパタなのでそうでもないんですよ^^;

月舘さんもコーデ可愛いですよね(^ー^* )フフ♪お互い励みましょう^^b

ブルーベリーの花に、毎日せっせとミツバチ達が受粉しに飛んできています^^

今年も豊作かなぁ~♪
アバター
2014/04/20 16:27
声をかけたのですがお留守のようだったのでこちらに^^

相手が帰って来たのでいつもの所に移動しました^^

今日はたくさん楽しいお話ができて嬉しかったです♪

また時間が合うときにお話しましょうね^^//
アバター
2014/04/20 00:05
はい、まぁ…。

茶と白は2008年に販売されたものなので、
ほとんど流通していません。
まず出ないですが、出た場合、代理だと数万~(!!!!!)とか言われています。
そういう世界です。

2009年に発売された黒は、ぐっと下がって数千~です。

2010年の古来の三毛猫(デザインが違います)だと
もうそんなにレア品ではなくて、800~1200くらいです。


今回のシロネコきぐ、元々のねこきぐ白がほしかった方には
(゚∀゚)!!!! ←こんなだったのでは…?
アバター
2014/04/13 21:58
メンバー勧誘です!
☆彡青ガチャ・Cプレサークル☆彡っていうサークル作りました!
初心者様大大大歓迎♥

申請文はテキトーでも構いませんのでどうぞよろしくお願いします!!

以上林檎雨でした♥
アバター
2014/04/13 11:59
こんにちは♪今日はシトシト雨降りです(-ω-;)

私も子供の頃はタンポポや蓮華、などで花冠を作ったり、タンポポの茎で笛を作ったりして

遊んでいました^^今、思えばせっかく咲いたお花をむやみに取っては作っていたことを思うと

(-ω-;)ウーン..となってしまいます^^;
アバター
2014/04/02 20:45
ハルキさん^^

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ此処に伝言板があるなんて~♪
フリマは難しいですね~今日は2件成立して2件不成立でした。
まだ応募してるんですが返事がないです><
不成立でもリサイクルチケットに変えて今日は髪の毛をチケットで交換しました。
次男が選んでくれて(白が良いいんじゃない)って・・・話しが出来て良かったです( *´艸`)
今日の新作可愛いですよね~私はお小遣いがもらえるのが7日の夜だからショップで試着だけして
考えて購入する予定です。
楽しみですよね~うさぎちゃん可愛いから~迷ってます。
今回は種は買いません!長男に叱られちゃうからね~( *´艸`)
では~今からタウンに行って登りの練習をしてきます~♪
明日はメンテがあるんで、今日はゆっくり寝ま~す( ゚ω^ )b
アバター
2014/03/31 10:36
おはようございます^^
こちらでは今日風がすごいです(><;)
月舘さんの所は平気ですか?

本日のステキ&お水を置いていきますね^^
アバター
2014/03/23 23:25
こんばんは♪ご訪問とコメ書いて下さりありがとうございました^^//

私も月舘さんをお見かけしていましたよ(^ー^* )可愛らしくまとめていらっしゃるなといつも思ってました♪

会うたびにstpして下さりありがとうございます^^今日は中央広場で月舘さんがいらしてたので

そちらで押させて頂いてました^^知らない方とのstpのやり取りからこうしてお知り合いになれたり

お話できるという事は素敵なことですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.