Nicotto Town


日記放置気味


今日、卒業式来るw

もう~まじぃ~今日


卒 業 式 !!

今まで長かったようで長くなかったような。

これが今の心境でござんす

12時前に終わり、12時ぐらいから体育館でフリータイム!!的な感じでワイワイガヤガヤやってましたが俺即帰りましたからwwwww

そして今に至る。
実は15時~17時まで謝恩会があるんですけれども…見事にサボっております。
お金払ったんだけどねww
さぼってるww
tk、さぼってるっていうより3時30分ぐらいまで寝てたし、それからメールやって4時ぐらいから半まで寝ちゃったしww
ついでに頭も痛いしアンハッピーセットをいただきましたパチパt(殴

てことは置いといて、今日、ちゃんと、泣きますた。
半分ぐらい同じ中学だけど受験した子も半分ぐらいいるからね。
それになんか友達が泣いてるのみてブワッって来たり、ごまかそうとして笑ったら泣いちゃうっていうさ。
笑うと泣いちゃうスキル発動だよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ
んまでぇ、帰りましたとさ。
めでたしめでたし




ん?告白したかどうかだって?
そんなもん
するわけないじゃん

アバター
2014/07/19 15:39
やほー(ノ^∇^)ノ
超久しぶりのニコタww
もうお前卒業かw((誰

コーデめちゃくちゃのまままた放置しますb
ばいなら〜┌(┌^o^)┐
アバター
2014/05/29 17:40
訪問感謝(^ω^ ≡ ^ω^)
アバター
2014/04/23 19:09
だよね
アバター
2014/03/23 12:33



予想あってんじゃない??*

その仔のお母さん、焦ったろーな・・・・・orz
アバター
2014/03/22 11:01



お、おうふ・・・・・・・・()

みたいなみたいな(((

アバター
2014/03/22 10:11
するわけないのかよww
アバター
2014/03/21 18:36



こ、こえー・・・・・・・・・・・ホラーじゃん爆 (

アバター
2014/03/21 18:19



まじかwwwwwwwwwwwwww

こっち、2次会大人だけだった・・・・・・・・・・・裏山しー←

塾おつー!
アバター
2014/03/20 20:25



うち昨日だったー。*

謝恩会サボるとかまじもったいな!

超楽しかったよまじで2次会やりたかったあああああああ((

親だけずるいよねくそ3次会やったる(((
アバター
2014/03/20 19:48
お久ー

へぇ~、今日だったのか。私は昨日だったよ~
謝恩会サボったんだw

もちろん行きましたとも。 友達のお父さんのマジックショー見てたw(名称:ミスター永野、おじいちゃん

うむ、泣いたのか。 私は号泣ッス  いやぁ、サマータイムレコードを今日聞いてたらまたもや泣いて...w

でゎでゎこの辺で失礼するッス
アバター
2014/03/20 17:49
サボったのWW
アバター
2014/03/20 17:23
普通金出してさぼんないじゃんw
それに、寝るって・・(;゚Д゚)
アバター
2014/03/20 17:10
wwwwwww
なんかすげぇ(´_ゝ`)bb
俺は、24日の月曜日(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.