Nicotto Town



この週末に観たい映画

実は明日は普通に仕事なので「飛び石連休」というヤツなんです

ま 飛び石だろうがお休みはお休みなので いつも通り映画を観よう

と 先ほどから各シネコンの上映時間をチェックしているのですが

”いまいちピンと来る作品が無いかなぁ?”という感じで・・・



”神様のカルテ2”

『1は加賀まりこさんが出てるから観たけどなぁ だいたい ”○○2”って

当たりは少ないよねぇ(苦笑)』

”LIFE!”

『何度も何度も予告編を見せられたけど ”いったい全体どんな映画

なのか?が どうもようわからんわい!”という感じだなぁw』

”銀の匙”

『原作はとても面白いけれど別に映画にしなくても・・・興味があるとす

れば ”動物タレントさん達の演技”くらいか?』

”魔女の宅急便”

『おソノさん(尾野真知子)にしか興味がないから ちょっと・・・』



決定まで もう少々思案が必要なようです(笑)



アバター
2014/03/23 07:28
>しょうのさん

 はじめまして☆ようこそいらっしゃいました^^

 ブログ拝見いたしました かなりの映画好きとお見受けいたしました
 うれしい限りでございます これからもよろしくお願いをいたします^^

 映画「LIFE!」を観るかどうかは 実はまだ迷っております
 ちょっと卑怯(?)な感じもしますが ご覧になった人たちの感想が
 もう少し出そろったら~というスタンスだったりします(笑)
アバター
2014/03/23 07:23
>まさひろ☆さん

 お子さんの年齢を存じ上げませんが
”子供向け映画を一緒に楽しめるうちは一緒に楽しんだ方がいい”
 らしいですよ^^
”どうせそのうち子供の方が親を疎ましく想うようになるわけだし” 
 だそうですよwww

 ドラえもんの声優さんが総入れ替えというのはジオ年代としては寂しい限りですが
 サザエさんの波平さん役の方が亡くなったり クレヨンしんちゃんの作者さんが亡くなったりと
 年々変化していくのは仕方のないことなんでしょうね☆
アバター
2014/03/21 20:42
ジオさん、こんばんは。

 たまにブログ拝見しに伺っています。
 足跡だけ残して帰ってごめんなさいm(__)m

 私は試写会で「LIFE」って映画だけは見ました。
 良かったですよ~~。
 ある冴えない「LIFE」誌の写真管理部に勤める男が
 最終号に使う写真のネガを求めて世界を旅する話ーーです、
 ざっというと(^_^;)

 興味あったら見に行ってくださいね。
 過去ブログにもこの映画の感想書いてるんで、良ければぜひ。
アバター
2014/03/21 15:04
ジオさん こんにちは
最近は映画も子供と行くもの中心になってしまっていますねv
春休み中に多分ドラえもんとか見に連れていけと言われそうです。
ドラえもんも面白いんですが、声優陣の総入れ替え以降どうにも馴染めなくって、面白さ半減な気がします(笑)
俺としてはSFとかアクションものとかがサイコものが見たいですね。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.