Nicotto Town


日々づれづれ


惜しい…!

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
772
獲得コイン
17
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
167
今回の称号
青い 異空間の イナズマ
2連鎖
20
3連鎖
2
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/23 22:30

もうちょっとだったのに!もうちょっとだったのに!
Tシャツ欲しさにプレイしましたが、後一歩及ばず…。
やっぱり電話しながらやってたのがあかんかったのかなー(←)

アバター
2009/08/25 23:37
>アンジーさん
あれ落ちてるんだ!
異空間に消えているのかと…www

>望さん
どうせなら真ん中が抜けてくれればw
そうですね~。さすがにじりじり気をつけないと無理でした^^;
アバター
2009/08/25 00:07
称号がステキ過ぎる気がします!
なんて狙ったかのような素敵フレーズ…!
ステージ10は片手間では厳しいですよね…(^^ゞ
アバター
2009/08/24 23:56
ワタシなんて10ステージ目でなんどビー玉を落としたことか・・・
今となっては楽しい思い出よ~ww
アバター
2009/08/24 22:41
>にぼしさん
ああああっ!と思っているうちに負けてました。がくーん;
にぼしさんはリベンジ成功されたでしょうか。
私はなんとか、果たせました!
アバター
2009/08/24 10:11
ああああ、悔しいですよねぇ
って電話しながらでこの結果ですか?
じゃあちゃんとやったらすぐ取れますよぉ。
わたしも、今日リベンジです。
がんばりましょうね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.