Nicotto Town


あなたに会えてよかった♪


またまたヤフオクw


やってしまいました。
ヤフーオークションで、またしても30年以上前のラジオを落札。

このラジオは、当時34,800円しました。
少年だった私には、憧れのラジオだったわけです。

周波数直読ができなかった頃に初めて出た「周波数直読ラジオ」SONYのスカイセンサー5900に対抗すべく、世界の松下電器が発売したRF-2200、その名も「クーガ2200」。私がよく聞くメインの中波も、ジャイロアンテナ搭載と直線型バリコンで等間隔のチューニングができるという、メカ好きな少年にはぴったりはまるラジオです。

明日くらいに到着しそうです。
さて、どんな状態か?楽しみではあります。

しかし
これで6台目のラジオ・・・

いいのか?w

アバター
2014/03/22 11:13
そそ
名前付けてますw

今回注文したラジオは「みどり」ちゃんw


・・・

て、ヲイ
なわけねーだろ!( ̄ー ̄+
アバター
2014/03/22 09:39
可愛いラジオって・・・
まさか一台づつ名前付けちゃったりしてる?w(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2014/03/22 00:29
まこちん
返品はせんよw みんな可愛いワシのラジオだしw

それぞれイイトコあるしw

梨音さん
そうなんすよ それが悩みの種ですw
いちお、パソコン台の下においてますw
アバター
2014/03/22 00:01
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
6台とか・・・
どこに置くのww
アバター
2014/03/21 23:34
6台目とかwww
返品決定~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.