Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


PSYCHO-PASSが映画化

http://gigazine.net/news/20140321-psycho-pass/

このアニメ凄かったなぁー。
ドミネーターが普通の玩具で発売されたら良かったのに。

アバター
2014/03/22 13:44
肺移植の手術を見たら、泣いているかも知れないなー、でも、やはり似たようなお友達はいるはずだ。元気にやってくれ!うう!(泣)
アバター
2014/03/22 13:40
サイコパス・・・まだ見てないよ・・・これとは違う事を書いてしまいますが、
日本人でありながら、他国で散らされ、働かされる。本人が、「オーストラリア好きだから」と、言っていたので、と言っても、今は似たような友達ができたのか?そこは分からない。ただたんに、オーストラリア進出を考えていただけだと思えるが、仲間達に対してどう想っているか?私は知らない・・・たまに、聞こえるんだよねーセイラの声が・・・ま、なんとか元気にやっていることを願うよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.