Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


♪朝は パン♪  パンパ パン♪


某有名 製パン会社のCMソングで どうぞw

♪朝は パン♪ 

パンパ パン♪

と、つい、口ずさみたくなります。

でも、ジャムトーストを咥えているので

うまく歌えませんけどね~

全身パン尽くしでコーデしてみました。

ヘアスタイルは「パンキッシュメッシュ」です。

アバター
2014/04/06 21:23
コチラに失礼いたしますシロアリ隊再結成しましたのでご報告の参りました。

検索は今まで通りシロアリ隊または462で検索が出来ますのでよろしくお願いします。

今日を狙っての再結成…なぜなら今日は4月6日(白)なので

今日を再結成の日として溜めていましたwww

ではご参加お待ちしておりますにゃん^^

アバター
2014/03/23 01:53
朝は関西風にお粥が多いのですが、
♪朝は かゆ♪
♪かゆかゆかゆ♪
痒くなってきました(・∀・)
アバター
2014/03/22 23:04
そんなCMがあるんですねー^^
今日は「ぱん」コーデなんですね♪
アバター
2014/03/22 19:02
パンアイテムこんなに色々あるのですね

美味しそう
アバター
2014/03/22 12:41
Allパンこーでですね^^
あのCMはふと脳内再生しちゃいますよねww
アバター
2014/03/22 12:21
ヘアスタイルもパンなのね(●´艸`)
色んなパンがありますね
アバター
2014/03/22 10:47
パンづくしコーデ可愛いですね~
そういえばくわえるジャムトーストありましたね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.