Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


連休とかお花見とか。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8


昨日は夫婦喧嘩していて
センバツ甲子園の1日目を見逃しちゃった・・・
どうせ録画を見せてもらうので、いいんですけどw

甲子園ばっかりで今週はもう予定がいっぱいかも~
こんなにいい天気なのに
TVばっかり見てるのもよくないよねぇ~^^;
明日は草むしりでもしようかな

それにしても、夫には本当にガッカリです・・・
手が掛かるだけで、ちっともあてにならない・・・

最低限のことをお願いすると、それはできるんだけど
人並みのことを期待すると、毎回ガッカリさせられてばかり。
根本的に、女性の扱いが乱暴なのよいなかっぺ男は・・・。

コミュ障クンとの結婚って、本当につまんないもんだなぁと思います
会話がつまんない、食事がつまんない、外出もつまんない・・・
きっと育児もつまんなくて、妊娠中も、老後もつまんないんだろうと思うと
蹴っ飛ばしてやりたくなっちゃう・・・

本人は、まったく焦る様子もなく、毎日ぼ~んやりしてるし・・・

こっちにとって「いないほうがいい人」になったら終わりなのに
それを根本からわかってなさそう・・・はぁ~。

「妻の気持ちがわかってないことをわかってないとヤバイことがわかってない夫」

これほんとどうにかならないかしら・・・
つか、どんだけわかってないのよwww文字にするとすごいななんかwww
離婚も嫌がるし、バカもちょっとしか治んないし・・・はぁ~ぁ・・・・・・・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.