Nicotto Town


あなたに会えてよかった♪


届いた!


http://ksk2014.blog.shinobi.jp/

いやー やはりこのラジオはいい!
中波周波数が若干ずれているような気もしますが、それでもい^^

さーて、RF1010と受信比べをするのが楽しみですよん♪
1010は調整済みだから、新品に近い性能に戻っているはずだしw

ん?
引かれてる?ワシ(笑)

アバター
2014/03/24 11:19
お、Kiss FM 懐かしいなぁ~よく聴こえるんだね♪
お隣の国のは受信せーへんの?w
アバター
2014/03/23 08:29
みどりちゃん最高ですか・・・
よかったよかった(。-ω-)ゥィゥィ♪
アバター
2014/03/22 22:51
そやねんw
今、このラジオでKiss FM聞いてるけどいい感じで受信しますw
東京のニッポン放送もクリアに聞こえます^^
アバター
2014/03/22 22:02
ホンッとに好きなんやねぇ…(๑◔‿◔๑)
このラジオの前で、もうニマニマしてる姿が浮かぶで~ ( ≧∇≦)アハハハハッ
なんにせよ、好きなものがあるのはとってもいいことやね。
宝物やな~♫ このラジオたちも、スキっていう気持ちもね ╰(*´︶`*)╯




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.