Nicotto Town



大風邪をひく


実家に戻った翌日の月曜日、


そう、今週の月曜日から風邪をひいてしまいました。

最初は、のどにぷつっとした異物感、

と、その日のうちに発熱。

汚い鼻汁(笑)がテッシュ一箱分でて

その後おとといからは激しい咳き込み。

そのせいで、腹筋が痛いです。。。

そして、今日になってやっと呼吸が楽になってきました。

ほんとうは火曜日に東京に戻るはずが

とても戻れる状態じゃなくて木曜日までのびてしまいました。

(そして、翌日金曜日(おととい)は出勤。。。。げんなり。。。)

しかも、今回の帰郷はなんと母の入院&手術。

手術は来週の水曜日のはずが、キャンセルがでて急遽この水曜日に

やることになってしまい、先生のお話やら何やらも

38.5度超えの発熱のなか、朦朧としながら聞くことになり。。

ひぃぃぃぃ〜。

一緒におばさんがいたので助かりますた。。。

母の手術は無事終了、術後の経過もよく一安心ですが、

こんなしんどい風邪は生まれて初めてかも、でした。

明日中にはなんとか治さなくっちゃ!でっす。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.