Nicotto Town



準備


こんばんは⌒☆゜.

荷造りなうです∩^ω^∩
ご飯食べるまで気持ち悪くて倒れてた(笑)
急に吐き気がして本当にしんどかった。
でもお粥を2杯も食べたら回復〜笑
ただお腹が空きすぎて気持ち悪かっただけなんかな??w

昨日は布団とか3段ボックスとか買いに行ってきました!
それからスーツ!
そして今なら半額だと言われ礼服まで(笑)
ViViとコラボしてるめっちゃ可愛い礼服♡♡
「お葬式はもちろん、自分の子供の卒園式とかにも着れますよ」って言われたw
どんだけ先の話〜笑
昨日1日で8万は使ったんじゃないかな〜??
ほんと申し訳ない(´×ω×`)
まだ引越し先で購入するものいっぱいあるのに…
早くバイトして少しでも足しにしないとねー!
でもお買い物楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
いろいろ見て回るの好き♡
お母さん連れ回しすぎて最終的には怒られるけどね笑笑

アバター
2014/03/27 17:33
アキさん

引っ越しはまだなんです!
結構要らないもの出てきますよね笑
アバター
2014/03/27 17:04
引っ越し完了したかな?

オレも引っ越しではないんだけど、
新年度ってことで、たくさん要らないものを捨ててるところだよ^^
アバター
2014/03/26 15:43
ともさん

礼服なのにスーツですか(笑)

期待されてるのかな~??w
そこは謎ですねw
1人暮らしは楽しみでも大学の生活が心配です><
アバター
2014/03/26 15:39
杏子さん

先輩ですね♡
わたしは就職のときにも使えますよって言われました!

ありがとうございます(*^^*)
頑張ります★!

こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2014/03/26 15:35
こんさん

コメントありがとうございます!
休みで食生活がめちゃくちゃだったみたいですw

1人暮らしは楽しみだけど大学が心配です・・・
早く慣れると良いんですけどね(^^)!
アバター
2014/03/25 23:03
荷造り終わりましたかー?

僕は逆に、急遽礼服が必要になり、
セミオーダーでは間に合わないので買いに行ったら
半額スーツを勧められましたw

お買い物に付き合ってくれて、沢山買ってくれて、
お母さんもはるるんさんのことが好きで、期待されているんですね^^
実家を離れる引越しは寂しいですが、
引越し先での新生活は楽しみでもありますね
アバター
2014/03/25 22:13
こんばんは☆
友だち承認ありがとう(*^^*)

去年の今頃引っ越し&スーツ購入してました。
でもスーツはねー就職の時また買うんだろうなー

大学生活、勉強とかいろいろ新しいことや刺激があって、あっという間です。
バイトしてない私が言うのもあれですが、体壊さないように頑張ってください(^_-)-☆

あぁー、一年って早いわっ(´・ω・`)

初コメ失礼しました&これからよろしくです☆
アバター
2014/03/25 21:02
ブログコメントおじゃまします( ・ω・)ノ
はるるんさんくらいの年齢の時はあんまり食べないでも結構動けたりするのでそういうことあるかもですね><
僕も22歳くらいまではある程度食生活が乱れても平気でした。
でもまあ、あんまり無茶をすると将来的に響いてきたりするかもなので、食べれる時は食べれることをおすすめします(笑
(´・ω・)つ【かぼちゃスープ】

新生活、楽しみですね!
大学生活は最初は戸惑うかもしれませんが、慣れるまで辛抱ですよ( ^ω^)
アバター
2014/03/24 14:19
乃愛ちゃん!

分かってくれてよかったw
こちらこそありがとねー♡
アバター
2014/03/23 22:24
おなかすき過ぎて気持ち悪くなるのわかるww
さっきゎ、ありがとノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.