Nicotto Town


まいご活動中!


卒業証書

卒業証書っているん?
私も一応、全部、あるケド(たぶん…)、こんな風に額に入れることはないよね?
通知簿は一応、自分の記録だけど、証書はなぁ…。
みんなはどうしてます?

アバター
2014/03/24 19:20
サビ猫さん

そうですよね。生活に必要なものでもないから、「どっかに仕舞われている」
「どこ?」「どっか…。」って感じですよね~。
アバター
2014/03/24 19:18
カラシニコフさん

そんなもんですよね?
自分で頑張って勝ち取ったものでもないし…。
アバター
2014/03/24 19:09
卒業証書・・・。
はて、何処にあるんだ?^^;

就職してからの辞令や、外部研修の修了証書は全部取ってあるのに。w
アバター
2014/03/24 18:59
ようさん

おなかいたくなるよぅ~!
アバター
2014/03/24 18:38
ふとまきと まちがえて たべる
アバター
2014/03/24 18:36
卒業したのが昔すぎて全然思い出せません。
多分実家のどこかにしまわれてるんだと思うけど・・・。
学生だった頃からもう20年ぐらい経ってるからね・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.