Nicotto Town



ちょっと落ち込むことが・・・


姉が交通事故に遇いました。
朝、2番目の姉が交通事故に遇ったと長姉から電話がありました。
本人はいたって元気で、自ら電話をして来たと言うのですが、
歩道を歩いていて、角を曲がって来た車にひかれたとのこと。
運転していた人は、姉が独りでに転んだとしか思っていなかったそうですが〜
車が姉の足の上を牽いたと言うのです。
医者に行って応急処置をしたが、
今日は、もう一度家の近くの病院へ行くと言う話しでした。
間抜けな話しに最初は姉に腹が立って、
悪いけど...可笑しくて...
あははと笑っていましたが〜
午後、この姉に電話しましたら・・
すっかりしょげた声で〜
「入院した...」と。
1週間程入院してから、手術を受けるようです。
交通事故としては軽傷ですんだのでしょうが...
私とは双子の姉です。
電話で話した後、落ち込んでしまいました。

アバター
2014/03/26 22:03
りんごさん
ありがとうございます。
始め、事故に遭ったと聞いたときには、姉がぼうっとして歩いていたのでは?と思いました><.
車が止まってくれるものと思っていたのに、進入してきたので、
逃げ場が無くなり、,車が肩に触れて転んだところをひかれたのだそうです。
(見舞いに行って来た長姉からの報告です)
スピードが出てなかったのが幸いでした。
アバター
2014/03/26 19:32
歩道を歩いていたのにひかれたんですか???
不思議なシチュエーションですね。
たいしたことがないといいですね。
とりあえずはお大事に・・・・。
アバター
2014/03/25 21:24
mokumokuさん
ありがとうございます。
手術は来月始めと決まりました。
相手は、全面的に不注意だった事を認めているそうです。
当日、姉は松葉杖で家に戻ったので、軽傷と思っているみたいです。
全治6週間らしいです。
アバター
2014/03/25 17:37
今晩は。運転していた人の話も責任逃れのようで腹立たしいですね。
一週間程度の入院とのこと、早く治るとよいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.