Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ んぅ(´・ω・`) ♡


   しい、水泳ならってます、はい(´・ω・`)

    それで、違うクラスの男の子も(よーちえん一緒らけど、w)

       ならってるんですよヾ(・ω・`)



   で、会ったわけれすお(΄◉◞౪◟◉‵)


     そしたら ぽけもnかーどを持ってるではないか∑




     この間、ぽけもnは卒業したといっていたのですが(´・ω・`)、?


       二年生の男の子と盛り上がってましたw←


       なんつう平和なw


        (´ω`*)*:;;*:;:*:;:*:;:*:;:**:;;*:;:*:;:*:;:*:;:*(*´ω`)




        そんなわけで、あの人はぽけもnが本当は好きということが

    発覚∑(´・ω・`)

        【、もうかくせないじゃないか!】



      と、供述しておりました(΄◉◞౪◟◉‵)


             私の友達がその男の子がらぶというねw


         その子はぽけもn好きじゃないからど-だろ..?、


           でも実際、ほんとにらぶならぽけもnの好き嫌いは

         関係ないおねw!

    がんばれええええええっ!✿




その男の子は学年で1番モテているという現実(΄◉◞౪◟◉‵)ノ

アバター
2009/08/24 14:05
(´◉◞౪◟◉)そっかそっかwwwwwwww

現実だな(´◉◞౪◟◉)
がんばれええええええええええええ!←
アバター
2009/08/24 11:13
ラブリーどーるちゃ.♡

それは凄いですなw
アル意味天才、、??
アバター
2009/08/24 11:11
マニアだよ!!ホント

塾帰りバスで
電車表ひらけだすんだよ?!ww
いかれてるよww
アバター
2009/08/24 11:09
ラブリーどーるちゃん.♡

電車男∀
ドンナ意味で!!
アバター
2009/08/24 11:08
ひのたん.♡


んぅ(΄◉◞౪◟◉‵)ノ

語尾をろーま字にしてる子最近みるからやってみただけ////きゃっきゃw←
アバター
2009/08/24 11:08
わんこちゃ.♡

そなのw
それはびっくりかもw

そうだね~❀でも、その男の子学年で1番モテてるんですおorz
アバター
2009/08/24 11:07
だぃじょうぶよぉ!!

6年に電車男いるからww
アバター
2009/08/24 10:27

語尾をローマ字にするの流行ってるの?
流行に乗れない´ω`orz
アバター
2009/08/24 09:51
うん☆でも小6でポケモン好きな人いると思いますよ❀
わんこだってポケモン好きですものww
お父さんもたまにゲームやってるww
アバター
2009/08/24 09:44
ひのたん.♡

もしかしてこの間電車でみたひとど同一人物KAMONE☆←
アバター
2009/08/24 09:09

この前電車で
おっさんがポケモンしてたから
全然問題ないよ\(^o^)/笑
アバター
2009/08/24 09:04
みさきちゃ.♡


むしきんぐ∑
いあいあ、こっちは翔⑥れすし大丈夫よ(΄◉◞౪◟◉‵)+
アバター
2009/08/24 09:03
うちのクラスの男子ゎ・・・
いまだに虫キングをやってマス・・・!
む、むしきんぐって。。。
小5がやることですヵ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.