Nicotto Town


あなたに会えてよかった♪


クーガ2200(RF2200)短波を聞く


私は中波DXを中心に楽しんでいるのですが、せっかく短波を受信できる、しかも10kHz直読できるクーガ2200を入手したので、試しに聞いてみることにしました。

ラジオNIKKEIでその周波数直読性能を試して見ます。

その結果
なんと、経年劣化なのか、31mbで30kHzずれていました><
せっかくの直読性能が・・・ これだけずれていたらもったいない!

しかし調整方法なんて専門的なことは良く分かりませんので、しばらく使って見てから、またRF-1010でお世話になった修理いただける方にお願いすることにします。

この詳細は外部ブログに書いておきます。

アバター
2014/03/26 21:07
まこちん
なんでこの趣味は、理解されないんだろう・・・w
仮面ライダーは「クウガ」だ!w

はこ
以下同文ww
アバター
2014/03/26 08:45
↓(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
そのクーガかと思ったwあひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
アバター
2014/03/25 21:48
仮面ライダークーガ!! しゃきーん(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.