Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月27日)


こんばんは♫

コーデ投稿終わってからを終えてから覗いたら、

80コメ超えていたので更新します。

3月26日水曜日 曇りがちでちょっと涼しかったよ。

でも、帰りの電車の中は、暑かったよ。

春がそこまでっていう感じだね。

春眠暁を覚えずって よく言ったもんだよww

いつ~~~~も、眠~い☆

今月も後ちょっとだけど 素敵な思い出ができますように♫

ニコット釣りは、

ひつじ校長の毛だまじゃくし4匹釣れたから 

まずは一安心だけど、

また新レア出たんだね。早く釣りたいな☆

お庭、いつも水まきありがとうございます。

メガできないなぁ~~ww

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

でも、今はパンの在庫、めちゃ多いよ。

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

もう2年11ヶ月超えたけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

でも、甘えられると ついおやつあげちゃうんだよww

最近真夜中に朝ご飯みたいになっちゃったよ。

食欲旺盛だけど、不思議と体重は現状維持なんだよねぇ。ホワイ?

今週も素敵なことがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/27 22:45
+.(人◡‿◕)゚+.✾こんばんは✾4月P限定は華やかで良いですね^^
アバター
2014/03/27 22:45
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。) ちょっとだけ挨拶にきました。。
ここ数日訪問できずすみませんでした(>_<) 少しずつながらも頑張ります~
アバター
2014/03/27 22:43
誕生日おめでとうございます
幸多かれ1年と願います(◕‿◕✿)
アバター
2014/03/27 22:41
Hello(❀╹◡╹)ノ゙❀長いメンテ終了!!イースターエッグ・・・昨年のですが?何か?(・x・プ=3=3

アバター
2014/03/27 22:41
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今日もお疲れ様です☆彡
アバター
2014/03/27 22:33
こんばんは(*´∀`)
アバター
2014/03/27 22:32
こんばんは。
コブシの花が真っ盛りです。
駆け足で失礼します。
アバター
2014/03/27 22:30
こんばんは。^^
消費税イヤだけれど、どうぞよいお買い物ができますように。。°。.゚。(´`人
アバター
2014/03/27 22:27
今日は雨だし、1日うちに居ました。
アバター
2014/03/27 22:18
こんばんはぁ^^ 
パンやさんの調理イベント。
桜あんパンだけ対象だとついさっきまで思ってたぁ(;'∀'
アバター
2014/03/27 22:15
✿(✪‿✪)✿こんばんは✿(✪‿✪)✿暖かいというより暑いほどでした。明日はもっと気温が上がるとか
アバター
2014/03/27 22:10
こんばんわぁ☆
あと一日頑張れば週末です。
といっても土曜日は健康診断なんですけどね。
(^_^;)
アバター
2014/03/27 22:07
ステキ!とお水です。
イースターの着せ替えアイテム、
とてもカラフルで可愛いコーデになりました*^_^* 
アバター
2014/03/27 22:03
こんばんは♪
今日は三宮までお出かけ^^
可愛い帽子買ってロシア料理のランチしました(^^♪
アバター
2014/03/27 21:55
温いを通り越して暑い気がするーー;
歳のせいか熱のせいか≧≦;w
アバター
2014/03/27 21:53
今日のメンテは何のメンテだったんだろう…(・・?
アバター
2014/03/27 21:44
こんばんは♪

今日は長いメンテだということを忘れて

朝仕事前にインしてΣ(゚Д゚;)アラマッでした☆
アバター
2014/03/27 21:39
こんばんは☆お疲れちゃん!
6連勤初日疲れました・・・風が強くて飛ばされそうにw
アバター
2014/03/27 21:35
こんばんは。
ここ数日猛威をふるった花粉が
何故か本日は大人しかったです。
アバター
2014/03/27 21:35
今日は特別に眠いな><もう寝るか^^お水とステプ送信^@^
アバター
2014/03/27 21:32
こんばんは^^世界フィギュアみんな最高の演技ですごいです^^
アバター
2014/03/27 21:31
超ねむねむ前の☆お急ぎおこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/03/27 21:30
消費税切り替え前の買い溜めでトイレットペーパー品切れ続出 
一年分買い溜めても100円ぐらいだろうに
アバター
2014/03/27 21:28
こんばんわ。今日は英語補習最終日でした。寒い。
アバター
2014/03/27 21:23
今晩は。夜は風が冷たくまだまだ冷えます(>_<)

消費税UPで脅されてお買い物するなんて厭味だネって^_^;
ちゃんと見ないと足元見透かした値段設定になっていたりしますから、要注意(@_@;)

桜がメガると良いな~って期待感満開なんですけどネ(^_-)-☆
アバター
2014/03/27 21:21
ピンポーン( ・_・)σ゛ステプ、メガ水のお届けです。
アバター
2014/03/27 21:20
今晩は☆本日のstp&メガ・ミラクル祈願のお水のお届けです♫
今日やっと桜の開花宣言が出ました(*^-^)ニコ
アバター
2014/03/27 21:18
コンバンワ☪増税前に新しいヘヤアイロンを買ってきました~明日使うのが楽しみです♪
アバター
2014/03/27 21:18
こんばんは~✿ღ
気が付けばニコ2周年でお部屋アイテム【オテンバ】頂きました ^^
お付き合い感謝です♪
アバター
2014/03/27 21:17
こんばんは。
真央ちゃんの姿に・・・鬼の目にも涙?(ρ≧□≦)ノ…コラーっ!!!
アバター
2014/03/27 21:13
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
今日は暖かくて、日中は半袖でも平気でした(^o^)
アバター
2014/03/27 21:11
こんばんは^^
朝の通勤電車、座れたと思ったら寝過ごしてしまいました^^;
アバター
2014/03/27 21:09
こんばんは^^桜が満開! 暖かな日差しの中、
桜の花を見ながら日向ぼっこしましたヽ(*´∀`)ノ*
アバター
2014/03/27 21:07
今晩は。来月のログイン特典「お花のたね祭り」毎日Pタネがもらえるなんて嬉しいわね。

真央ちゃんの演技見た?凄く落ち着いていて、どこにも落ちの無い完璧さにうっとりしたわ。
アバター
2014/03/27 21:07
ちょっと動くだけで汗が・・・・・@@;;

お洗濯が楽しい~★?にゃんこは気持ちよさそうにお昼寝ですw^^v夕方と夜は元気!!
アバター
2014/03/27 21:05
こんばんは(*^_^*)

ひき肉が余っていますにゃ❤
これからハンバーグ作らなくては~❤
アバター
2014/03/27 21:05
今日はニコみせに寄ってくださるお客様にワインをお勧めしようと思いますヽ(〃'▽'〃)ノ❀

大阪はやっと開花宣言です~❀
アバター
2014/03/27 21:05
こんばんは。とても暖かい日でした♪
アバター
2014/03/27 20:58
こんばんは(。・ω・。)ノ今日のメンテは長かったですね^^;4月のイベントはなんでしょうね♪
アバター
2014/03/27 20:52
こんばんは(~∇~*o)

今日もいいお天気~♪

明日は、ようやく金曜日~♪
アバター
2014/03/27 20:50
ものすごく強い風が吹いています。
そのせいか、気温は高いのに
肌寒い気がします・・・
アバター
2014/03/27 20:50
こんばん(U´Д`)ワン♬

今日はぽかぽかでしたな〜♬
桜も早や満開です^^;
アバター
2014/03/27 20:31
モテない人に多い誕生日 
1位:20日 2位:27日 3位:3日 4位:28日 5位:5日
アバター
2014/03/27 20:20
こんばんは☆ニコみせの桜漬けが溜まり過ぎて消化しきれなくて困ってます…そんなに作れないですよね^^;
アバター
2014/03/27 20:18
2階で洗濯物を干していたら、電信柱に電力会社の人が・・きまり悪そうでしたw
アバター
2014/03/27 20:14
昨日から世界フィギュアが始まっていますね昨日の町田選手は素晴らしかったですね~
真央ちゃんはリベンジ頑張りましたね現役続行はどうなのだろう。。。。
アバター
2014/03/27 20:12
シンシンさんこんばんは^^
パンは作りやすいのかしら?
ここねもパンの在庫めっちゃ多いです
アバター
2014/03/27 20:10
✤╹◡╹。)こんばんは♪

女子フィギュア観ながら巡回です☆
メンテが長いと忙しいですね~。.:*☆
アバター
2014/03/27 20:05
こんばんは、支援ありがとうございます。
増税前に決まるといいですね。
アバター
2014/03/27 19:54
今晩は。
今年はまだ一度も苦手な虫に出会ってませんヽ(´∀`)丿
このままずっと出てこなくてよくってよ♪
アバター
2014/03/27 19:51
こんばんは。駆け足訪問です。 ・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・
アバター
2014/03/27 19:17
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪
中央広場を見に行ったら、自分の和装がめちゃ浮いてましたw
アバター
2014/03/27 19:15
こんばんは!
今日は雨で少し花粉が少ない様子。
ちょっと楽~v
桜吹雪、リアルで開花する前に終わってしまいました~w
アバター
2014/03/27 19:06
(o・ェ・o)ノコンバンワ イースターアイテムの可愛さに負けてしまいました^^;
アバター
2014/03/27 18:46
桜吹雪、終わっちゃいましたね~
残念です。
はい。おやすみなさーい☆彡
アバター
2014/03/27 18:43
今日は肌寒いよ~@@
アバター
2014/03/27 18:31
シンシンさん、こんばんは♪

長いメンテでしたネ。
ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2014/03/27 18:19
こんにちは。昨夜も寝落ちしてしまいましたm(_ _)m
今日は休みだったのにメンテで残念でした。
タウンも、ショップもイースターで春到来ですね。また何を購入するか悩む日々の始まりです(^_^;
アバター
2014/03/27 18:16
こんばんは。ステプ&お水です~
アバター
2014/03/27 18:15
こんばんは、夕飯も作ったのでニコタタイムです。
アバター
2014/03/27 18:08
こんにちは☆今日は何だか冷え込んでます(´-∀-`;)
アバター
2014/03/27 17:58
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2014/03/27 17:30
こんにちは♪
桜アンパンが限度いっぱいで作れません。
やはりパン屋さんに変更しよーかな?!
アバター
2014/03/27 17:26
シンさんこんにちは♪
増税前に買いたい物があったのに何だったか思い出せずモヤモヤしてます^^;
とりあえずステプとお水のお届けです❤
アバター
2014/03/27 17:24
☆シンシンさん
☆(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿

今日はお友達と楽しくランチでした✿
デザートもとても美味しかったよ✿
アバター
2014/03/27 17:24
今月のC限定服って、新入社員なのかな?
って事で、昼食を買いに来た新人OLで~すw
アバター
2014/03/27 17:18
お友達とランチ&おしゃべりしてきました~♡(๑◕‿◕๑)気分リフレッシュできてよかったです♬
アバター
2014/03/27 17:09
こんにちは^^

消費税値上げの際の買い控えを懸念してか
スーパーで今まで以上にたくさん割引券をもらってる気がします〜^^:
アバター
2014/03/27 16:55
こんにちは♫
久しぶりにラーメンを食べました♪
麺硬め、背油少な目、ネギ多め   (^m^)
アバター
2014/03/27 16:54
こんにちは♪
メンテが明けるのを待ってたら眠くなってしまいましたw
寝惚け眼で通り過ぎます(ρ_・).。o○
アバター
2014/03/27 16:43
昨日の流れで、山手線いいともラッピング電車を見かけました。乗りたかったな。
アバター
2014/03/27 16:37
こんにちは♪
今日のメンテは時間通りに終了したようですね^^

消費税増税前に何か買った方が良いのかしら?と、
気持ち落ち着かなかったり^^;
アバター
2014/03/27 16:34
こんにちは☀ 春ですね~✿ 桜満開の熊本よりステプ~(。◠ ◡ ◠。)❤
アバター
2014/03/27 16:33
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/03/27 16:24
こんにちはヾ(*´∀`*)お水&ⓈⓉⓅをお届けです♪

イースター華やかで好きです^^
アバター
2014/03/27 16:15
こんにちは

メンテ明けのお水とステキお届けです☆
アバター
2014/03/27 16:12
メンテ開けにこんにちは~♪の、水やり訪問です^^

増税前に、家にゃんこのワクチン接種完了☆です^^ああ忙しいわぁ(笑)
夏に向けての・・ダニ予防のスポット薬を2種。
それに・・PHコントロールのお高い^^;キャットフードも、忘れず購入ですよぉ^^散財❢
アバター
2014/03/27 16:04
こんにちは♪
メンテ明けの訪問です^^
新作はお花だらけですね~✿
アバター
2014/03/27 16:00
こんにちは♥
今日はメンテだったので美容院へ行ってきました♪これからニコタフル活動です^^♥
アバター
2014/03/27 15:57
こんにちは。長いメンテでしたね。
ダッシュでstp、お水です。
アバター
2014/03/27 15:53
(*´ㅈ`*)〃 よぉい!どぉん☆ で 駆け足ざぱぱぱっ☆ すてぷ σ❤
アバター
2014/03/27 15:49
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
長いメンテのため今時間の訪問です^^;

今日もこちらははスッキリとしないお天気です…
明日は良い天気になってくれそうなので嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2014/03/27 15:39
こんにちは♫
ポカポカでストーブなしで過ごせました(♥◠‿◠)ノ
今日もお疲れ様でしたo(*^ー^*)o
アバター
2014/03/27 15:32
こんにちはぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
公園の木々が色づき始めました楽しみです^^
アバター
2014/03/27 15:31
こんにちは♪
イースターって日本では馴染みがないけれどニコでは力が入っているような気がします^^
アバター
2014/03/27 15:29
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
アバター
2014/03/27 15:27
✾(*。◕""◕。)✾こんにちは✾(。◕""◕。*)✾

長いメンテ後のご訪問です^^
アバター
2014/03/27 15:26
(*・・)o个o(・・*)ケンタッキーフライドチキンは最初ガソリンスタンドだった♬
アバター
2014/03/27 15:15
こんにちは~メンテ長かったですね。今日は雨です。
アバター
2014/03/27 15:13
御馳走様でした♪
アバター
2014/03/27 04:23
おはようございます。

眠気は強いのですが、最近寝不足で、昨夜は1時間だったのがしんどいです><

メンテ前の、駆け足です。
アバター
2014/03/27 04:11
どんだけぶりかでヘンな時間の目覚めなり♪今日は役所で説明会だから緊張してる?人見知りは無縁の私だがw
アバター
2014/03/27 03:41
おはようございます!
メンテ前のお水まきに来ました!
おやすみなさぁい!
アバター
2014/03/27 03:17
こんばんわぁ何時ものお届potti☆○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2014/03/27 02:43
こんばんは^^4月限定散財しました><
アバター
2014/03/27 02:36
 ̄(✪ܫ✪) ̄ こんばんは♪
月末で仕事忙しいけど頑張って乗り切りますぅぅ~
アバター
2014/03/27 02:09
こんばんは☆

寒さの日から、ひと雨降るごとに暖かくなっていく感じですね。
でも。。暖かさも増したところで雨が降ると今度は蒸し暑ささえ感じたり。。
人が多い電車の中は窓を開けないと本当に蒸し暑くなってしまいますね><

今日は今年初めて近所で桜が咲いているのを見ることができ、開花宣言を実感できました✿(。◠‿◠。)
アバター
2014/03/27 01:58
。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。 メンテに備えて深夜のこっそり巡回中w
アバター
2014/03/27 01:56
昨日で桜吹雪イベ終了したはずなのに他のお庭を訪問するとまだ舞ってますね

メンテ始まるまでは見られるのかな? (^。^)

消費税、ニコタにも導入ですもんね。。今のうちに余分にチャージしておこうかな。。

そうすると結局無駄遣いしちゃいそうですけどw
アバター
2014/03/27 01:26
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)

お祝いコーデもいいですね♪ 「なんのお祝いだぁあ?」って またまたw (´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.