Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


神経症なおったっぽい(笑)

よつばコーデ♪

もらったステキコーデ♪:7


消費税前の買いだめリストを完成させて
準備万端の今週でありますw

昨日、おしりがすっぽり隠れるほどの髪(といってもざんばらw)を
バッサリ切って、個性的な感じのショートボブにしてきちゃいました
ワガママいいたい放題の夢見るいなかっぺ(夫)の言い分なんて
もう二度と聞きませんw
流されない自分が一番いいです、やっぱり。

禁煙も誘惑に流されず、きちんと前に進んでいます
ブレーキきかない自分が可愛いだけの人(夫)は相当つらいらしく
ストレスというか、食欲増進してブクブク肥っていますが
もう知ったことじゃないのでほっといてます。

別にケンカしたわけじゃないんですけど
やっと最後の問題が解消して
それが予想外にレス系のことじゃなく
「流される」とか「ワガママ」の問題だったことに
最後のまとめをしていて気付いてしまったのでw

「ガマンしていたけど本当はイヤだったこと」は
自分が思っていたよりい~~~~っぱいありました。

たとえば、はしゃいで雪をぶつけてきたり、イチャつき気分で軽くこづいてきたり。

はっきりいってそんなの「※ただし」の漫画ネタみたいなもので
どM女でもないと、カチンとくるというか
Sの私にはすっごく乱暴(反乱?)に感じるので
暴力みたいで、本当はいつもすごくイヤだったんですよね~
笑ってみせてもちっとも面白くないし
単純にムカチーン!ときてました、私は==#

思い込みだけで生きてるいなかっぺのバカ男には
何回フラれてもフラれても理解できないんだろうけど
女は10倍の痛覚があるし、だからこそ100倍気が短いのよ!
それがわからないならM以外の女には一切近づいてくるな!

って、なんだか思い出したら頭にきたので
先日ケンカついでに
夫の嫌がるものを、怒鳴りながら投げつけてやりましたw

お皿が割れた音を聞いた瞬間
・・・すかっとしたんだなぁ、これが(笑)

ざまーみろ!!!

という爽快感がすごかったです。
そもそもしなくていいガマンだったのよ
漫画ネタなんか、私ぜんぜん責任ないもん。

だいいち、アスペ系の人は、動きも考え方も全部
いちいちす~~~~ごく自己中(相手の気持ちに鈍感)なので
軽く当てるつもりで雪を投げても、ちょっと強かったりするし。
だから、ちょうどイラっとくる強さなんですよね。

要するに、いつも「やりすぎ」なんです。

漫画に「コツン。」と書いてあったら
本当に「コツン。」という手ごたえがある強さでこづくし(怒)
自分の頭で本当に「コツン。」という手ごたえがある強さで叩いたら
けっこう痛いんだってことに気付けよアホンダラ~~~!
「もう叩かないでよ!!!!」ってキレました。

さすがに「あ、ほんとだ、思ってたよりずっと痛い。もうしません。」
って謝ってきたけど、またその後で
もらってきた丸いクッションを投げてきたので

「投げられそうなもんは全部投げてくるよね、あんたって最低!!
 ムカつくのよー!!!!!###」
って、いろいろぶつけてやりました。
で、皿が割れて、スカっとしました。うん。(=v=)+

たぶんですが、私の神経症ってのはつまり
バカすぎる夫へのイライラを抱える毎日のせいだったみたいです

いい年こいて、なーにが「ずっと黒髪ロングでいてくれ」よ
そんなの20代までじゃないと似合いもしないっつーの
要するに私に「絶対トシとらないでね、俺は老化するけどお前はダメ。」
って言ってるのと一緒なのに
いなかっぺすぎて自分がどんな無茶ブリしてるのか
まったくわかってないんだから・・・・。

「若い女しか興味ありませんから~www」って言ってるのと一緒なのに
女性の気持ちなんかまったく考えないで喋るし。
しかも自分は鏡も見ないから、実年齢以上にひどいことになってるし・・・

男のワガママ全開。


そういうたわごとは、二度と聞かないことにしました
ちょっとは聞いてあげようと思ったけど
重力も理解できない男のワガママとやらが心底イヤになったので
二度と相手にしないことにしました
私がいやならさっさと離婚してほしいわ、めんどくさすぎ。


・・・・・・・・・・・と、居直ったら

神経症と睡眠障害がだいぶマシになりました(笑)


どんだけ夫がストレスだったんだww
というか、いちいち我慢する私も幇助罪ですね==;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.