Nicotto Town



なんでも伝言板


ただいまー!

アバター
2017/09/25 09:44
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/09/25 06:21
おはようございます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/09/25 05:56
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日 今日はまだまだ元気まんマンデー♥
アバター
2017/09/25 01:15
こんばんわ~~(✡ノ◕‿◕)ノ

夜分に訪問で失礼します┏○))ペコ
マリアルンさんは以前はインされてタウンに来られた時は仲良くお話しさせてもらってました^^
かなりタウンでもお見掛けしてないんです。。。
どうされてるのかも知らなくて…お役に立てなくてごめんなさい(o_ _)o))
また タウンでお話ししましょう^^
いつも ありがとうございます(o^∇^o)ノ
アバター
2017/09/24 21:27
こんばんは~♫ 
訪問ありがと(*ゝω・*)
今日は晴れて気温が上がりましたが
秋らしく空気が乾燥していて過ごし易かったです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2017/09/24 19:22
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/09/24 16:23
こんばんは、過ごしやすく食べ物が美味しい季節になりました。
アバター
2017/09/24 06:14
愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・愛の表現は惜しみなく与えるだろう しかし愛の本体は惜しみなく奪うものだ
  (有島 武郎 小説家 作品 或る女 等)

アバター
2017/09/24 06:04
おはよ う♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
日曜日 あなたに会えないなんてゆるサンデー♥
アバター
2017/09/24 05:58
ボンジュール♪

まだ・・・夢の中のようですね^^
アバター
2017/09/24 03:14
深夜徘徊です
アバター
2017/09/23 11:13
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/09/23 08:30
才ノヽ∋―_φ(╹ω╹。)♪
アバター
2017/09/23 06:04
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日もあなたと会えずむなしく去ったデー?♥

絡もうよ?
アバター
2017/09/22 10:43
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/09/22 05:40
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日 今日はあなたとエビフライデー♥
アバター
2017/09/21 10:03
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/09/21 09:21
おやすみなさい・・・。
アバター
2017/09/21 09:16
19時・・・(`・ω・´)ノ
アバター
2017/09/21 09:06
動揺し過ぎです・・・!

もう何年も、同じ時間に寝起きしています。
10時に寝て・・・そして・・・
アバター
2017/09/21 09:01
え!
寝ませんか?

こう見えて規則正しく生活しています。
アバター
2017/09/21 08:58
私もまったりで~す♪
そして、おやすみなさいで~す。
アバター
2017/09/21 08:50
違うのは、今日の活動時間のようですね(´ぅω・`)ネムタイ
アバター
2017/09/21 08:41
いえいえ、暇だったものですから・・・^^
アバター
2017/09/21 08:37
あなたは適当に書き込んでいますね♪
一日にステプとお水は、一度だけなのに
一日に二度、したかのような書き込みをしています^^
アバター
2017/09/21 06:14
おはよう、今朝は快晴です。いい一日を
アバター
2017/09/21 00:57
(。σ-ω-)σ【*:;;;:*コンバンワ*:;;;:*】
お返ししておきますね♪

おやすみなさい
私は、昼過ぎの感覚ですが・・・(✱°⌂°✱)
アバター
2017/09/20 19:55
以前仲良くして頂きありがとうございました 復活して仲良くできるなんて夢みたい 夢じゃないね?
これからもよろしくお願いします これからも仲良くしてください
当方 ご存じのように大阪生まれ 大阪育ちです 東京暮らしです 一応大人です 一応男です 一応社会人です 一応絡み好きです(特に大人の) 
アバター
2017/09/20 14:53
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/09/20 08:15
おはようございます♪
☆(⊃д⊂)おか………!!!えりぃ∩・д・∩ ♪
アバター
2017/09/20 07:19
おはよう、今日もいいお天気。いい一日を
アバター
2017/09/20 06:01
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
水曜日 庭にあなたと私の愛の花をウェンズデー♥
アバター
2017/09/20 05:59
おはようございます。
今、明るくなってきました!日の出っぽいです^^
アバター
2017/09/19 23:00
こんばんは~♫ 
訪問(人'▽`)ありがとう☆
9月も中旬になると
暑い日でも風が秋を届けてくれる様になりました。
これからもよろしく(*^^)/
アバター
2017/09/19 18:35
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/09/19 18:26
訪問おーきに 大人です 男です
アバター
2017/09/19 17:53
こんばんは、ジャジャジャジャーンでステキな夜を
アバター
2017/09/17 18:38
こんばんは
アバター
2017/09/17 11:16
台風の影響はだいぞぶでしょうか~
こちらはまだですが明日怪しいですねぇ・・・
りささんもどうぞお気をつけて!
アバター
2017/09/17 07:29
おはようございます。
お水とSTPお届けです。
アバター
2017/09/16 16:17
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/09/16 12:52
こんにちは、今日は朝から雨。エネルギー充填だよ。
アバター
2017/09/16 11:47
おはようさん。
雨だねぇ、雨も良きかな。
のんびり出来るやん。
アバター
2017/09/15 06:49
おはようございます。
お水とSTPお届けです。
アバター
2017/09/15 06:36
おはよう、今日も元気に飛んでいこうぜ
アバター
2017/09/14 20:54
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

元気だったかいいいいいいいいいい^^
アバター
2017/09/14 14:38
レザーのパンツでかなりセクシーなのだったけど
骨がね…リアル骨じゃなく、皮下なんだけど
見えていたのがあったんよね。

あの時期、夜の仕事がめっちゃ忙しくなって
肌もあれていたからね…そんなんで、他人ながら心配だたんだよ

あたしも、血圧下がらずに、いつ頭の上に燦然と輝くサークルをのせて
空を飛ぶ身分になるかわからなかったからね。。。
もう大丈夫だけど
アバター
2017/09/14 11:26
こんにちは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/09/14 09:11
おかえりなさい。お疲れ様~
(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!!

>まだ見れてないので^^;

気が向けば…でいいですよ。
大したこと書いてないし…
よかったら、友申して欲しいなと思いますが

>今日も忙しかったです・・

一般的には、よかったねというべきなんでしょうけど
激務だからからね。健康には気遣ってね。
アバター
2017/09/14 07:37
わざわざ、書き込みに来てくださり感謝します♪
アバター
2017/09/14 07:19
おはようございます。
支援です。
アバター
2017/09/14 07:19
おはようございます^^
お返しです♪
アバター
2017/09/13 05:59
おはようございます。
お水とSTPお届けです。
アバター
2017/09/12 21:14
こんばんは^^訪問ありがとうございました。

素敵とお水どうぞ
アバター
2017/09/12 15:46
気を付けて、いってらっしゃい

帰ってきたら、またよろしくです(^_-)-☆

年に3~4回しか東京へは行かないので、
会う人にはあって、会社さんへはアピールして次の仕事に結び付けたいなと
欲をかいているわけです(大爆笑)

>私もFBとかもろに顔出ししてますが、、、
>恥ずかしいので(;´・ω・)

素敵ですってば♪

あたしなんぞも、よく顔出ししますがね
こんな感じで…
http://simplog.jp/pub/29733985/7
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! 写真がちゃうやろ!

Facebookで”佐々木昌司”で検索すると
このキツネとセットで出てくるのがアタリです。
何かあれば、Facebookのメッセンジャーで連絡くだされば
手の空いているときにお返事させてもらいます。
初回だけ、ニコの…って書いておいてくださればOKですよ。

>私がいない間色々とあったんですね。。

最初にお見かけしたときは、×前だったかな(関係ないけど)
こっちの島に来て6年…病んで潰れっていった人
亡くなった人、幸せになって卒業された人
いろいろ見てきました。

時の流れは、大きいですよね。会えなくなった人が何人もいます。
でも、そこの島はなくなっても、友達関係だけは残しています。
莉紗さんが、復活の日記を書かれたのを見て、
嬉しくて速攻でコメントしに行ったんですよ。

>色は何色?7もあるかなぁ?

イエロー、グレー、ブラウン(これが写真の)、ブルー、レッドの5色です。
7、7プラスもあります。空手形にならないように頑張りますぞ!(笑)

>たまにはスケジュールあけといてね^^

デートなら、いつでも…
オラ~ダレニイットンネン(メ▼▼)=○(/_x)/
アバター
2017/09/12 15:15
>おきらくさんへ

凄いスゲジュールですね;
私もFBとかもろに顔出ししてますが、、、
恥ずかしいので(;´・ω・)

私がいない間色々とあったんですね。。
私もいまだに会えてないお友達がたくさんいます。
なかなか会えないですがね。。。
アバター
2017/09/12 15:05
>おきらくさんへ

見れましたよ^^カッコいいですね♪
色は何色?7もあるかなぁ?

三時間だけの時間は大事にしなきゃだね。。。
プレゼントだなんて~、、、嬉しい
アバター
2017/09/12 15:04
えーっとね。
15日6時47分ののぞみで東京へ行って、
三菱一号館美術館で、駆け足で絵を見て、
13時に某社でプレゼン、
14:30新宿で前任の編集者さん16:00虎ノ門で現在の編集者さんと面談
18:30新宿で、ニコのOFF会
21時頃、ホテルに入る

16日・17日 9時には渋谷の会場入りして17時まで仕事

16日は、そのあと懇親会でホテルに帰るのは21時頃
17日は、そのまま帰阪するので21時13分新大阪着…敗残兵状態で帰ってきます。

その間、ニコにUPできないけど、
さっきのURLから、タイムラインを追えば
今何しているかは、わかるけどね(笑)

FacebookやTwitterでも見れるけど、
ニコは、Simplogへ書いたのをURLを貼り付けしないといけないので
朝起きた時だけになるかな…

お仕事なんで…誰も出迎えてくれない(爆
それが普通だけどさ。

莉紗さんがここにいない間に、いろいろあったゎ。
これが、今回の出張の内容ですな…まだ、予定が入りそうなんだけどね


アバター
2017/09/12 14:49
週末東京出張は、予定詰め込みすぎ( ˘•ω•˘ )
15日の東京駅について3時間ほどだけが自分の時間です(笑)

こんなケースでよければ…本体買い替えの時まで売っていれば
プレゼントぐらいはできるかな^^
アバター
2017/09/12 14:47
URL全部選択してコピーして、スマホのアドレスバーに貼り付けてくれたら見れるんだけど…

これです。ストラップが付けられないので困っただけど
http://simplog.jp/pub/29747658/7

アマゾンの検索キーワードはこれ↓

TaoTech iphone6 iphone6s 4.7インチ 対応 本革調 PU レザーケース ヴィンテージ カード2枚収納 軽量 合皮 iphoneケース オイルワックス スマホケース
アバター
2017/09/12 14:23
>おきらくさんへ

URL、カバーだよね?見れないんだけど(;´・ω・)
なんで~~~?みたいみたい!
アバター
2017/09/12 14:17
❀莉紗❀さんへ

>そそ、コンパニオンもあのころだよぉ☆

そっか…激務だから、無理しちゃだめだよ。
美形だし、引く手あまただと思うけど
休めるときは、ゆっくり自分の時間を楽しんだらいいよ^^


>カットモデルの依頼はきてるんだけどねぇ、断っちゃった;

なんか、もったいないような気がするな…
ある種、ファンだったからね。

またいつか、見てみたいな^^

>やったね!嬉しい♪

仕事柄、手帳タイプのは使えないんで、そのタイプならごめんね
今のは、こんな感じ
https://www.amazon.co.jp/TaoTech-iphone6-iphone6s-iphone%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%892%E6%9E%9A%E5%85%A5%E4%BB%98-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3/dp/B01BEXSQ6Q/ref=sr_1_15?ie=UTF8&qid=1505193340&sr=8-15&keywords=iPhone%E9%9D%A9%E8%A3%BD%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B96S

次のも、こんなのがあればそうしようかなと思っているよ
わー値崩れしてる( ˘•ω•˘ )
アバター
2017/09/12 14:01
>おきらくさんへ

そそ、コンパニオンもあのころだよぉ☆
一応クォーターだからかなぁ?

>じゃ、乗った♪
やったね!嬉しい♪
アバター
2017/09/12 13:53
コンパニオンさんの方へ転身されたことも
あのころだったっけ…

でも、絶対に映えると思うよ…きっとね
莉紗さん、顔立ちが整っているから(^_-)-☆

>おソロにしましょ♪(笑)

じゃ、乗った♪
アバター
2017/09/12 13:34
>おきらくさんへ

お褒めの言葉うれしいです☆

>買い替えたら、おそろのデザインにしましょうか(え!
素敵なのがあるといいですね♪

おソロにしましょ♪(笑)
アバター
2017/09/12 13:24
❀莉紗❀さんへ

>写真みていただいたの?恥ずかしいねぇ(/ω\)

素敵でしたよ(^_-)-☆

>あれから4年がたちましたよ^^Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも、あまり変わっていないと思うよ。
かっこいい人は、いつまでもかっこいいから♪

>私もケースは合成の皮使用してますよぉ♪同じだねぇ♪

そうなんや…

>そろそろ限界がきてるので買い替えかな(;´・ω・)

買い替えたら、おそろのデザインにしましょうか(え!
素敵なのがあるといいですね♪
アバター
2017/09/12 12:53
>おきらくさん

写真みていただいたの?恥ずかしいねぇ(/ω\)
あれから4年がたちましたよ^^Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

私もケースは合成の皮使用してますよぉ♪同じだねぇ♪
そろそろ限界がきてるので買い替えかな(;´・ω・)
アバター
2017/09/12 12:41
今は、スペースグレイですけどね… 一応ケース付けています。

合皮ので、これも2年使っていて、土台と合皮の部分のボンドが劣化して
本来なら、買い替えなんだけど…買い替えだからと、大切に使ってます^^


>きれいな色ですよねぇ♪イヤフォンジャックついてほしいですねぇ。

あると、伏見稲荷さんのお狐さんのお守りストラップが付けられるんですが←そっちか!

莉紗さんなら、純性のBluetoothイヤフォンとかが似合うよと思うよ。
ヘアモデルしてた時の写真見て、かっこいい人だって見てたから^^


スイカだけど。。。イコカでも行けるとは思うんだよな
でも6Sでは使えないから、買い替えてからのお話です♪
アバター
2017/09/12 10:50
>おきらくさん

Bluetoothのイヤホンにしてるよ^^
私はスイカは使ってないです^^;
買い替えたら報告お待ちしてます♪
アバター
2017/09/12 10:34
今回は、還暦で赤…赤い彗星のシャー労士というギャグだけのために
赤を狙っているのですがね…←そこか! ほかのところのに力を回せよ(笑)

なければ、莉紗さんと同じジェットブラックかな。

>イヤフォンジャックがついてれば考えますけどねぇ^^

多分なくなるやろね…Bluetoothのイヤホンにするといいかもしれないね。
ヘッドセット付けるので、今回の買い替えを前提に、
Bluetoothのを買いましたが…

スイカを入れて使うかな…別に次期新型にしなくてもいいような気がするけど
あと1年は持っても、2年は無理だから、そうなると、悔しい思いするからね

11月ごろかな、、、買い替えたら自慢げに日記に書いていると思います^^;
アバター
2017/09/12 10:11
iPhone出て10周年になるので、特別モデルが出るらしい
型番は、8とかXとか、巷でささやかれているものですけど

順番に行くと、7Sなのですがね。

明日の朝には、どういうことなのか一斉に流れていると思います。
同時にdocomo、au、Softbankの予約もスタートすると思います。


本来は7sなんですけど…3つのタイプらしいです。
莉紗さんは買い替えるのかな?

あたしは、6Sを使っているので、2年の年季明けで
10月~11月に買い替え予定です。

最初に買ったのが4…半年後に4Sになったときは悲しかったけど
盗難にあって、5Sになってからは、Sのタイミングで、交換しています。
バッテリーが持たないから、交換するより買い替えに走ってます^^

莉紗さんは、何色のを使っているのかな?
アバター
2017/09/12 07:38
訪問ありがとうございます
アバター
2017/09/10 06:21
そそ、大阪だよ。
もしかしたら、どこかですれ違っていたりしてね(^_-)-☆

今日も素敵な1日でありますように♪
アバター
2017/01/01 22:25
こんばんわ。ウィーン・フィルのニューイヤーコンサートを観ながら謹賀新年。m(u_u)m ぽちっ♪
アバター
2016/12/31 22:17
今年も大変お世話になりました。良いお年を。今年最後、力と念を込めて、ぽちっ♪ あっ、ボタンが!
アバター
2015/11/05 16:06
お〜〜い
元気なのか・・・・?

アバター
2015/10/20 16:53
こんにちは^^訪問~
アバター
2015/08/20 17:06
こんにちは^^
今日は晴れて暑い1日だったよ^^
アバター
2015/03/02 16:44
元気にしていますか? 
bonoは元気にブログを書いています、
たまには遊びに来てね♡
アバター
2014/10/05 06:00
元気してる?
アバター
2014/08/21 02:07
こんばんは^^

すごくお久しぶりです
此方名前も変更しましたし覚えていらっしゃらないかもしれませんね^^;
元 仁無@にょろです

お元気でしょうか??^^
最近本格的に復帰を考えているので
またよろしくお願いします/*
アバター
2014/07/02 08:30
元気~?
アバター
2014/06/04 20:21
こんばんは。 元気かな?
アバター
2014/05/10 08:43
♥(。→‿←。)キャハハハ♥ 皆様方が地球防衛軍で頑張ってる間にぃぃ・・
通常釣り堀で毎日大漁まで釣ってたら22匹もランクインしちゃいました!
釣イベントとGWが重なって通常釣堀の参加者が少なかったかも?
でもぅぅ・・ ブログの書込みで頭が混乱して疲れました!
アバター
2014/04/28 18:08
ぶはっ。。
お久しぶりんこ。
アバター
2014/04/25 03:56
千年の藤の花房ながくして・・千年の音ひそめてゆらぐ・・・。GWも目前ですね。ポチっとお届けです☆
アバター
2014/04/16 14:40
春の陽気に誘われて、公園の青い芝生に腹ばいになると若草の匂いが鼻をくすぐる・・。
        ステブお届けです☆
アバター
2014/04/12 07:19
戯れ飛んでいるつがいの蝶、左右に別れ飛び去った瞬間真っ青な空が眼前に広がった。
         良き休日をネ。凸☆
アバター
2014/04/11 23:22
こんばんは!
大変ご無沙汰して申し訳ないです><;
お元気でしたか?^^

あ、私 月野カヲル です! 改名しました☆^^
アバター
2014/04/09 19:05
こんにちわぁぁ・・ 伝言板が復活してたぁぁ・・
今週のレア魚【花の妖精】が釣れました!
ガーデンアイテムの頭のせ妖精もいただいたので
妖精コーデでお散歩してますぅぅ・・  

ではぁぁ・・本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2014/04/08 01:03
莉紗おかえりー(*^_^*)
覚えてるかな??また、お話できたら嬉しいな✿
アバター
2014/04/04 08:32
春雨の夕暮れ時・・外灯の光をまとい・・咲き満ちた夜桜から・・花の命が溢れだすかのよう。
            ステブお届け✿   平穏な休日をお過ごしなさってネ^^
アバター
2014/03/31 02:46
莉紗さん、お久しぶりです。 どうしちゃったのかと思っていました。。
これからも、宜しくです^^ また、タウンでお会いしたら、お話したいです。。
最近、タウンはコイン拾いのみでサーット帰ってきますが・・。最近のニコはゆとりがないので疲れます。
アバター
2014/03/28 23:26
お帰り~!^^

わたし、いまはあまりタウンに行かないけど
いつかどこかで逢えたら話そうね^^

あまり無理しないで、ゆっくり楽しんでね~!^^
アバター
2014/03/28 17:15
莉紗さんお帰りなさい
帰ってくるのを待ってました^^
いつもお綺麗ですね
また、よろしくお願いします^^
アバター
2014/03/28 12:09
お久しぶり~♪
元気だった?
アバター
2014/03/27 22:47
お久しぶり( ´ ▽ ` )ノ

&おかえり♪
アバター
2014/03/27 21:04
お〜〜〜
元気にしてた?

Macはカッコ良いからね!
bonoはずっとMacなんだ♡
アバター
2014/03/27 20:13
こんばんは^^
久々の訪問~☆
アバター
2014/03/27 19:12
( ・_・)Ciao!


じーざす!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.