Nicotto Town


reyの中学日記


人間観察日記

今日は・・・

O.Yちゃんです

私の友達でアニメ大好き・ボカロ大好き・初音ミク、リンちゃん大好きないわゆるオタクです

よく一緒にゲームとかをして遊ぶんですが、太鼓の達人がすごくうまくて鬼もフルコンボしちゃいます
頭が良くてテストはいつも100点
でも、運動は全然だめです

いっつも自分のやりたいことをやれている感じがして少しうらやましいです
ゲームをやっているときとか、ボカロを聴いているときとかはすごく楽しそうで、
こっちまでなんとなく笑えてしまいます

やることはやる 自由な時間は自分のやりたいことをとことんやる人で、
わたしはこういうタイプはけっこう好きです


今日の日記はこれにて終わります

次はだれを書こうかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.