Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月27日)


こんばんは♫

女子フィギュアを終えてから寝ちゃってました。

いつものことだけど覗いたら、

100コメ超えていたので取り急ぎ更新します。

なんとか今日無事に年を積み上げることができました。

でも、特に何もしなかったよww

3月27日木曜日 朝から雨が降ってたけど、

なんか蒸し暑かった感じだけどちょっと涼しかったような?

東京も開花宣言が出たけど、

春がそこまでっていう感じだね。

ゆき帰りの電車でもよく眠れるし、

春眠暁を覚えずって よく言ったもんだよww

いつ~~~~も、眠~い☆

今月も後ちょっとだけど 素敵な思い出ができますように♫

ニコット釣りは、

ひつじ校長の毛だまじゃくし4匹釣れたから 

まずは一安心だけど、新レア早く釣りたいな☆

お庭、いつも水まきありがとうございます。

メガできないなぁww桜はなんとか4つメガったけどね♫

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

でも、今はパンの在庫、めちゃ多いよ。

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

もう2年11ヶ月超えたけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

でも、甘えられると ついおやつあげちゃうんだよww

最近真夜中に朝ご飯みたいになっちゃったよ。

今も11時半でおやつあげたけど、

不思議と体重は現状維持なんだよねぇ。ホワィ?

今週も素敵なことがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/28 20:13
(*^0^*)ノ オォー
´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
何回目だ~~???100コメ~~~^^v
きっと5回目?
やっぱ゚+。:.゚嬉(pq・∀・`◎)シィ゚.:。+゚
アバター
2014/03/28 20:06
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
男子フィギュアフリーを横目で見ながら
もちろん日本男子が滑るころは釘付けだけどね(๑⊙ლ⊙)ぷっ!
どういう結果になるのでしょう

タウンの桜吹雪復活の知らせによかった~って思いました♫(。◠‿◠。☆)
アバター
2014/03/28 20:05
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

久々ののんびり訪問^^;
でも明日は、仕事なんだよね^^;;
アバター
2014/03/28 19:20
こんばんは、桜の塩漬けいっぱい貰ったけど、使いきれるかな??
アバター
2014/03/28 18:41
こんばんは~^^ さくらのつぼみがほころんできました^^ 今、1~2%咲き位~^^
アバター
2014/03/28 18:30
上着がなくても大丈夫な、かなり暖かい陽気~☀
でも土日は雨の予報………^^;
アバター
2014/03/28 17:45
こんにちは^^

今日も暖かい一日

満開のムスカリの隙間から伸びた

チューリップの花が咲き始めました♪

お誕生日でしたか?

おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2014/03/28 17:22
こんにちは♪
今週もありがとうございました♪q(^-^*q)
良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡☆
アバター
2014/03/28 16:57
(ღ→ ◡ ◕ღ)こんばんは♪
素敵&お水の支援お届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
アバター
2014/03/28 16:46
こんにちにゃ♪(๑ↀᆺↀ๑)v

ニコタもイースターな感じで、カラフルな色彩になって、春っぽくなりましたなあ♬(*^◯^*)
アバター
2014/03/28 16:15
こんにちは^^ 
夜はお出かけです(^。^)y-.。o○
夜桜観賞、楽しんで来ます♫ ♪♪
アバター
2014/03/28 16:06
こんにちは^^
お誕生日おめでとうございます〜ですね?!
素敵な日になりましたか^^ 
アバター
2014/03/28 15:24
特製焼きそば、私の卵乗せいかがっすか?( ・θ・)ノ
アバター
2014/03/28 15:09
こんにちは。ステプ&お水です~
お誕生日おめでとうございます♪
アバター
2014/03/28 14:21
こんにちは♫
思い出のピアノ楽譜を整理中。懐かしい(♥◠‿◠)ノ

良い日になりますようにo(*^ー^*)
アバター
2014/03/28 14:03
こんにちは^^

お誕生日おめでとうございます♫*:..。♡*゚¨゚゚・

素敵な1年でありますように☆

今日は暖かくて上着がいらないくらいです^^
花粉飛んでて辛いけど、暖かい方がいいですねw
アバター
2014/03/28 13:17
こんにちは!水遣りとステプのお届けです。♪
桜がきれいですね。!
アバター
2014/03/28 13:03

 (๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

 お誕生日、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

アバター
2014/03/28 13:00
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡まさに春らしい陽気になりましたね~ヾ(๑→‿←๑)ノ゚
アバター
2014/03/28 12:37
こんにちは~♪
雪がやっと溶けて春らしくなってきました~良い週末を(*^_^*)
アバター
2014/03/28 12:35
こんにちは。白ガチャを回してみたら、10回のうち8回が背景でした・・・。すぐにリサイクルしました。
アバター
2014/03/28 12:24
こんにちは☆今日もいい天気です~暑いくらい(^O^)
アバター
2014/03/28 12:17
(≧m≦)ぷっ!甥っ子が昨日TV(NH)デビュ-でね。笑えたんがパパママw2人して正座で観てたし(笑)
アバター
2014/03/28 12:05
こんにちは(❀◕‿◕)♫ コーデかわいいですね
わたしは節約モード中ですw
なので過去ものもふる活用w
アバター
2014/03/28 11:48
こんにちは(●^o^●)
今日の最高気温23度、ちらほら咲きだした桜がますます咲き出すと思います^^✿
今度の休みはお花見できるかな✿^^✿
アバター
2014/03/28 11:44
✤╹◡╹。)こんにちは♪

家の中より外が暖かいこの頃です。
今日もお花見日和になりました♡(*^-゜)*・☆
アバター
2014/03/28 11:31
3月いっぱいまでは、のんびり出来るけど
4月からは大忙し(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2014/03/28 11:16
(*´ノД`)<<<:.おはよ♫
天気がいいので何処かへ飛んで行きたいけど重すぎてドテッ(≧□≦)ノ
アバター
2014/03/28 11:03
お早うございます♪洗濯日和の良いお天気です☀衣替えしなくちゃ^^
アバター
2014/03/28 10:31
真央ちゃんがんばってますね^^
そちらは桜も開花 いいですね~~
アバター
2014/03/28 09:54
花粉症 カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・
アバター
2014/03/28 09:51
おはようございます。間もなく消費税上がりますね。対策何にもしてないです。
アバター
2014/03/28 09:51
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
今朝は、曇天…気温は、14℃になるというけれど、なんだか肌寒いです^^; 
アバター
2014/03/28 09:34
おはようございます☆100均だと思って油断してるとすぐ1000円超えますw
アバター
2014/03/28 09:20
ウサギ帽子ーーーーやっぱ買おうかなぁ~

可愛いからまようなぁー
アバター
2014/03/28 09:14
おはようございます(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
今日は晴天20°になるらしい、少し庭の草取りします~春はゆっくりしてられない
アバター
2014/03/28 09:10
気持ちの良い朝ですねw春の日差し、優しいですね♪
アバター
2014/03/28 09:08
(〃´∀`〃)ォ'`ョ~♪

お庭もシンシンさんもお花まみれですねw(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2014/03/28 08:43
おはようございます☀
ただいまです♫旅行に行って帰って来ました^^
雪解けが進んでいて、家の周りにあった雪も
凄く減っていてビックリです☃今日も良い天気でポカポカです♫
アバター
2014/03/28 08:32
おはようございます♪
最近本当に過ごしやすくなりました。
今日はこちら春らしく快晴です^^
アバター
2014/03/28 08:30
おはようございます♪
アバター
2014/03/28 08:23
おはよ~です♫いつもより1時間程早く目が覚めてしまいました、今になって睡魔が襲ってきてます(p_-)
アバター
2014/03/28 08:09
(w´ω`w)ぉはにゃぁですぉ❤ 昨日、にゃたろーひっ捕まえて 家に帰る夢見たぉ❤
アバター
2014/03/28 07:56
おはようです✿昨日はなんだか疲れてしまい、珍しく日付が変わる前に眠ってしまいました(❀´艸`)
アバター
2014/03/28 07:56
おはようございます~
桜の開花宣言聞いたら俄然お花見計画進行中ランランラン♪♪♪♪♪
アバター
2014/03/28 07:38
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
ほうじ茶を飲みながらの訪問です^^
アバター
2014/03/28 07:29
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)今日は朝からとってもいい天気^^春だね♪
アバター
2014/03/28 07:22
おはようございます♪
真央ちゃん見るの忘れてました><
ニコタの値上げは嫌ですね~
今のうちに課金しようかな?
アバター
2014/03/28 07:00
おはようございます♪
素敵な1日をお過ごしくださいね☆
アバター
2014/03/28 06:49
お早うございます!春爛漫!寒くないのでお庭のお手入れも楽になってきました♬
アバター
2014/03/28 06:29
おはようございます^^中央広場のたまごブランコ椅子ニコ部屋に欲しいな。リアでも座ってみたい^^
アバター
2014/03/28 05:53
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪ステキ!お水のお届けです!プロ野球開幕だね!
アバター
2014/03/28 05:11
ღര‿ര)㋔㋩㋵㊀3月年度末もう少しですね 今週も金曜日心明るく過ごせますように(*´◡`*)ノ♡
アバター
2014/03/28 04:31
こんばんは?素敵&お水お届けです(ノ゜ο゜)ノ
アバター
2014/03/28 04:25
おはよう、素敵なコーデですね
私も、お花いっぱいのコーデで
若返りました(笑)
今日jもよろしく・・・水・stp
アバター
2014/03/28 03:36
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)

パンの在庫 すごいことになりますよね (^_^;) 
シンシンさんとこはすぐ売り切れになるから いいかな?(*´ω`*)
アバター
2014/03/28 02:42
こちらこそ、いつも有り難うございます(◕‿◕✿ฺ)

宜しくお願い致します^^ [.+:。★Good night★.+:。]❤(◡‿◡✿)❤
アバター
2014/03/28 02:35
シン君
こんばんわぁ^^ 
真夜中の徘徊ステプです^^ 
☆【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
アバター
2014/03/28 02:32
フィギュア観ました。真央ちゃん、よかったですね~。
他の選手もいい演技で、素敵でした(^^)
アバター
2014/03/28 02:31
こんばんは^^世界フィギアの真央ちゃんに涙、フリーも頑張れ!
アバター
2014/03/28 02:10
(*ё_ё*)ノ゚.:。+゚・今晩はぁ☆ いつものお届potti☆おやすみなさい
アバター
2014/03/28 02:09
こんな時間に巡回です。遅くなっちゃいましたw^^おやすみなさい。
アバター
2014/03/28 01:55
こんばんは。
☆雨模様の1日~。でも、もう寒くありませんね。
春物を出す時期かも・・。
アバター
2014/03/28 01:43
(*´・ω・)ノこんばんわ

夜はやっぱりちょっと寒いです・・・><
フィギアを見れる時間に帰れないです~
アバター
2014/03/28 01:42
こんばんは^^
真央ちゃん、今回の世界フィギュアが最後なのでしょうかね。。
アバター
2014/03/28 01:37
シンシンさん、こんばんは☆

フィギュア、見そびれました。
真央ちゃん、今回はショートも上手くいったようですね^^

フリーは見逃さないようにしたいです♪

変わりやすいお天気なので、お体大切になさってください。。
アバター
2014/03/28 01:29
おやすみなさい ヾ(ˇ㉨ˇ๑)
アバター
2014/03/28 01:28
こんばんは^^

今日は長いメンテだったようですが
何が変わったのでしょうか?
アバター
2014/03/28 01:26
訪問感謝ですm(_ _)m

おやすみなさい(-_-)゜zzz…
アバター
2014/03/28 01:24
訪問感謝です^^

ステキどうぞ☆
アバター
2014/03/28 01:23
お誕生日*:.。☆..。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!


いつもありがとうございます(*´▽`*)

桜1位は嬉しいです(*≧∀≦*)
アバター
2014/03/28 01:17
こんばんは~✩

シンシンさんのうさちゃんを見ていたら、やっぱりうさちゃんにしようかな~と♪
まだ羊校長と迷っています><

アバター
2014/03/28 01:06
*♡*―こんばんゎ―*♡*

桜の花も一気に開花して
日曜日くらいがピークかも・・・
咲くの待ってるのは長いけど満開になるの早いなぁ\(◎o◎)/!
アバター
2014/03/28 01:03
こんばんは!

フィギュアには今日も感動❤
明日も楽しみです♪

ではでは おやすみなさいなのです(σ_-)zzzzz
アバター
2014/03/28 00:58
こんばんは☆彡
忙しい日が続き久しぶりの巡回ですみません<m(__)m>
すっかり春の陽気で過ごしやすいですね^^

ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/03/28 00:55
こんばんは☆
今週は年度末のため残業続きです(@_@)
帰宅して寝るだけって空しい(>_<)
アバター
2014/03/28 00:46
シンシンさん♪
さっそくのイースターセットコーデ。
すっごく綺麗です~(^▽^)v

ねぇねぇ?
今、じっくり見ていて気が付いたのですが、
その1周年記念背景ね、10周年にも使えますねw
アバター
2014/03/28 00:44
こんばんは^^
雨上がりの晴天で花粉がめちゃすごかった~(涙)あ~今すぐ日本脱出したいよ~(笑)
アバター
2014/03/28 00:42
こんばんは。明日はしんどそうなので今のうちに訪問しておきます。おやすみなさい^^
アバター
2014/03/28 00:42
こんばんは♪いつも有難うございます(*^▽^*)

消費税UP前で私もネットで買い過ぎてしまいました^^;
もうすぐまとめて届くのですが、配達員さんに怒られそうな総重量です・・・Σ(ノ∀`)
アバター
2014/03/28 00:40
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

今夜もグッスリ すやすや

ネムしてねぇ

:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2014/03/28 00:39
こんばんわ~♪
昨日は帰宅が遅くなって
ステプと水遣りのみになっちゃったので
今頃カキコしてます^^
その色もいいですね~
もう1つの青いのもちょっとパステル入って素敵だよね♫(。◠‿◠。☆)

いつもかっこいいね(✿◕ܫ◕)ノ゙❤
アバター
2014/03/28 00:31
こんばんわ~夜はまだ肌寒いですね~
アバター
2014/03/28 00:26
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

メンテ後の開始が早い時はログインが遅れ、
時間通りの時は何度も無駄足を踏む要領悪い私ですw
アバター
2014/03/28 00:24
こんばんは^^
桜前線はもう来ているんですね。
暖かくなって眠くなりそうですねww

増税前のお買いものはもう決まりましたか??^^
アバター
2014/03/28 00:24
今晩は!
今日は、三つ葉&三ツ矢サイダー&シルクロードの日&骨川スネ夫の誕生日です!
アバター
2014/03/28 00:22
昼間はあまりの暑さに洋服の袖をまくりあげました。 皆さんのところは?STP&WTR
アバター
2014/03/28 00:10
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

桜がちらほら~咲き始めました。

春がようやく来ましたね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/03/28 00:00
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
そうそう、桜の塩漬け集めないとパン作れないのが残念ですよねぇ(。・´_`・。)
パン屋さんだとなかなか次のレベルへ上がれないですよね。。他のより難しいのかしら?
アバター
2014/03/28 00:00
こんばんは☆昨日は送別会で巡回お休みしてすいませんでした><本日もお急ぎで失礼します
アバター
2014/03/27 23:59
こんばんは。あさっては天気予報だと21度まで上がるらしいです。もう桜も咲きそうです。春ですねぇ。
アバター
2014/03/27 23:57
こんばんは!
男子は明日のフリーで表彰台決定ですね。。(((o(*゚∀゚*)o)))

おやすみなさい~(uωu人)+゚*.。o☆
アバター
2014/03/27 23:57
今晩は、昨日からスケートの中継が始まったので、ついつい夜見ちゃいます。
またまた楽しみです。
中央広場はまたすっかり雰囲気が変わりましたね。
真ん中にある卵形のブランコのようなものが、とても可愛らしかったです。
アバター
2014/03/27 23:49
真央ちゃん、とても良かったね^^明後日のフリーも、きっと真央ちゃんワールド突入^^

春らしい良い天気でした。しかしぃ・・・・ハックショ~~~ン><
アバター
2014/03/27 23:46
ヾ(✿╹◡╹)ノ゙コンバンワ~☆≡。゚.
リアの桜が開花と同時にニコの桜は終了~そしてイースター
ニコはイベント早いですね~(;^ω^) イースターは4月20日ですが
その頃は梅雨アイテムかしら?(ノ∀`)+○゚*。

本日の㋜㋢㋖&メガ水をお届けしました(ღˇ◡ˇ)っ。゜○°。
アバター
2014/03/27 23:46
こんばんわ☆
いちご地方桜が開花して春に突入^^
お花見が楽しみです✿
アバター
2014/03/27 23:43
こんばんは^^あと1日頑張ればお休みです(^。^)
アバター
2014/03/27 23:43
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 
ウチのマンションの桜は
ベランダから丁度見えるので
昨日より今日
今日より明日は沢山の花が咲くことでしょう
明日が楽しみです(✿◕ܫ◕)ノ゙❤
アバター
2014/03/27 23:41
メンテ後、お急ぎです
アバター
2014/03/27 23:35
こんばんは。ほしいものはたくさんあるけど、わたしは、もうあきらめて自然体でいこうと思っています^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.