Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


サクラシャチホコ 順調に捕獲中~☆彡

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
8.80cm
カワムツ
2
14.86cm
オイカワ
1
15.96cm
ウグイ
3
26.33cm
ニゴイ
1
42.76cm
ギンブナ
1
18.69cm
ヘラブナ
3
28.84cm
ナマズ
1
59.70cm
コイ
1
71.84cm
ニジマス
2
56.15cm
ライギョ
1
74.16cm
ネオンテトラ
1
3.63cm
イワナ
1
47.09cm
ソウギョ
1
92.20cm
長靴(ピンク)
1
23.05cm
バケツ
1
37.03cm
アユ
1
19.30cm
イトウ
1
85.95cm
ウナギ
2
66.48cm
ヒツジ校長の毛玉ジャクシ
1
4.69cm
サクラシャチホコ
3
40.15cm
2014/03/28 12:41

まだ レア確率3倍デーでもないのに

サクラシャチホコが順調に釣れています。(*´∀`)v

初日、1R目から1回で3匹も釣れるなど

どうもゆこたん、サクラシャチホコと相性がいいようです。

桜というけれど、桜色というよりは、まっピンクで

あまり好きなレア魚とは言えないんですけど

まぁ、ヒツジ校長の毛玉ジャクシよりはまだいいかな~♪ 

w(*´艸`*) なんちゃってw

サクラシャチホコ  

釣った数:11匹 

最大サイズ:57.18cm

アバター
2014/03/28 23:12
3倍デー前なのに、ゆこたんさんは3倍デー?w
ゆこたんさんはレア魚との相性がとても良いですよねー^^
アバター
2014/03/28 21:54
ゴールデンリボルバー!一匹ほしい!(・∀・)
長靴がんばってーo(^o^)o
アバター
2014/03/28 15:55
ひろちゃん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*こんにちは♬♫+゚

お久しぶりです❤
釣りランキングの長靴で、ゆこたんが現在5位なのですが
そのすぐ下に、ひろちゃんのお名前を発見!!
ああ~ 釣っていらっしゃったのね~(╹◡╹✿)と 嬉しく思っていました。

そうなんですよー
2月27日のゆこたんの日記にも書きましたが、30分で30~33匹ほど
つまり、約1分に1匹は釣れるという計算になります。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=54803115
だから、HIT!とHIT!の間隔がぐっと短くなって、裏作業が忙しくて出来ないほどです。(;´Д`A ```
アバター
2014/03/28 15:46
ケイト☆さん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

そんなにがむしゃらにがんばって釣りはしていないのだけれど、
それでもサクラシャチホコは、順調に釣れています。
相性ってあるみたいですね~

ケイト☆さんも いっぱいつれます様に♪
(そんなに要らないとは思いますがw)
アバター
2014/03/28 15:18
しゃちほこのお膝元名古屋嬢(大昔の話!)の私、
っせっせっせと釣り堀が良いしております。

で、二ヶ月ぶりに釣りをやってみて気づいたのですが
以前でしたら30分で20匹~23匹ほどしか釣れなかったのに
今では30匹前後釣れちゃう。ということは釣れる間隔が短く
なったと思いませんか?

お陰で裏仕事(ミクシィとフェイスブックのゲームやブログ)が
慌ただしいったらありません。

アバター
2014/03/28 15:03
雅+*ちゃん こんにちは~✿

でしょ、でしょ~w 「さくら色」には見えないですよね~
(*´ノo`)コッソリ ゆこたんのリア友にね、頭はとても良い賢い子なんだけど
カタカナを変に覚えちゃう変わった子がいてね
ショッキングピンクのことを、「ショッピングピンク」って言うのよ~(*´艸`*)プププ

ゴールデンレトリバー(犬の種類)のことを、ゴールデンリボルバーって言うしww
それは、回転式拳銃だってば!ヽ(・ω・。ヽ)オイオイ 


アバター
2014/03/28 14:56
まだ私は一匹しか釣れてないのに
すごーーい
頑張って釣らないとね
アバター
2014/03/28 14:49
おぉ~11匹もですか! すごいですね~。
たしかに「サクラシャチホコ」よりは「ショッキングピンクシャチホコ」的な(笑)
アバター
2014/03/28 14:34
ナンシーさん (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス❤

あんまり要らないかな~って思うレアほど良く釣れるって、ね~
アバター
2014/03/28 13:42
サクラシャチホコ11匹ゲットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
早いですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.