Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月28日)


こんにちは♫

お昼が終わって睡魔が襲ってくる頃、

覗いたら80コメ超えていたので取り急ぎ更新します。

3月28日 朝から容器が良くて、うとうとしちゃうよww

日一日と春が近づいている感じだね。

行き帰りの電車でもよく眠れるし、春眠暁を覚えずってよく

言ったもんだよww

でも、前はよく終点迄行ったけど 最近行ってないんだよ。

自慢できないけどねww

今月も後ちょっとだけど 素敵な思い出ができますように♫

ニコット釣りは、

ひつじ校長の毛だまじゃくし4匹釣れたから 

まずは一安心だけど、新レア早く釣りたいな☆

お庭、いつも水まきありがとうございます。

メガできないなぁww桜はなんとか4つメガったけどね♫

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

でも、今はパンの在庫、めちゃ多いよ。

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

もう2年11ヶ月超えたけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

でも、甘えられると ついおやつあげちゃうんだよww

最近真夜中に朝ご飯みたいになっちゃったよ。

今も11時半でおやつあげたけど、

不思議と体重は現状維持なんだよねぇ。ホワィ?

今週も素敵なことがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/28 23:48
今日はとても暑い日でした。雨、先ほど降り出して来て。。まだ満開の桜見に行ってないのに。。
アバター
2014/03/28 23:47
シンさんご無沙汰してます^^;

もう3月も終わりですねㆀ
だんだん暖かくなるので 気持ちも軽いです♪

楽しい週末を過ごしてください(m♋‿♋)m
アバター
2014/03/28 23:47
こんにちは☆桜のお花をみて、つい歩きまわったら足が疲れました^^
アバター
2014/03/28 23:44
こんばんわ~暖かい日になり一気に桜が開きました~お花見はいつがいいかねえ~❤
アバター
2014/03/28 23:42
シンシンさん、こんばんはヾ(◕‿◕✿)♪

ステプ&お水のお届けです♪
良い週末をお過ごし下さいネ♫
アバター
2014/03/28 23:38
こんばんは パワーたっぷりのお水を 撒きに来ました メガ✿パワー~(=^●●^)ノ
アバター
2014/03/28 23:35
今 シンシンさんのお店いったら 売り切れ~~www

残念~。

また今度食べにきますね~^^
アバター
2014/03/28 23:35
こんばんは^^ 
3月もわずかになりましたね~ 
お気に入りの番組が終わってしまって淋しいです;;
お祝いのコメントありがとうございました(*^-^*)
アバター
2014/03/28 23:34
こんばんは
ご訪問、ありがとうございます。
お水とstpをどうぞ。
アバター
2014/03/28 23:32
こんばんは^^

日中暖かでちょっと薄着をしたら即、喉がいがらっぽくなっちゃった…≧x≦ 
季節の変わり目要注意だね〜
アバター
2014/03/28 23:30
こんちゃ^^
薬が効いて熱も下がったのでだいぶ楽になりました^^
ご心配頂きありがとうございます♡
アバター
2014/03/28 23:29
こんばんは^^今日はものすごく忙しくパニックでした。
アバター
2014/03/28 23:29
シンさん、こんばんは^^
昨日は来られなくてごめんねm(__)m

今日のコーデ決まってるぅ~(*^。^*)
かっこいいよ♪

アバター
2014/03/28 23:23
こんばんは!
だんだん桜のつぼみが膨らんできました^^
開花が楽しみです♪♬
アバター
2014/03/28 23:21
こんばんは(*´ω`*)今週もおつかれさまでした よい週末をお過ごしください♪
アバター
2014/03/28 23:16
友申ありがとうございます。
よろしくお願いします。
アバター
2014/03/28 23:15
庭のそのへんにネギ植えときます@@♥
アバター
2014/03/28 23:10
こんばんは。今日は美容院でカットしてきました。
シャンプーが気持ちよくて眠りそうになります・・・
アバター
2014/03/28 23:08
こんばんは~今日は天気が良くて
・・・近所の桜見に行って来ました^^まだ満開では無いけどネ
アバター
2014/03/28 23:08
今晩は、桜は樹によって少し開きはじめた物もあります。
アバター
2014/03/28 23:07
こんばんは~~花うさぎコーデ素敵ですね☆

アズサはパン屋風なのにケーキを持ってきちゃいましたw


うちにもミミナンという猫がいます、親バカです ̄▽ ̄〃
アバター
2014/03/28 22:56
STP&お水お届けに参りました^^ 各地から桜だよりが入って来ていますね(^.^)
アバター
2014/03/28 22:55
こんばんは。
本日、明日も4月後半から5月の気温です。
日曜日は10℃程下がるそうですが。
アバター
2014/03/28 22:51
こんばんは、夜も寒くなくなりましたね^^
アバター
2014/03/28 22:47
こんばんは、留守中にもご訪問して頂き有難う御座いました!

何処か、お出掛けのご予定はありますか^^?
アバター
2014/03/28 22:46
こんばんは☆
桜の塩漬けが350個を超しました(^_^;) イベント終わっても使い道あるのかなぁ??
アバター
2014/03/28 22:44
こんばんは(~∇~*o)

今週もおつかれさま^^
アバター
2014/03/28 22:42
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

隙あらば寝てしまいたい。。。そんな今日この頃ですwww
お昼ねって気持ちいいですよね~(*´ω`*)
アバター
2014/03/28 22:36
こんばんは^^温かな1日でした

春眠・・・

桜開花宣言も各県がでして
春本番デスネ

野うさぎたちも
野に出て遊び出す事でしょうね^^
アバター
2014/03/28 22:34
フィギュア、とても見ごたえありました。羽生君、町田君それぞれすばらしい戦いありがとうです。
アバター
2014/03/28 22:31
ヽ(。´∀`。)/こんばんわ~桜が開花!気分ウキウキです。♪ お水と素敵をどうぞ^^

アバター
2014/03/28 22:29
こんばんは♪水遣りステブ❤久々の土曜休みなので歯医者さんです^^;でも予約取れて良かった❤
アバター
2014/03/28 22:29
今晩は。今日もファギュア見ていたの。羽生さん逆転勝利~金メダリストは違うわね。

今週はすごく長く感じたわ。急に暖かくなるから体がついてかないの。もう~若さが欲しいわ。
アバター
2014/03/28 22:27
*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)こんばんは✫゚*今日は暑かったです。歩いている人も薄着が多かった
アバター
2014/03/28 22:26
シンシンさん。こんばんは☆^^

シンシンさんの後ろの背景素敵ですね♪^^
もしかして、今回の「Pコイン」の購入ですか?

私もそれ欲しかったなぁ…(・。・;
でも、先週「Pコイン」購入したばかりなのよね…(^^;)
今週にすればよかったと、悔やんでいる…(ーー;)
アバター
2014/03/28 22:25
こんばんは(*^_^*)

明日はお花見ですにゃ❤
お弁当買って❤お酒も買って❤
アバター
2014/03/28 22:21
今宵は暖こう御座いまする 夜の散歩も汗ばむぐらいで御座る
アバター
2014/03/28 22:20
世界フィギュアに感動しました(*˘︶˘*).。.:*♡お庭の花に(ノ^∇^)ノ゚.∠*メガ散水っ:*:・'゚☆

イースターバニーちゃんコーデ素敵ですね(@_@。お耳がかわいいです~❀
アバター
2014/03/28 22:10
こんばんは☽母がインフルエンザに…><今年は3月になっても流行ってるようです…皆さんもきをつけて✿
アバター
2014/03/28 22:09
こんばんは♪
気候が良いと眠いですよね♪
ディアたん、夜に食べても太らないのは
猫だからっでしょうか・・・^^うらやましい♪
良い週末を♪
アバター
2014/03/28 22:05
こんばんは~!
今日も昨日と同じ曇よりな天気でした!(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/03/28 22:03
こんばんは。

ぴょんぴょんうさぎのフレーム、憧れです^^

いつも、とてもお似合いのコーデですね♪
アバター
2014/03/28 22:03
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

私の地元も、ちらほら桜が咲き始めました^^
アバター
2014/03/28 22:01
こんばんは~^^  うさちゃんってなんか好き♫    リアで飼ってみたいな~(*´ω`*) 

あちこち、うさちゃんだらけ~♫   

アバター
2014/03/28 22:00
すてぷとおみず。きょうの おさんじは モカドーナッツ。。。にこっ。
アバター
2014/03/28 21:58
こんばんわ。
今夜も綺麗なお庭にお水のお届けです。^^
楽しい週末をお過ごし下さい。^^
アバター
2014/03/28 21:55
こんばんは(^^)
ソメイヨシノもですが
近所の山桜の開花が
この時期の1番の楽しみだったりします(^^♪
アバター
2014/03/28 21:52
こんばんわぁ☆
やっと金曜日も終わりですね♪
のんびり素敵な週末をお過ごしくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/03/28 21:51
今日は少しの運動でも汗が出てきました^^お水とステプ送信^@^
アバター
2014/03/28 21:49
こんばんは★今日は暖かい1日となりよかったです^^
そろそろ冬物も片づけようかな?・・・ステプ☆彡
アバター
2014/03/28 21:48
こんばんわ^^ 
ニコタの桜吹雪再開…
リアとあわせて桜が楽しめて嬉しい( ´艸`) 
定期便お届け~♪
アバター
2014/03/28 21:47
ステキ!とお水です。
TV放映中のハプスブルグ家シェーンブルン宮殿の
華麗さに見とれながらの巡回です♫ 
アバター
2014/03/28 21:46
すてきなコーディですね^^@

このまま春だね^^v
アバター
2014/03/28 21:43
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤
今日はポカポカ陽気でした☀
良い週末をお過ごし下さいね^^
お水とステキをどうぞ❀
アバター
2014/03/28 21:43
こんばんわ~♪ フィギュア男子フリー大接戦でした^^ 金、銀、6位おめでとう♫(。◠‿◠。☆)
アバター
2014/03/28 21:43
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/03/28 21:40
こんばんは^^ スプーンがおそろだね~(^_-)-☆
アバター
2014/03/28 21:36
こんにちは。庭の梅の花が満開です~春ですね~♪
アバター
2014/03/28 21:27
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
タウンとお庭の桜吹雪は再開催されましたね。リアでもそろそろでしょうか(^^)
アバター
2014/03/28 21:24
こんばんは。
今日は4月の半ばの気候だとか。
身体が驚いています。もう眠いです^^
アバター
2014/03/28 21:21
こんばんは!
今日は良いお天気でした。ちょっと自転車に乗ったら暑かった~@@
桜吹雪が復活して嬉しいですv
アバター
2014/03/28 21:19
こんばんは~^^
お仕事納品、次のシナリオを提出で一服☆
首や肩がバッキバキでございます(T▽T)
アバター
2014/03/28 21:15
庭の桜が三分咲き(^◇^)うちのじゃなくてお隣だけど(*^。^*)
アバター
2014/03/28 21:13
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガってミラクルします様に!ステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
次週はイベントや新種入荷そしてログインボーナスの「お花の種祭」と色々と楽しみです。^^
楽しい週末になります様に!(。◠‿​◠。)
アバター
2014/03/28 21:11
こんばんは! 無事カテーテル検査治療終了!結構時間かかったので、ちょっとお疲れなのに、王子様がお泊り
アバター
2014/03/28 21:11
今晩は。
イースターというと、たまごに絵を描く程度の認識しかないです^^;
アバター
2014/03/28 21:08
また私を滅しようとする季節の気配が近づいている≧≦;
暑い・・・
アバター
2014/03/28 21:08
こんばんは♪今日はポカポカでしたね~^^
100コメのお祝いコメントありがとうございました^^
アバター
2014/03/28 20:55
うたた寝のおこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

イースターアイテムを見ると心がウキウキします♪

来週もうさぎしゃん関連出る見たいで、少し期待してますクポ(^o^)丿クポォ~☆☆
アバター
2014/03/28 20:54
久しぶりに原チャのエンジン駆けたら白煙幕!?
もう少し暖かくなったらいっぱい走らせて上げるからね
アバター
2014/03/28 20:53
こんばんわ
ご無沙汰します。
何やらゴタゴタしてて・・・気分が落ち着かず
巡回とニコオサボリ中です。
アバター
2014/03/28 20:33
こんばんは(๐•v•๐)
stpとお水のお届けです✿
良い週末になりますように~♬
アバター
2014/03/28 20:33
コンバンワ☆彡新しいアイロンで巻き髪くるん♪じょうずにできました@(*^-^*)@
アバター
2014/03/28 20:31
こんばんは、タウンの桜吹雪を見てきましたー綺麗ですね♪ステプどうぞv
アバター
2014/03/28 20:31
こんばんわ^^今日はお花見&公園&イオン&実家と忙しい日でしたw
アバター
2014/03/28 20:30
こんばんは。桜吹雪再開されましたね。メガ桜追加しましたので、是非お花見をお楽しみください。
アバター
2014/03/28 20:12
こんばんは~本日のお水&stpお届けです@^ー^@
アバター
2014/03/28 20:12
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
おかげさまでトリプルメガ!
いつもありがとうございます(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2014/03/28 20:10
✲✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*ヴィーナスごっこちう♫…こんな感じだよねぇ(*´◕ฺˇ――ˇ◕ฺ`)ん?
アバター
2014/03/28 20:05
こんばんわ♪
桜吹雪再開しましたねヾ(。・ω・。)ノ゙ ワーイ♪

そろそろ4月1日、明後日日曜日のお買いものは超混雑でしょう...
アバター
2014/03/28 19:55
こんばんは☆今日は急遽これからお出かけに^^;
なので会社からこっそりinステブ~
新しい課金背景綺麗ですね❤^^では良い週末を!
アバター
2014/03/28 19:41
こんばんは。
メンテ後、忙しいです。
アバター
2014/03/28 19:22
ヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。【☆Good Evening☆】+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ


  ▲ハ  ハ,,ハ   ハ ハ    /■ヽ   ハ,,ハ
 (=゚ヮ゚) (,,^0^)  (*゚ヮ゚)   (*゚ヮ゚)  (*゚ヮ゚)
~(,,u,,u ~(ou,,uっ~(,,u,,u  ~(ou,,u  ~(ou,,uっ
うさぎも可愛いけど 猫派なので
猫の日のイベも作って欲しいฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣

っ*´ェ`*)っ))ステキ&メガwaterをお届けしました。゜○°。 楽しい週末を~ฅ(^ω^ฅ)
アバター
2014/03/28 19:05
ありがとぉ~ですっ! =*^-^*=
今後とも 宜しくおねがいします ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2014/03/28 19:05
こんばんは。
一気に春が感じられるようになってきましたね~。
嬉しい反面、花粉症もひどくてつらいです。
楽しい週末になりますように。
アバター
2014/03/28 19:03
こんばんは~久しぶりにまーったりと過ごしました
花うさぎさん可愛いですね^^v
アバター
2014/03/28 19:02
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”コンバンハ♪本日のお水&ステキどうぞ♪

素敵な週末を^^
アバター
2014/03/28 18:47
最もモテない誕生日     
1位.1日 2位.13日 3位.29日 4位.8日 5位.19日
アバター
2014/03/28 18:41
こんばんは〜今日は肩痛くて、お仕事休んでしまいました;なかなか素敵なことがありませんw
STPどうぞ☆ (μωμ*)
アバター
2014/03/28 18:39
久しぶりにのんびりニコタ。

リアルが忙しくて、ほぇ~! (゜゜)
アバター
2014/03/28 18:18
リアにあわせてタウンの桜吹雪が再開ですねぇ~w
今週もありがとうございました^^
アバター
2014/03/28 18:01
こんにちは♪
今日、桜の木を見たら緑の葉がチラホラ。満開は通り過ぎたようです。
アバター
2014/03/28 17:27
シンさま、こんにちは~^^♪ 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

ついさっきガーデンレベルが70になりました~(´艸`*)
嬉しいです❥(´艸`*)
いつもお水を、ありがとうございます❥m(_ _)m
アバター
2014/03/28 16:50
こんにちは!
今日はポカポカ、春の陽気です♫
友達申請ありがとう(*^-^*)
受け付けました。
アバター
2014/03/28 16:25
こんにちは♪
暖かくて気持ち良い~^^
土手の桜も一気に開花して綺麗なピンクです(^^♪

桜色のシャチホコ可愛いですね~
今のところ4匹ですがもっと一杯釣ってお部屋に並べてみたいな(*^_^*)
アバター
2014/03/28 16:21
モノクロステプ☆
アバター
2014/03/28 16:12
こちらこそ
宜しくお願いします(#^.^#)

嬉しいです♪素敵な伝言(。◕‿-) ありがとうございます ✿
アバター
2014/03/28 15:52
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

今日はぽかぽか陽気だね^^

stp&お水お届けで~す(o^∇^o)ノ

アバター
2014/03/28 15:15
ヾ(*・`∀・)ノ ウッ!こんちゃ  なぜかサンバでご挨拶ぅ~ 素敵な週末を~☆ ウッ!
暖かですなぁ~ 会社のPC前でウトウト・・・ ふっw 
アバター
2014/03/28 15:08
こんにちは、洗濯日和ですね。春って感じ(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.